« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年末、最後のご挨拶です。

うわわわわ・・・・sweat01もう年末だぁ\(;゚∇゚)/

 

なんだかんだしているうちに気が付けば今日になってました。

 

1年をゆっくり回顧する時間もなく、来年へと突入しそうです。

 

まぁ、全体的に見れば良くもなく、悪くもなく。

 

平穏に過ごせたのかな?と思います。

 

来年から大殺界、しかも厄年にも入る山里を

 

あたたかく見守っていただければありがたいですhappy01

 

では

 

Cimg2860  

         来年もよろしくたのむわshine

 

 

そして最後になりましたが、

 

12月21日、「シロミですけどぉ・・・。」

 

シロ姉さまが虹の橋を渡られました。

 

2  

思い出せば3年前、

 

はーこと同じような柄のコを探していて、一番最初にめぐり合ったのがシロ姉さまでした。

(柄友の会→劇的な発見!!

 

1  

だからとても印象が強い、思い出深いコでした。

 

病魔と闘い、最後まで家族や私たちにあたたかい気持ちを与え続けてくれたシロ姉さま

 

また虹の橋で会いましょうね!

| | コメント (9)

色々あったんです

Cimg2844 

軽く雪が降りました。

 

気が付けば12月もあとちょっと。

 

インフルが完治しないまま、こちらの叔母のお葬式があり、

 

その間にも出仕事に不妊治療の為の手のかかる処置があったりして

 

ブログ放置しておりました(;´▽`A``

 

その間にも実家を片付けにいったりして・・・

 

Cimg2820  

久々に姿をみた美人母猫shine

 

Cimg2819  

怒ると怖いshock父にしか慣れておりません(汗)

 

Cimg2822  

コゴミムカゴ

 

Cimg2826  

愛嬌たっぷりナンテン

 

Cimg2843  

警戒心たっぷりの母猫とは違い山菜隊は愛想がいいですnote

 

で、とりあえずこのまま家に住まわす事にしましたsweat01

 

もちろん、誰か欲しいっておっしゃる方がいれば

 

喜んで里子に出すつもりですのでお気軽にお声をかけて下さいねhappy01

 

 

しかしながらこのかわいい山菜隊からちーこさんへ風邪が移ってしまい大事にcrying

 

ちーこさんはワクチン接種してなかったんですよね・・・・

 

Cimg2825  

私が実家に居る間、目薬にお薬に介護。

 

その甲斐あってか元気を取り戻しつつあります。

 

やっぱりワクチンって大事ですdown反省sweat02

 

 

そんな中、ワクチン接種済みのはーこさん

 

Cimg2810  

 

Cimg2812  

角膜炎もなおって元気でーすup

 

こんな感じでどったんばったんの山里も元気ですsign03

 

年末まであとちょっと、ふんばって頑張ろうと思います。

 

皆様もお体お大事になさって下さいねgood

| | コメント (6)

ついに!

Cimg2800  

      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はい、インフルエンザになっておりました。

 

主人が28日発症、その翌日私発症・・・

 

主人が発症した時点でもう咳が出ていたので諦めてました(笑)

 

Cimg2794  

咳と発熱の嵐の中、はーこさんに感染しないか心配でしたけど・・・

 

Cimg2797 ←フツーに狩ってるので安心しております。(拡大します)

 

主人は日曜には熱も下がり、月曜には快復。

 

一方私は水曜日までかかり、まだ咳は出ています(。>0<。)

 

基礎体力の差ですねぇ。。。。

 

しかも他の家族、看病してくれてた義母と義姉は軽い風邪の症状だけですみ、

 

義父にいたっては問題なし。なんとかは風邪ひかないって言うし~(笑)

 

主人の血筋は抵抗力がかなり強いようですshine

 

 

一番ショックだった事、

 

せっかく秋に蓄えた体重がまた落ちた!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

年末の忙しさに向けて蓄えたはずだったのにぃぃ・・・

 

みなさまもこの忙しい年末だからこそ、

 

体調管理など気をつけて下さいね!!

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »