« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

以心伝心?

Cimg3006  

             股ぐらにはーこさんshine

 

こんにちはpenguin

 

さて、先日よりコメントがスパム判断されるとのご報告をうけ

 

とりあえずスパムの設定を変えてます。

 

のでまた以前のように入ると思いますので、跳ね返された皆様ごめんなさいsweat01

 

どうも「http:を含むコメントを削除する」に設定したところ

 

HNとアドレスを記入し、コメントを入れていた方が吹っ飛ばされたみたいです。

 

ほんとスパムが多くて・・・

 

なんとかならないもんでしょうかdown

 

 

話は変わって股ぐらはーこさん

 

Cimg3005  

なんか

 

Cimg3004  

すごーく偉そうです(笑)

 

そんなはーこさん

 

先日の記事で「仕事してないdespairって書いたのがバレたのか、

 

その日の晩に

 

Cimg2986  

仕事されましたshock

 

Cimg2990 ←かなりビックになるのでお楽しみ下さいcamera 

 

一方

 

Cimg3009  

チャトラーズは義姉の部屋で寝てばっかで働きませんsweat02

 

・・・・ってまた書いたらまたやってくれるかしら(汗)

 

 

.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.おしらせ.::**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。

 

1月13日、「にこまる日記」マルセリノこと、マルちゃんが虹の橋を渡って行きました。

 

マルちゃんは休刊になってはいますが、伝説の猫雑誌、

 

「猫の手帳」「19代猫手星」を獲得したコでした。

 

961b5335

 

この雑誌を通じ、とてもに惹かれてブログへとご訪問し

 

その後、プレゼントも頂いたりと長く交流させて頂いてました。

 

その時の記事→「プレゼントが届いたよ!」 

 

ブログを始めて約4年、マルちゃんは最初の頃に知り合ったコだったんですよね。

 

難病と戦いながらみんなを楽しませ、癒してくれたマルちゃん 

 

A9720d7a  

ママさん、やっぱりこのジャイマルなむふ~んとした顔が好きですheart01

 

ご冥福をお祈りすると同時に

 

この記事を通して感謝の気持ちを伝えます。

 

 

.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:..。..。:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。。.:**:.。

| | コメント (4)

明けすぎ。

Cimg2917

            shine謹賀新年shine

 

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

年末からや引きずっていたいろんな事を整理し、

 

今年から気持ちも新たに、頑張るよう決意しました。

 

Cimg2919  

にゃんずは変わらず元気ですshine

 

ようやく猫馬鹿日誌2010スタートですup

 

 

それでは毎年恒例、

 

Cimg2904  

年末年始豪華お食事の様子をrestaurant

 

金缶山盛り~shine

 

Cimg2905  

がっつく茶汰

 

Cimg2906  

涙目で食べるにゃん様

 

Cimg2909  

缶詰の違いがわかる女、はーこ

 

Cimg2913  

みんなはぐはぐup

 

そして

 

Cimg2927  

正月のご馳走に狙いを定める茶汰

 

Cimg2929  

田作りの匂いがたまらんようですfish

 

Cimg2931  

にゃん様はストーブでとろけまくりの正月japanesetea

 

Cimg2932  

この顔を見ると癒されませんか?heart01 

 

Cimg2934  

そんな中、新年早々ストーブを巡って火花impactが・・・coldsweats01

 

そんな母屋の状況を関せずのこの

 

Cimg2939  

寒くなり始めた年末から今現在、仕事せず。

 

Cimg2870  

       湯たんぽ代わりしちゃっとるがannoy 

 

はい、おっしゃる通りです(;;;´Д`)

 

 

翌日、2日は実家へ

 

Cimg2946  

いつもの餡餅雑煮を食べましたheart04

 

Cimg2942  

12月にネコ風邪をひいてしまい、凹んでいたちーこさん

 

とっても元気になりましたhappy01

 

山菜隊も元気! 

Cimg2949  

オヤジ顔コゴミ、ますます顔が立派になってます(笑)

 

そして追加事項、ビビリの称号が与えられましたdown

 

Cimg2959 

一番風邪が酷かったナンテンも元気になりました。

 

Cimg2961 

そして元気な長男、ムカゴコゴミを追い越しかなりでかくなってます・・・( ̄Д ̄;;

 

地下の土間を大片付し、彼らのスペースにしました。

 

Cimg2967_2  

ちょっと暗いけど、これで安心して置いておく事が出来るようになりましたnote

 

 

こんな感じでにゃんずが増えた猫馬鹿日誌ですが、

 

どうぞ今年もよろしくお願いしますsign03 

 

 

おまけ↓

Cimg2915  

はーこたかし(去年はこれ→) 

| | コメント (9)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »