« 山里チャトラーズの関係① | トップページ | 気が付けば・・・ »

山里チャトラーズの関係②

続きをどうぞ。

 

Cimg2427

何気ないそぶり(見え見えですが)で近づく茶汰

 

Cimg2428  

    ペロペロ・・rouge         わくわくnote

Cimg2429  

      んもぉぉぉannoy        どりゃ~note

Cimg2430  

   置いてかれた・・        sign04annoyannoyannoy

Cimg2431  

ちょっとしおしお?

 

いえ、そんな頭はこの人(猫)にはありません

 

Cimg2463  

         一回バチがあたりゃーええannoy

 

また別の日・・・

Cimg2522

にゃん様お気に入りのカゴを日干しsun

 

Cimg2523  

またわくわくnoteし始めたので

 

「こら!」

 

Cimg2528  

と、意外にあっさり引き下がった・・・と思ったが

 

あれ?

 

なんか顔が変・・・・

 

 

 

Cimg2531  

本当にバチthunderが当たりました

 

ヒゲの下に

 

Cimg2533  

ハチの針が刺さってましたcoldsweats01

 

どうやらハチわくわくnoteして攻撃されたようですshock

 

Cimg2530  

しおしお・・・

 

しばらくちょっかいかけるの止めようねsweat01

 

Cimg2539  

           そんな諌言

 

Cimg2540  

       ヤツが覚えてる訳ないじゃない

 

はい、おっしゃる通りで1日で腫れはひき、バチが当たったことも忘れてましたcoldsweats01

 

まあ、こんな茶汰だからこそ愛すべき存在なのでしょうね。

 

にゃん様、今後も頑張って(笑)

|

« 山里チャトラーズの関係① | トップページ | 気が付けば・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

茶太くんは力が余っているのですね。ふーもそうです。ちょっかい出し過ぎては、ジーコにおはなに叱られています。さすがにジーコにだけは叱られると暫くは大人しくなりますけど・・・
蜂に刺されて痛かったでしょうね。 良く見つけて・・ 山里さんの所は自然が一杯の様でニャンコちゃんたちも幸せですね。さすがはーこちゃん貫禄がありますね。最近は狩りはお休みですか?
ジーコも山里さんのお家で自由に遊ばせていたら糖尿病になんかならなかったかも知れませんね。
食べても運動をするところが無い、今のジーコはすぐに昼寝をですから・・・

投稿: zikozaemon | 2009年11月 2日 (月) 11:49

自然体の2匹がいい感じです
家猫とは違う魅力が2匹にはあります

我が家のシマシマ2匹はどうもケンカが絶えない
遊びの延長ならいいけどマジモードーになると手が付けられません
茶汰くん、にゃん様のように付かず離れずのいい関係になって欲しいです

投稿: ポンタ | 2009年11月 2日 (月) 20:57

茶汰くんは遊んでもらいたくてしょうがないんですかねcoldsweats01
はーこ姫には嫌われてる(?!)から、余計にゃん様に行っちゃうのかな?
でも本当に、大事にならなくてよかったですねsun
また茶汰くんをナデナデしたいなぁ。

投稿: ミクロン | 2009年11月 2日 (月) 22:35

近づきたくて仕方がない茶汰クンと
近づいて欲しくないにゃん様・・・
オトコ同士のビミョ~な関係でしょうか。
はーこ姫は女の子ですから、また別格ですね。
3ニャンの中で一番クールな性格かも?!

投稿: マリー・ミミー | 2009年11月 2日 (月) 23:33

heart山里さん、ご無沙汰していました。PC入院で暫くネットのない生活をしていました。また復旧しましたので、これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。happy01
山里さんも治療の方は次のステップに進んでおられるようですね。本当に大変でしょうね。遠くから応援しています。頑張ってくださいね。

山里ニャンズさん達もみんな元気で良かった。茶太勲も大事に至らなくてよかったです。

投稿: たまちゃん | 2009年11月 3日 (火) 00:50

茶汰くんは マイペース(笑)
蜂の洗礼を受けた顔はちょっと痛々しくかわいそうではありますが、大きく腫れたりしなくてよかったですね。

投稿: ニゴの母 | 2009年11月 3日 (火) 11:18

カゴ干ししてるってのににゃん様カゴの中に
入ってるし(笑)
茶汰くん顔腫れて痛そうだけど、
すぐひいてよかった。

投稿: ミー | 2009年11月 3日 (火) 18:27

仲がいいことで・・・。
ほのぼのしますねー。
ちょっと痛いけど。(笑)
うちのは全くこんな仲もむつまじいところは消えましたよ。
もっぱら追いかけっこです。
オスのほうが甘えん坊なんですね。
女は冷たいわぁぁぁ~!

投稿: チャコ | 2009年11月 6日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山里チャトラーズの関係① | トップページ | 気が付けば・・・ »