« 実家の猫その後とあったかアイテム | トップページ | 山里チャトラーズの関係② »

山里チャトラーズの関係①

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

1019pi

もずく君は先日卒業しましたnote

ほたて君とひじきちゃんは引き続き募集中ですup

そして新規いが&くりコンビも募集中ですsign03

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

さて、我が家のチャトラーズcat

 

Cimg2508  

にゃん様shine

 

Cimg2509  

茶汰坊flair

 

Cimg2504  

二人一緒heart01

 

Cimg2505  

見つめ合う二人heart02

 

Cimg2506  

    大好きでしゅheart04         ヤメロannoy

 

基本的に茶汰がちょっかいだしてにゃん様が付き合ってあげてる感じ。

 

でもたまーににゃん様の気分が乗ると

 

かなりのハイテンションで一緒に庭を駆け巡ってます。

 

なんか、実にいい関係だと思うんですよね。

 

でも茶汰がやりすぎるとにゃん様は本気を出し鉄拳制裁発令

 

それでも尚、激しいやり取りで家をどたばたしてると山里の怒号が響きます(爆)

 

にゃん様はやっぱり強い。

 

でもこれが毎日なので面倒くさがってるのは間違いありません。

 

けっこうなストレスだろうな・・・・sweat02

 

にゃん様と会話してると

 

Cimg2458  

また来た・・・annoy            何してるでしゅか?

 

Cimg2459 

・・・・annoyannoy          僕も仲間にいれるでしゅ!

 

で、結局

Cimg2461

            むふーんheart01

 

茶汰に場所を占領されるのでした・・・

 

Cimg2426  

            面倒じゃわ・・・・

 

しかしまだにゃん様の受難は続くのです・・・・down

 

それはまた次回にnote

|

« 実家の猫その後とあったかアイテム | トップページ | 山里チャトラーズの関係② »

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに茶太くんとにゃん様の写真ですね。広いお庭で遊べるニャンコちゃんたちは幸せですね。
わが家でもふーがちょっかいを出す方、おはなは厭がって逃げる方でしたが、最近はジーコがスリムになって、動きが速くなり3匹で騒ぐようになってきました。 明日は又日帰り入院ですが、少しでも良くなっていたらな~と思っています。 はーこちゃん・茶太くん・にゃん様とそろった写真が撮れるといいですね。にゃん様もすっかり怪我も良くなり後遺症もなくって本当に良かったです。

投稿: zikozaemon | 2009年10月21日 (水) 16:16

やはり・・・にゃん様強いですね。
茶汰クンもかまって欲しいのでしょうけど
にゃん様には勝てないって感じでしょうか~。
茶トラの猫さんには、秋の日が似合いますね。

投稿: マリー・ミミー | 2009年10月21日 (水) 22:44

茶汰くんのloveloveheart04攻撃
受けてみたいわぁ
なんて熱いハグなんでしょう
クールなにゃん様。。。硬派なんですね

投稿: ポンタ | 2009年10月23日 (金) 22:07

わあ。画像を変えてのご協力、どうもありがとうございます。

今日、いがへの里親希望者さんが現れ、お話ししました!決まるといいなあ~。

山里茶トラーズ抱き合っちゃうのね~(いや、一方的に抱きつくのか?)

ふと、そういえば山里さんのとこに初めてお邪魔したのは、にゃん様の事故の時だったなあ、と、今元気なにゃん様を見て感慨にふけってしまいました。

見違えるように元気になりましたね~。山里さんのおかげだねえよかったねえ、にゃん様~。

投稿: きみどり | 2009年10月24日 (土) 00:04

やっぱにゃん様は貫禄があっていいですね!
どっしり構えてる感じで☆
茶汰くんともいい関係でいるようで、
でもちょっと茶太くんパワーがありすぎて
疲れ気味かな●~*

投稿: ミー | 2009年10月24日 (土) 21:18

なんだかイイ感じの関係じゃないですか。
茶汰くんって、陽気で甘えん坊な茶トラそのものって感じの性格ですよね。
そんなちょっとウザい(笑)奴でもシッカリと受け止めてくれるにゃん様って、やっぱりカッコイイ。heart01
ウチのニコにもそのくらいの度量があれば、もうちょっといい感じの家庭環境だと思うんですが。。。

投稿: にこまる★ママ | 2009年10月25日 (日) 01:16

見つめ合うチャトラーズがいい雰囲気heart04
にゃん様は茶汰くんのよい教育係ですねぇ。
行き過ぎるとビシッと叱ってくれそうです。
甘え下手名な私は茶汰くんの甘えっぷりを学びたいですshine

投稿: しっぽ | 2009年10月27日 (火) 07:31

何と凛々しいにゃん様のお姿(≧∇≦)
茶汰くんとは凸凹コンビでいい関係なのですね!
実に平和だぁぁぁ

またこっそり更新しましたよヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みゅう | 2009年10月28日 (水) 12:13

不死身のにゃん様・・・すっかり元気になりまし
たねぇ~茶太君は相変わらず賑やかそうで・・・
見詰め合うツーショットのスナップはとても素敵
ですよ

さて、先日、15年一緒だったワンコのブーちゃ
んが虹の橋へ旅立ち、寂しさのあまり母はまた
マルチーズの子犬を飼ってしまいました
3ヶ月の女の子・・・はぁぁぁ~我が家は増える
一方ですわ
同い年の小春がとても良く遊び相手を務めてくれ
ていますよ

投稿: 雪猫 | 2009年10月28日 (水) 13:18

茶汰さんはなんだかいじらしい!
かまってかまって~って。
にゃんさまはオトナって感じですね★
貫禄があります。

投稿: ニゴの母 | 2009年10月29日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の猫その後とあったかアイテム | トップページ | 山里チャトラーズの関係② »