« お知らせ | トップページ | 山里チャトラーズの関係① »

実家の猫その後とあったかアイテム

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

Kaisentai_pink  

もずく君は新しい家族が決まりましたnote

ほたて君とひじきちゃんは引き続き募集中ですup

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

さて、実家の話題を一つsun

 

 

以前紹介した(こちらをクリック→徒然なるままに・・)実家に居ついた野良

 

Cimg2084

こちらの美女shine

 

Cimg2467  

産んでましたΣ(゚д゚;)

 

9月2日生まれ、ちょうど1ヶ月かな?

 

Cimg2472  

長男sign01

 

Cimg2469  

次男sign01

 

そして一番でかい

 

Cimg2475  

長女sign03

 

なんてこったいdownぶっさいく~sign03

女の子なのに(ノ_-。)

 

Cimg2476

用意におやじの顔が想像できます(笑)

 

ちなみに・・・

Cimg2474 

また入れ替わって違う黒白にゃんこ(♂)がいる。。。(前のは ちょびヒゲなし)

 

このコ達はこの美女母がいるので

 

実家の父母は成長を見守るだけ、手は出さないそうです。

 

ただ美女母は乳離れが済み次第、すぐ避妊するようには伝えました。

 

これ以上猫屋敷になったら困る・・・・shock

 

 

 

で、最近のさんは?

 

Cimg2466  

新しく省スペースコタツをベルメゾンで購入shine

 

設置すると

 

Cimg2465  

さっそくお入りになられました。

 

Cimg2481  

そしてあったか布団にもお入りになられてます。

 

Cimg2482  

    暖かい場所占領が当たり前の権利よshine

 

 

 

ちょこっと悩みをsweat02

 

最近考えないといけない事柄が多いのでちょっと凹んでます。

 

ネットの怖さを感じる出来事が続いて・・・

 

ネットでの繋がりはとてもいい事もあるんですが、

 

一歩間違えるとあらぬ誤解を受けたりしてしまって取り返しのつかない事態を招きかねないんだなぁ、と考えさせられました。

 

無知なので怖いです。

 

顔の見えないネットだからこそなんでしょうが・・・

 

ネットとの付き合い方って難しいですねweep

 

管理人さん、お元気ですか?

チャコさん、待ってますね。

 

それと不妊治療は次のステップへ進む事となりましたcoldsweats01

 

治療を始めて2年、少し休んだりしてるので実際には1年3ヶ月ぐらいかな?

 

今の方法では子供を授かる事は難しいようです(ノ_-。)

 

でも決して子供を授かる可能性が無い訳ではないので、新しいやり方へチャレンジする事に決めました。

 

ステップの段差が上がれば上がるほどお金も時間も、そして体力・精神的にきついものがあります。

 

主人と二人でいっぱい話しました。考えました。

 

でもやらずに後悔するよりやったほうがいいと言う答えを出しました。

 

お金も時間もかかりますが、何とかいい結果に結びつくように頑張ろう思います。

|

« お知らせ | トップページ | 山里チャトラーズの関係① »

のらねこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

省スペースこたつ、私も検討中ですよcat
なんせ部屋が広くないので。。。

不妊治療大変なんですね。
我が家はまだピンとこないんですよねsweat01
あ~直接お話ししたいbearing

投稿: ミクロン | 2009年10月15日 (木) 19:27

今は出産シーズンなんでしょうか。大変ですね。
私はジコはなふーだけでも、パニック状態です。
毎日、ご飯と注射とトイレの回数・水飲み回数と・・ 時計とにらめっこです。 でも今日尿の検査をして貰ったら、マイナス糖が出て居なかったのです。体重も一頃よりは減りませんが、ぼちぼち焦らず減れば好いと思うようにしています。先生は「後3キロは減らしたいですね」だそうです。
あんなに厭がっていたダイエット食も喜んで食べて呉れるので助かっています。 痩せてくると注射も痛く感じるらしく、ちょっと厭がるようになってきています。

投稿: zikozaemon | 2009年10月15日 (木) 19:47

ちびっ子、きゃわいいいいいい!!
そのぷっくりと不細工っぷりがいいわよ、うんうんっ
まあ……でも育てるとなると大変ですな。

 * * * * *

さて、偽シャム団のお知らせですよ~
いま秘密基地にて、悩める団員さんの
お悩み相談が載っています。
いいアドバイスがありましたら、何か
コメントしてあげてください☆

って……もう遅いけど……

投稿: | 2009年10月15日 (木) 21:13

ニャハハ (*^▽^*)
ぶさいくな顔も愛らしくて可愛いですね!
うちももうこたつに入ってますよzzz
ど真ん中占領中・・・。
不妊治療大変なんですね。
ご主人と一緒に無理をせずお2人のペースでね!

投稿: ミー | 2009年10月15日 (木) 21:18

仔ニャンズ 可愛いですよ~。
ちょっと貫禄のある顔立ちですけど (笑)
美女母さんがしっかり食べてるから
みんな栄養状態も良さそうですね。

はーこさんはもう冬眠ですか? (*^m^*)ププ!
うちはまだ暖房無しでガンバッテマス。
こたつセットするとニャンズが籠もっちゃうのでね~ ^^;

次のステップへのチャレンジ 応援していますね。
良い結果が出ますように ^^

投稿: レオっち | 2009年10月17日 (土) 23:44

子猫たち、かわいいですね~。
次男は美女母に似て整った顔だちだし、長男もちょっと丸顔で愛嬌があるし、長女は・・・
赤ちゃんでもたまに、同じ月齢なのにやたらと「どすこい」な感じの子がいますけど、そんな感じ!?(笑)
たしかに、おやじの顔が目に浮かぶようですわ・・・

ネットの怖さ・・・山里さんの思ってることとは違うかもしれませんが、最近ウチのコメに不気味なコメントが入ってて、イヤなんですよね。
コメレスに「コメお断りします」って書いちゃった。

投稿: にこまる★ママ | 2009年10月18日 (日) 02:48

長女、ちょっと好みかも★
ニゴが去勢前ならお嫁さんに・・・ってダンナさんに怒られるわ(笑)
いや・・・喜ぶか??

不妊治療頑張って!
よい結果を期待しています。

投稿: ニゴの母 | 2009年10月19日 (月) 13:50

はーこちゃんは姫の特権ですねshine
あったかそう。今日は冷えたしコタツ大活躍だったことでしょう。うちも出したいなあ。
子猫たちかわいいですね~happy01
いや、みんなかわいいですsweat01パパ似のお嬢様も。

治療は心も身体も辛いと思います。ご主人と二人、マイペースでね!
良い結果をお祈りします。

投稿: しっぽ | 2009年10月20日 (火) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 山里チャトラーズの関係① »