« ついに! | トップページ | 年末、最後のご挨拶です。 »

色々あったんです

Cimg2844 

軽く雪が降りました。

 

気が付けば12月もあとちょっと。

 

インフルが完治しないまま、こちらの叔母のお葬式があり、

 

その間にも出仕事に不妊治療の為の手のかかる処置があったりして

 

ブログ放置しておりました(;´▽`A``

 

その間にも実家を片付けにいったりして・・・

 

Cimg2820  

久々に姿をみた美人母猫shine

 

Cimg2819  

怒ると怖いshock父にしか慣れておりません(汗)

 

Cimg2822  

コゴミムカゴ

 

Cimg2826  

愛嬌たっぷりナンテン

 

Cimg2843  

警戒心たっぷりの母猫とは違い山菜隊は愛想がいいですnote

 

で、とりあえずこのまま家に住まわす事にしましたsweat01

 

もちろん、誰か欲しいっておっしゃる方がいれば

 

喜んで里子に出すつもりですのでお気軽にお声をかけて下さいねhappy01

 

 

しかしながらこのかわいい山菜隊からちーこさんへ風邪が移ってしまい大事にcrying

 

ちーこさんはワクチン接種してなかったんですよね・・・・

 

Cimg2825  

私が実家に居る間、目薬にお薬に介護。

 

その甲斐あってか元気を取り戻しつつあります。

 

やっぱりワクチンって大事ですdown反省sweat02

 

 

そんな中、ワクチン接種済みのはーこさん

 

Cimg2810  

 

Cimg2812  

角膜炎もなおって元気でーすup

 

こんな感じでどったんばったんの山里も元気ですsign03

 

年末まであとちょっと、ふんばって頑張ろうと思います。

 

皆様もお体お大事になさって下さいねgood

|

« ついに! | トップページ | 年末、最後のご挨拶です。 »

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

お風邪をひかれてらした事は判っていたのですが、私も体調を崩して居たので御無沙汰をしてしまいました。 もう大丈夫なんですか? 私も退院して4日になるのですが、女は病気でもおちおちと寝ても居られないものなのですね。 特に猫達が居ると・・ わが家の様に3匹でも大変なのに、山里さんのお宅はわが家と同じ、はーこちゃん・茶太くん・にゃん様だけかと思っていたのに、まだまだだったのですね。私は今回の病気でつくづく思った事は、自分の体は自分で守らなくっては・・でした。
「少し具合が悪いけど・・」「これ位は・・」なんて考えずですね。そして可愛い猫達の為にもね。
お互い元気になりましょうね。

投稿: zikozaemon | 2009年12月21日 (月) 16:48

お忙しそうですねぇ。
うちもなんだかバタバタして、気忙しいです。
やっぱり年末ですね。
こんな時、catがいたら癒されるんだろなーとかふと考えるんですけど、
我が家は環境を整えてからじゃないと無理だなって思います。
出入り自由の食べ放題、飲み放題じゃあねぇ。
義父母とよく相談しないとだめですわ。
ペットを飼うって簡単なことじゃないですね。

投稿: ミクロン | 2009年12月22日 (火) 00:37

ご無沙汰です。
忙しかったのですね~・・・12月って普通にしててもバタバタするのにいろいろ重なるともっと大変ですね
体調は落ち着かれました?

年末に向けてもう一仕事!
そして穏やかな年始が過ごせるとよいですね☆

投稿: ニゴの母 | 2009年12月22日 (火) 13:05

大変でしたね。自分の体調が良くないままの状態で、沢山の用が重なり本当にお疲れ様です。
今は少し落ち着かれたようで良かったです。confident
はーこちゃんも角膜炎が治ってひとあんしんですね。ご実家の猫ちゃん達すくすく育ってますね。

この」時期は気ぜわしくて、私はみんなちゅと半端になっている感じですが、「まぁいいかっ」ですので、相変わらずの我が家です。
山里さんもお忙しいでしょうが、ご無理をなさらないで頑張ってくださいね。

投稿: たまちゃん | 2009年12月22日 (火) 23:44

お久しぶりです。
あたしもなんだかバタバタと気分的な落ち込みで
ずいぶんサボってしまってます。
偽シャム団のみなさんには本当に申し訳なく…。

シロちゃんのコト、教えてくれてありがとうございます。
コメントを入れてもらわなかったら、全然気が付かなかった…
いずれはくるであろうと思っていたけれど
実際にお別れの猫ちゃんが出てくると、本当に悲しいです。
うちの豆もいつかは……と考えると、とてもじゃないけれど
耐えられそうにないです。
……と、暗くなってばかりもいられないので
今という時間を、可能な限り楽しむしかないですね!

投稿: 桜 | 2009年12月23日 (水) 22:13

お久しぶりです
体調どうですか?
いろいろあって大変だったようですね
我が家も今年1年いろいろありました
来年はいい年になるといいなぁ
今年もたくさんのコメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ポンタ | 2009年12月28日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | 年末、最後のご挨拶です。 »