« シーバ仲良し大作戦! | トップページ | 秋、収獲祭開始! »

家庭訪問

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_pink  

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

さて、唐突ですが

 

P10509491 

山里家卒業組、本村ブラザーズことぴぎゃぉ~ズ弟ニゴ

 

岡山県隣、兵庫の神戸へ婿入りしました。

 

それからちょうど1年、ご機嫌伺いに行きました!!

 

 

shineじゃじゃん!!shine

Cimg2369  

Cimg2371  

膝フェチニゴ、主人の膝の臭いを嗅ぎまくり・・・(^-^;

 

かなり大きくなりすぎてました(爆)

 

Cimg2372

足もついでに

 

だってぇ

 

P1050150  

こんなちょびっとだったんですよ。

 

それが・・・・

 

Cimg2375_2  

Σ(;・∀・)でかっ!!

 

見るからにニゴママさん家族から愛情をたっぷりもらっていますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ちょっと大きさ比べ。

 

1

はーこ姫との差はもちろん、

 

2  

茶汰とは変わらない大きさとなってました(^-^;

 

P10502271 

こんな感じだったのにねぇ・・・

 

Cimg2387 

はーことは違う(笑)純粋な青い目でアタシを虜にしたニゴheart04

 

Cimg2383  

ほんと、ニゴママ・パパさんに貰われてよかったなぁ、

 

愛されてるなぁ、幸せいっぱいだなぁって感じましたhappy02

 

Cimg2385  

また会おうねhappy02

 

こちらも見てね→ニゴママさんブログ 

とっても嬉しいご報告もありますtulip

さて、ニゴママさんからのおみやげに興奮する茶汰sun

 

Cimg2405  

Cimg2409  

きっとニゴの事忘れてるんだろうな・・・(;´▽`A``

|

« シーバ仲良し大作戦! | トップページ | 秋、収獲祭開始! »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あんなに小さかったのにびっくりしてしまいましたが、「ジーコの様にならないといいな」ふと思ってしまって・・・  とても綺麗な目の色ですね。
我が家には青い目の子が居ないので、何時もせめてふーくらいは青い目だったらな~と。ふーは完全な茶系ですものね。はーこちゃんより大きくなっていますね。 山里さんの事は覚えて居たかしら?
あんなに可愛がったのですものね。
昨日からジーコは朝晩の二回インシュリン注射をすることになり、ますます私は大忙しです。
我儘でダイエット食カリカリはよほどでないと食べて呉れませんが、今は缶詰の糖尿病食が気に入ってくれたので一安心です。体重はひと月で2キロ減で11・3キロになりました。 先生は6・7キロまで減量をと言っていますが、そんなの無理ですよね。

投稿: zikozaemon | 2009年10月 2日 (金) 18:43

こんばんは~note
ニゴ君、立派にお育ちになってcoldsweats01
愛情たっぷりなんだね!
本当に綺麗なブルーアイのニゴ君heart04
やっぱ、青い瞳のにゃんこには惹かれますわね~!
これからも、健やかに成長してねsign03

投稿: せいこ | 2009年10月 2日 (金) 20:10

もうあれから1年を過ぎたんですね。
ニゴくん、かっこいい表情になってますね!
こうやってニゴくんを通して飼い主さんとの交流って
なんかいいですね☆

投稿: ミー | 2009年10月 2日 (金) 22:05

おぉ~、これは立派な成長ぶりですね☆
幸せに過ごしているということの現われでは?
ウチは・・・大切にしているはずなのに
ちっとも体重が増えてくれません(T_T)
ニゴ君の澄んだ青い瞳にheart01です^^

投稿: マリー・ミミー | 2009年10月 2日 (金) 23:37

ニゴくん、立派になって。。。
お顔は幼いままですね
くりくりのお目目にheart01を射抜かれました
幸せそうな姿が見れてうれしいですね

投稿: ポンタ | 2009年10月 2日 (金) 23:41

ニゴくん・・・デカい!
お腹周りなんてたっぷりしちゃって、茶汰くんよりでかいかも。
その大きな体にはたっぷりと貰った愛情が詰まってるんだよね!

プレゼント、ありがとうございました。m(_ _)m
ちょっと今は体調不良のため、調子が良くなったら紹介させていただきますね。

投稿: にこまる★ママ | 2009年10月 3日 (土) 23:45

来て頂いてありがとうございました★
ニゴはあの後しばらく興奮状態で大変でした
今でも例の「カラス」が大好きみたい。

今度はイチゴチョコに会いに行きましょ(笑)

投稿: ニゴの母 | 2009年10月 5日 (月) 09:17

大きくなりましたね。でもチョロと違って小顔なので、とてもお上品に見えます。・・ってもともとお上品だった。久しぶりに会えてうれしかったでしょうね。あんなに可愛がっておられたんだものね。大事に愛情を沢山もらって大きくなってるのが良く伝わってきます。ニゴちゃん幸せで良かった。

投稿: たまちゃん | 2009年10月 5日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーバ仲良し大作戦! | トップページ | 秋、収獲祭開始! »