« 家庭訪問 | トップページ | お知らせ »

秋、収獲祭開始!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_pink  

み~んな可愛くていいこですよ~note

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

さて、左上に張ってあったブログランキングへの登録を解除しました。

 

実際貼ったもののほとんど活用してないですし、前ほどあまりそういう競争?的なものに興味がなくなってしまいました。

 

今までポチっと押して頂き、応援して下さった皆様ありがとうございました。

 

今後ともマニアックな話題と共にゆったりと続けてまいりますので

 

「猫馬鹿日誌」をよろしくお願い致します。

 

本題ですnote

 

Cimg2440  

まったりはーこ姫(大きくなるので太ももを堪能あれ)

 

なぜこんなにがまったりなのか・・・・

 

それは

 

Cimg2442  

ヒーター初出動させたからshine

 

朝晩の冷え込みにとうとう出動です。

   

Cimg2441 

ご満悦heart04

 

Cimg2444 

調子にのって触ってみたりup

 

Cimg2446  

ニゴママさんからもらったおもちゃを

 

Cimg2447  

乗せたりしました(^-^;

 

そしたら

 

「ニセモノなんて必要ないわよっ!」と言わんばかりに

 

Cimg2448  

夕食後に1匹(;;;´Д`)

Cimg2450  

お風呂上りに1匹お持ち帰りされました・・・・(;´▽`A``

 

夏の間、ちょっと不猟だった

 

そのうっぷんをはらすかのように 

 

秋の収獲祭開始ですdown

 

おまけ:そして本日ストーブ出動sign01

ご満悦なのか微妙なはーこ姫

|

« 家庭訪問 | トップページ | お知らせ »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はーこ姫はおしゃべりなんですねcatface
いいなぁheart04

投稿: ミクロン | 2009年10月 7日 (水) 22:08

ついにストーブの出番ですか!
こちらも、そろそろ出そうかな~なんて考えている
ところです。
ランキングはねぇ・・・私も、競うとか上を目指そうとかは
思っていないです。
ただ、誰かがどこかで欲している情報と一致していたらいいな~とか
猫と暮らす楽しさとか動物の素晴らしさを
伝えられらいいな・・・なんて。

投稿: マリー・ミミー | 2009年10月 7日 (水) 22:52

そうそう、きっとはーこ様にはネズミのおもちゃは必要ないな~なんて思いながら袋にいれてしまいました(笑)
うちは今朝、ゴキブリさんと戦っていましたよ・・・ヤダヤダ

投稿: ニゴの母 | 2009年10月 8日 (木) 09:46

朝晩は冷え始めましたね。
そらが丸くなって寝てますsmile
コタツはまだ早いしうちもヒーター出そうかしら。
はーこちゃんの「にゃお~ん」がかわいいheart04
ズキュンときました。

ニゴちゃんたら大きくなって!
おばちゃんびっくりしちゃったわhappy01
茶汰くんよりも大きいのではないですか?
幸せそうでよかったですclover

投稿: しっぽ | 2009年10月 8日 (木) 13:50

もう、ストーブの季節なんですね。
はーこちゃんの顔の手入れは面白いです。片方の手で押さえながらなんて・・・
ジーコはダイエット食は頑として食べて呉れません。
仕方がないので缶詰をあげるときは少し普通の缶詰を上に載せたりして食べて貰っています。
カリカリも混ぜてあげているのですが、綺麗にダイエットカリカリは残して、
たまに間違えて口に入るとプイプイと飛ばしています。
それをおはなが拾って食べたりして・・・
体重も減ってきて、自分の後ろ足で掻いたり、
足の裏を舐めたり出来るようになったのですよ。
胃袋が小さくなったらしく、前の様な食べ方はしません。
歩き方まで今まではノッシ・ノッシでしたが、
今はささっと歩いて・・でも毛の艶はあまりよくありません。 ジーコもはーこちゃんの様に外で遊べると良かったのかもしれませんね。

投稿: zikozaemon | 2009年10月 8日 (木) 15:49

もうヒーター出たんですね。いいな。
私もシロちゃんも夜は少し冷えて寒いです。
ヒーター一人占めできてはーこちゃん
よかったですね☆
うちも毛づくろい中によくちょっかいかけます(^_^;)

投稿: ミー | 2009年10月 8日 (木) 20:28

heart01山里さん、こんばんは!
今日は台風の心配をしてくださり本当にありがとうございました。こうしたつながりって本当に嬉しいです。これからもこちらこそよろしくです。goodこの山里さんらしいブログカラーはこれからもずっと持ち続けてください。私の所はおかげ様で被害は何もありませんでした。
はーこちゃんお話し上手ですね。2回も見せて頂きましたよ。note急に怒ったりする所がドラエモンにそっくりで、懐かしかったです。sweat01しかし、ヒーターを出してもらって、はーこちゃんは幸せものだ~~

投稿: たまちゃん | 2009年10月 8日 (木) 20:57

もうストーブの出番ですか!?
さすがにこちらではソコまでは冷え込んでおりませんが・・・風邪が治りません。
せっかくいただいたオモチャも、ニコはヤル気充分なのに、人間が振る体力がナイという。。。
はーこちゃんのゴロゴロにゃ~んheartに癒されて、早く治しちゃいますね!

投稿: にこまる★ママ | 2009年10月 9日 (金) 23:28

台風一過すっかり涼しくなりましたね
我が家はまだ暖房は入れておりませんが
にゃんずはそろそろ欲しい様子

はーこちゃん、ストーブの前でご満悦ですね
毛づくろいに余念がないようで

投稿: ポンタ | 2009年10月10日 (土) 09:55

あぁ(*´ェ`*) いよいよ、ヒーターの季節ですネ
はーこちゃん、なんて気持ち良さそうな姿なんでしょ。
目の前で出来上がる ほかほっかのお腹、
ずーっとナデナデしていたい(笑

相変わらず、立派な狩り!(≧m≦)
虫で、へっぴり腰の我がコとは大違い^^
見事です☆

ヒーターは、まだですが
毛布を洗って、干して ぬくぬく眠っております^m^

投稿: | 2009年10月14日 (水) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | お知らせ »