« 平凡の中にも刺激あり。 | トップページ | 後半、強烈です! »

メダル級の猫達。

Cimg3044 

勝手口を守る狛犬ならぬ狛猫、チャトラーズcat

 

暖かくなってきて

 

Cimg3042  

アタシの花粉症状況とは反対に

 

元気にheart04ウホウホheart04しております。

 

Cimg3045  

特にコイツは小鳥が庭に飛んでくるのに大興奮heart04 最近狩りやがった(;´д`)

 

Cimg3046_2   

鼻の下、汚れてますよ!

 

そんななか、オリンピックでは

 

私の応援する高橋大輔選手が見事銅メダルを獲得しました!

 

Cimg3057  

思わずcameraで撮影coldsweats01

 

周囲がなんやかんや言ってる中、

 

自分の信念を貫き通し、演技として見せたその姿勢に

 

すっごくshine男気shineを感じました。

 

彼と同郷の人間という事がとても嬉しいですheart01

 

今後も彼の演技を応援&見守って行きたいですね。

 

 

さて、山里家獲物獲得の業は金メダル級のこの姫

 

Cimg3048  

お手入れ中

 

Cimg3050  

鋭い眼光impactとその牙shine

 

Cimg3049 

そしてこのむっきむきの腕run

 

Cimg3051  

絶好調です・・・( ̄ロ ̄lll)ぶっちぎり金メダル~♪

|

« 平凡の中にも刺激あり。 | トップページ | 後半、強烈です! »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

狛猫!いいですね~。しかも茶トラで統一。

オリンピック、毎日鳥肌もんで見てます。
大好きなんです。

はーこ姫、んまあ!腕がこんなに太かったのね~!
はーこ姫に狙われた獲物たちは、さぞや怖かっただろうなあなんて、獲物の気持ちになって思わず同情してしまいましたよ~。やはりメダリストはすごい・・・!(笑)

投稿: きみどり | 2010年2月24日 (水) 23:29

自由に外に出て、好きな場所で日向ぼっこが出来る、山里さん家の猫ちゃんたちは幸せですね。
やっと、こちらも良いお天気が続いています。
ジーコも23日に糖尿の検査で昼間入院でしたが、結果は良好でした。「もう少し痩せて呉れると好いのだけど・・」と先生。Ⅰ日50gのカリカリ(療養食)ですから、これ以上は無理ですし可哀想!
ダイエットの効果か、階段の上がり下りもスムースですし、お天気が好い時はベランダルームで周りのガラス窓を開けて(柵があるので)昼間は殆ど日光浴を大の字になってしています。自然の砂でおはなやフーは砂浴びをしたり、鬼ごっこをしたり高い所に隠れたりそんな姿を見て居ると、贅沢の様に思っていましたが自由に外に出してあげられないのだから、これで良かったと思いながら一緒になって楽しんでいます。 はーこちゃんは獲物取りの名人(名猫)ですね。 きっとはーこちゃんに睨まれると動けなくなってしまうのでしようね。 

投稿: zikozaemon | 2010年2月25日 (木) 08:21

おぉ~、狛猫cat
いい味出してますな。

私もオリンピック大好きですよ~♪
といいますか、スポーツはほとんど何でも好きなので
6月にあるワールドカップも楽しみです。

はーこ姫、ニャンリンピックに出たら
狩物競争で金メダル間違いなし?!

投稿: マリー・ミミー | 2010年2月25日 (木) 22:38

もうひなたぼっこが気持ちいい季節に
なりますね!
私もオリンピック結構見ましたよ。
高橋選手、メダルよかったですね☆
はーこちゃんも間違いなく金メダル!

投稿: ミー | 2010年2月28日 (日) 18:57

暖かくなってニャンズには最高の季節がやってきました。はーこ様は本領発揮ですねhappy01
高橋選手 私も大好き!ショートプログラムの演技がたまりませんhappy01

投稿: しっぽ | 2010年3月 1日 (月) 22:59

ご無沙汰です~。
あはは、大ちゃん銅メダルのTV画面 私も撮影しちゃいましたよ (笑)
↑の大ちゃんの後ろに「岡山の星」って横断幕持ってた人いたね~ ^^;

まだ三寒四温って感じですが
確実に春が近づいてますね。
晴れた日は家の中よりお外のほうが暖かい気がします。
はーこさん... 筋肉の付き方がうちの連中とは大違いだわね (@_@)

投稿: レオっち | 2010年3月 3日 (水) 23:41

こんにちは~
ポカポカしてきて、猫さん達には嬉しい季節になってきましたね。その一方で、山里さんは花粉症大丈夫ですか?ちょっと辛いですね。
お大事になさってくださいね。

さてさて、高橋選手、感動しました。そして後から地域の皆さんの愛にも感激しました。
山里家でも断トツ金メダルの選手がおられますね。これからはより一層記録をのばしてくれるでしょうね。ガンバ!

投稿: たまちゃん | 2010年3月 6日 (土) 14:42

春だ!
そっちは春なんだ!
暖かくなって喜んでいるとはーこちゃんの餌食・・・。
いやー、それにしてもこの春のキャンプは好調のようで。
今年も絶好調なシーズンを迎えるはーこちゃんでしょうねぇ。
陰ながら応援しております!(笑)

こっちはまだまだ寒いです。
小雪もちらつく関東地方です。

投稿: チャコ | 2010年3月 7日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡の中にも刺激あり。 | トップページ | 後半、強烈です! »