« 実家の猫、その後 | トップページ | 色々あったんです »

ついに!

Cimg2800  

      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はい、インフルエンザになっておりました。

 

主人が28日発症、その翌日私発症・・・

 

主人が発症した時点でもう咳が出ていたので諦めてました(笑)

 

Cimg2794  

咳と発熱の嵐の中、はーこさんに感染しないか心配でしたけど・・・

 

Cimg2797 ←フツーに狩ってるので安心しております。(拡大します)

 

主人は日曜には熱も下がり、月曜には快復。

 

一方私は水曜日までかかり、まだ咳は出ています(。>0<。)

 

基礎体力の差ですねぇ。。。。

 

しかも他の家族、看病してくれてた義母と義姉は軽い風邪の症状だけですみ、

 

義父にいたっては問題なし。なんとかは風邪ひかないって言うし~(笑)

 

主人の血筋は抵抗力がかなり強いようですshine

 

 

一番ショックだった事、

 

せっかく秋に蓄えた体重がまた落ちた!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

年末の忙しさに向けて蓄えたはずだったのにぃぃ・・・

 

みなさまもこの忙しい年末だからこそ、

 

体調管理など気をつけて下さいね!!

|

« 実家の猫、その後 | トップページ | 色々あったんです »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねぇ。
旦那さんは間違いなく、消防でもらってきちゃったんでしょうね(^-^;
12月に入って段々と冷え込んできてるようですし、
栄養をしっかり蓄えて冬を乗り切りましょうね!

投稿: ミクロン | 2009年12月 4日 (金) 21:44

あらら・・・大変なことになっていたのですね。
しかも話題の(?)A型とはsign01
幸か不幸か、私の周りにはインフルの犠牲になった人は
今のところ出ていないです。
体重が落ちるとガッカリするのはよ~くわかります。
私もミミー体質で、なかなか肥えることができません(悲)。

投稿: マリー・ミミー | 2009年12月 4日 (金) 23:01

お久しぶりです!!
インフルエンザになってたんですかsign02
大変でしたね…。
はーこ姫、それどころじゃないようですねcoldsweats01

投稿: ごんママ | 2009年12月 5日 (土) 22:25

山里さん、大変でしたね。
辛かった事だと思います。その後いかがですか?
これからお仕事も忙しくなってこられるので、無理しないでくださいね。good
折角蓄えた体重が落ちてしまったんですね、
あげられるものなら、ど~んと分けてあげたいです。happy01
はーこちゃんは、お元気でお忙しく過ごされて、安心しました。
山里さん、お大事になさってくださいね。heart

投稿: たまちゃん | 2009年12月 8日 (火) 22:17

ご夫婦揃ってなんて、大変でしたね。
その後体調はどうですか?
体力も体重も落ちると治ってからもしんどいですねsad
早く快復されますように。

投稿: しっぽ | 2009年12月10日 (木) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の猫、その後 | トップページ | 色々あったんです »