« 明けすぎ。 | トップページ | 平凡の中にも刺激あり。 »

以心伝心?

Cimg3006  

             股ぐらにはーこさんshine

 

こんにちはpenguin

 

さて、先日よりコメントがスパム判断されるとのご報告をうけ

 

とりあえずスパムの設定を変えてます。

 

のでまた以前のように入ると思いますので、跳ね返された皆様ごめんなさいsweat01

 

どうも「http:を含むコメントを削除する」に設定したところ

 

HNとアドレスを記入し、コメントを入れていた方が吹っ飛ばされたみたいです。

 

ほんとスパムが多くて・・・

 

なんとかならないもんでしょうかdown

 

 

話は変わって股ぐらはーこさん

 

Cimg3005  

なんか

 

Cimg3004  

すごーく偉そうです(笑)

 

そんなはーこさん

 

先日の記事で「仕事してないdespairって書いたのがバレたのか、

 

その日の晩に

 

Cimg2986  

仕事されましたshock

 

Cimg2990 ←かなりビックになるのでお楽しみ下さいcamera 

 

一方

 

Cimg3009  

チャトラーズは義姉の部屋で寝てばっかで働きませんsweat02

 

・・・・ってまた書いたらまたやってくれるかしら(汗)

 

 

.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.おしらせ.::**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。

 

1月13日、「にこまる日記」マルセリノこと、マルちゃんが虹の橋を渡って行きました。

 

マルちゃんは休刊になってはいますが、伝説の猫雑誌、

 

「猫の手帳」「19代猫手星」を獲得したコでした。

 

961b5335

 

この雑誌を通じ、とてもに惹かれてブログへとご訪問し

 

その後、プレゼントも頂いたりと長く交流させて頂いてました。

 

その時の記事→「プレゼントが届いたよ!」 

 

ブログを始めて約4年、マルちゃんは最初の頃に知り合ったコだったんですよね。

 

難病と戦いながらみんなを楽しませ、癒してくれたマルちゃん 

 

A9720d7a  

ママさん、やっぱりこのジャイマルなむふ~んとした顔が好きですheart01

 

ご冥福をお祈りすると同時に

 

この記事を通して感謝の気持ちを伝えます。

 

 

.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:..。..。:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。。.:**:.。

|

« 明けすぎ。 | トップページ | 平凡の中にも刺激あり。 »

いきもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はーこさん、お仕事されましたか。
ウチの猫のお仕事は、ゴロゴロして寝てばかりいるのが
最大のお仕事のようですわ。

先ほどマルちゃんの所へ訪問してきました。
残念でなりません。
大切なものを失ってしまうのは、何度経験しても
辛くて慣れないものですね。。。

投稿: マリー・ミミー | 2010年1月27日 (水) 22:48

最近少しスマートになったジーコは、階段を一気に上がる事が出来る様になったのですよ。 はー子ちゃんの様に外に自由に出る事が出来たら、これ位減量が出来たら後は運動と療養食だけで治ってしまうのでしょうが・・・  でも、ジーコも少しのご飯で我慢をしてくれているので助かっています。
それにしても生き物を飼う事は色々と覚悟がいりますね。 これから暖かくなって来るとますますはーこちゃんのお仕事が増えますね。

投稿: zikozaemon | 2010年1月31日 (日) 10:07

本当に以心伝心とは、このことを言うのでしょうね。はーこさん、早速お仕事をなされましたね。
さすがです。今年も楽しませて?いただきますね。

同じライブドアブログなので、コメントは入れてませんが時々見せていただいて、画面のこちらから応援していました。

心からご冥福をお祈り申しあげます。

投稿: たまちゃん | 2010年1月31日 (日) 23:37

スパム対策、大変ですね。。。
これが面倒で、ブログを止めちゃった知り合いもいますし。
いい方法があるといいですねぇ。

catをまた貰ってこなきゃnote
って義母が最近また言い出したんですけど、
私はまだちょっと、そういう気持ちにはなれません。
もし貰ってきても、今度は距離を置いてしまうかも・・・。

投稿: ミクロン | 2010年2月 2日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けすぎ。 | トップページ | 平凡の中にも刺激あり。 »