« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

メダル級の猫達。

Cimg3044 

勝手口を守る狛犬ならぬ狛猫、チャトラーズcat

 

暖かくなってきて

 

Cimg3042  

アタシの花粉症状況とは反対に

 

元気にheart04ウホウホheart04しております。

 

Cimg3045  

特にコイツは小鳥が庭に飛んでくるのに大興奮heart04 最近狩りやがった(;´д`)

 

Cimg3046_2   

鼻の下、汚れてますよ!

 

そんななか、オリンピックでは

 

私の応援する高橋大輔選手が見事銅メダルを獲得しました!

 

Cimg3057  

思わずcameraで撮影coldsweats01

 

周囲がなんやかんや言ってる中、

 

自分の信念を貫き通し、演技として見せたその姿勢に

 

すっごくshine男気shineを感じました。

 

彼と同郷の人間という事がとても嬉しいですheart01

 

今後も彼の演技を応援&見守って行きたいですね。

 

 

さて、山里家獲物獲得の業は金メダル級のこの姫

 

Cimg3048  

お手入れ中

 

Cimg3050  

鋭い眼光impactとその牙shine

 

Cimg3049 

そしてこのむっきむきの腕run

 

Cimg3051  

絶好調です・・・( ̄ロ ̄lll)ぶっちぎり金メダル~♪

| | コメント (8)

平凡の中にも刺激あり。

Cimg2993 

Cimg2996  

ちょっとお疲れ気味の山里・・・・色々有りすぎるけど

Dvc00163_2 

Dvc00148   

この方たちは平和で穏やかな日々を送ってます。

 

Cimg3010 

でも時々、 

 

Cimg3011  

こたつむりsnailはーこさんが殻を飛び出て

 

Cimg3016  

刺激を運んで来てくれます(笑) 

 

Cimg3012 (←注:別の獲物)以下、大きくして要確認  

 

Cimg3017  

この時は獲物を皿ん中に入れちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll)意味わからん

 

Cimg3018  

我に戻ったのか、自分で出したけどかなり刺激的でした( Д) ゚ ゚

 

Cimg3015  

        春じゃけぇ、気合入れとけよshine

 

そんな私、昨日から花粉症の症状が出てきました。。_ノフ○ グッタリ

 

仲間の皆様、頑張りましょう。

| | コメント (10)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »