« 年末、最後のご挨拶です。 | トップページ | 以心伝心? »

明けすぎ。

Cimg2917

            shine謹賀新年shine

 

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

年末からや引きずっていたいろんな事を整理し、

 

今年から気持ちも新たに、頑張るよう決意しました。

 

Cimg2919  

にゃんずは変わらず元気ですshine

 

ようやく猫馬鹿日誌2010スタートですup

 

 

それでは毎年恒例、

 

Cimg2904  

年末年始豪華お食事の様子をrestaurant

 

金缶山盛り~shine

 

Cimg2905  

がっつく茶汰

 

Cimg2906  

涙目で食べるにゃん様

 

Cimg2909  

缶詰の違いがわかる女、はーこ

 

Cimg2913  

みんなはぐはぐup

 

そして

 

Cimg2927  

正月のご馳走に狙いを定める茶汰

 

Cimg2929  

田作りの匂いがたまらんようですfish

 

Cimg2931  

にゃん様はストーブでとろけまくりの正月japanesetea

 

Cimg2932  

この顔を見ると癒されませんか?heart01 

 

Cimg2934  

そんな中、新年早々ストーブを巡って火花impactが・・・coldsweats01

 

そんな母屋の状況を関せずのこの

 

Cimg2939  

寒くなり始めた年末から今現在、仕事せず。

 

Cimg2870  

       湯たんぽ代わりしちゃっとるがannoy 

 

はい、おっしゃる通りです(;;;´Д`)

 

 

翌日、2日は実家へ

 

Cimg2946  

いつもの餡餅雑煮を食べましたheart04

 

Cimg2942  

12月にネコ風邪をひいてしまい、凹んでいたちーこさん

 

とっても元気になりましたhappy01

 

山菜隊も元気! 

Cimg2949  

オヤジ顔コゴミ、ますます顔が立派になってます(笑)

 

そして追加事項、ビビリの称号が与えられましたdown

 

Cimg2959 

一番風邪が酷かったナンテンも元気になりました。

 

Cimg2961 

そして元気な長男、ムカゴコゴミを追い越しかなりでかくなってます・・・( ̄Д ̄;;

 

地下の土間を大片付し、彼らのスペースにしました。

 

Cimg2967_2  

ちょっと暗いけど、これで安心して置いておく事が出来るようになりましたnote

 

 

こんな感じでにゃんずが増えた猫馬鹿日誌ですが、

 

どうぞ今年もよろしくお願いしますsign03 

 

 

おまけ↓

Cimg2915  

はーこたかし(去年はこれ→) 

|

« 年末、最後のご挨拶です。 | トップページ | 以心伝心? »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす。
今年もよろしくです♪

年末~寒い日が続いてますが、山里さんもcatたちもお元気そうでよかったですhappy01
私はコタツの守りばっかで、太った気がしますdown

投稿: ミクロン | 2010年1月16日 (土) 17:05

おめでとうございます。
ご実家の餡餅雑煮食べてみたい☆
ちょっと興味津々!!
体調もどられましたか??
あんまり無理のないようにね!

投稿: ニゴの母 | 2010年1月16日 (土) 17:53

今年も宜しくお願いします。
餡餅雑煮って甘いの?気になる・・・。
はーことたかし(汗)
はーこちゃん、若いのに渋いね(笑)

投稿: ミー | 2010年1月17日 (日) 00:25

今年もよろしくお願い致します。
山里さんのお正月は忙しそうですね。
はーこちゃんも茶太くんもそして何より大けがをしたにゃん様も元気でお正月を迎えられてなによりでした。 一度コメントを書いたのですが、旨く送信できずでした。 わがやもジーコも大分痩せましたが、ダイエットをしての痩せなので心配は無いのですが、後ろ姿が何となく哀れっぽく感じています。

投稿: zikozaemon | 2010年1月17日 (日) 19:36

今年もよろしくお願い致します。
わ~お久しぶりです。
皆さん元気にお正月を迎えられて良かったです。
猫さん達も楽しそうなお正月で安心しました。
山菜隊のみんなも大きくなりました。
ご実家で恒例のお雑煮も頂いたし、
今年も素敵な年になりますように。
お身体も無理なさらないでくださいね。

投稿: たまちゃん | 2010年1月18日 (月) 18:50

明けすぎましておめでとうございます!(笑)

今年もみなさんよろしくね~!
ニャン様の寝顔には、思わず「にゃん様、よだれ、よだれ!」と突っ込みたくなり、はーこ姫の寝姿には隣にもぐってもふもふと襲って叱られたくなり・・・。

ご実家の雑煮はものすごく頂きたくなり(餡餅雑煮は食べたことありません!)山菜隊のかわゆさには、ご実家のご両親の気持ちがとても理解できました。

ついでにはーことひろしも拝見してきましたよ(笑)

今年もよい一年になりますように!!

投稿: きみどり | 2010年1月23日 (土) 23:45

追伸

偽シャム団のコメントに、山里さんにコメントしようと思ったら出来なかった、という方がいて、

実は私も前回そうでした。
スパムコメントと判断されちゃうんです。

なんで?なんで?と何回もやった挙句、メルアドと、URLを入れなければオッケーでしたので、それを教えてあげたら、送れた!と書いてありました。

今、また試してみています。
メルアド、URL入りで送ってみます。どうかな?

投稿: きみどり | 2010年1月23日 (土) 23:49

追追伸

送れた・・・。なぜだ~!??嬉しいけど。

投稿: きみどり | 2010年1月23日 (土) 23:50

山里さん、ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます(遅っ)

先日からコメントがうまくいかず…
きみどりさんの助言どうりにやってみます。
送れるかな…

今年もよろしくお願いします♪

投稿: てなわん | 2010年1月26日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末、最後のご挨拶です。 | トップページ | 以心伝心? »