« 色々あったんです | トップページ | 明けすぎ。 »

年末、最後のご挨拶です。

うわわわわ・・・・sweat01もう年末だぁ\(;゚∇゚)/

 

なんだかんだしているうちに気が付けば今日になってました。

 

1年をゆっくり回顧する時間もなく、来年へと突入しそうです。

 

まぁ、全体的に見れば良くもなく、悪くもなく。

 

平穏に過ごせたのかな?と思います。

 

来年から大殺界、しかも厄年にも入る山里を

 

あたたかく見守っていただければありがたいですhappy01

 

では

 

Cimg2860  

         来年もよろしくたのむわshine

 

 

そして最後になりましたが、

 

12月21日、「シロミですけどぉ・・・。」

 

シロ姉さまが虹の橋を渡られました。

 

2  

思い出せば3年前、

 

はーこと同じような柄のコを探していて、一番最初にめぐり合ったのがシロ姉さまでした。

(柄友の会→劇的な発見!!

 

1  

だからとても印象が強い、思い出深いコでした。

 

病魔と闘い、最後まで家族や私たちにあたたかい気持ちを与え続けてくれたシロ姉さま

 

また虹の橋で会いましょうね!

|

« 色々あったんです | トップページ | 明けすぎ。 »

柄友の会」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とうとう今年も終わってしまう時が来ましたね。
私も今年は色々あったなぁ・・・・。
新しい人間関係と出会い、そして関わるとは思っていなかった
動物園のトラの活動。
虹の橋へと渡ったときは本当に悲しくて涙にくれたり
楽しみも悲しみも、一度に来た年でもありました。
また来年もヨロシクお願いしますね♪
幸多き新年でありますように。

投稿: マリー・ミミー | 2009年12月30日 (水) 23:09

今年はシロミとの別れの年となってしまいましたが、
来年も引き続きお付き合いいただけたらと思います。
今まではーこちゃんがシロミと重なって
見えてましたが、これからさらにはーこちゃんを
シロミと重ねて見てしまうと思います。
哀悼の記ありがとうございます。

投稿: ミー | 2009年12月31日 (木) 00:13

とうとう今年最後の日になってしまいましたね。
山里さんにとって今年はどうでしたか?
わが家は最悪の年になってしまいましたが、最後の最後にすこし筒ですが良い方に向かっている様な気持で、今朝も4時起きで来年が人間にも猫達にも良い年になる事を願っておせち料理をつくっていました。一番悲しい事はシロちゃんの旅立ちでしたね。
幾ら覚悟はしていても別れは辛いものです。来年は何処のネコちゃんたちも幸せに元気になってほしいです。今年は色々とお世話様になりました。来年も又ジーコおはなふーの顔をみてあげてくださいね。

投稿: zikozaemon | 2009年12月31日 (木) 09:57

はーこ姫、また狩へ?

シロミちゃん、残念な結果になってしましましたね…。
見ていて涙が出そうになりました。
うちも来年の6月には17歳になるので、
健康管理、しっかりしたいと思いました。

投稿: ごんママ | 2009年12月31日 (木) 18:07

一年早いですねぇ。
今年は、怒涛の一年でしたよ。
振り返る暇がなかった(;´д`)トホホ…

来年は、お互い実りある年になるといいですね!

投稿: ミクロン | 2009年12月31日 (木) 18:19

山里さんこんばんは♪
今年も今日で終わりですね。山里さんも来年は、はーこちゃんパワーで色々な事もクリアーしていきましょう。
今年はシロちゃんの事がいまだ信じられない私ですが、来年はみんなの猫ちゃんも元気に過ごしてもらう事を祈るばかりです。
山里さん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: たまちゃん | 2009年12月31日 (木) 21:37

山里さん

今年も押し迫ってきましたよ~。今23:25

今年も大変お世話になりました!どうもありがとうございました。
はーこ姫はじめ、みなさんと、山里さんとお知り合いになれて、ほんとに嬉しいです。

来年は・・・まあ、大殺界に厄年・・・。
大丈夫、よい年になりますよ~~。

シロちゃんの話、知りませんでした。
びっくりして、今飛んで行ってきました。
不義理してる間にそんなことになっていたとは。

辛いですよね。別れは。引きちぎられるようなあの苦しみを、私もまだ最低でも7回はしなくてはいけない・・・。その覚悟はできているのか、わからないけど・・・。

来年も、どうぞますますよろしくお願いしますね!

投稿: きみどり | 2009年12月31日 (木) 23:37

すっかりご挨拶が遅くなってしまってすみません!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

実は何度か書き込みチャレンジしてたんですが、
なぜかスパムコメントって判断されてしまってて(汗)
偽シャム団で、きみどりさんに対策教えていただいての
再チャレンジ!
今度はどうかドキドキ・・・(^^)

大殺界に厄年。
かえってお互い相殺しあって大吉な一年に
なるかもですよ~。
いい事がいっぱいの一年になりますように!!

投稿: ケイママっち | 2010年1月 7日 (木) 21:34

ご無沙汰いたしました~!
年末のご挨拶をいただいておりましたのに
不義理を致しまして申し訳ありません ^^;
あらためまして、昨年はお世話になりました。
本年もどーぞよろしくお願いいたします♪

今年は暖冬かと思いきや 例年並みの寒さだそうですね。
そちらは雪景色でしょうか?

お付き合いのあるネコさんの訃報は辛いですね。
ネット上とは言え、家族のような感覚で見ていますから。
シロミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: レオっち | 2010年1月 7日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あったんです | トップページ | 明けすぎ。 »