« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

山里チャトラーズの関係①

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

1019pi

もずく君は先日卒業しましたnote

ほたて君とひじきちゃんは引き続き募集中ですup

そして新規いが&くりコンビも募集中ですsign03

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

さて、我が家のチャトラーズcat

 

Cimg2508  

にゃん様shine

 

Cimg2509  

茶汰坊flair

 

Cimg2504  

二人一緒heart01

 

Cimg2505  

見つめ合う二人heart02

 

Cimg2506  

    大好きでしゅheart04         ヤメロannoy

 

基本的に茶汰がちょっかいだしてにゃん様が付き合ってあげてる感じ。

 

でもたまーににゃん様の気分が乗ると

 

かなりのハイテンションで一緒に庭を駆け巡ってます。

 

なんか、実にいい関係だと思うんですよね。

 

でも茶汰がやりすぎるとにゃん様は本気を出し鉄拳制裁発令

 

それでも尚、激しいやり取りで家をどたばたしてると山里の怒号が響きます(爆)

 

にゃん様はやっぱり強い。

 

でもこれが毎日なので面倒くさがってるのは間違いありません。

 

けっこうなストレスだろうな・・・・sweat02

 

にゃん様と会話してると

 

Cimg2458  

また来た・・・annoy            何してるでしゅか?

 

Cimg2459 

・・・・annoyannoy          僕も仲間にいれるでしゅ!

 

で、結局

Cimg2461

            むふーんheart01

 

茶汰に場所を占領されるのでした・・・

 

Cimg2426  

            面倒じゃわ・・・・

 

しかしまだにゃん様の受難は続くのです・・・・down

 

それはまた次回にnote

| | コメント (10)

実家の猫その後とあったかアイテム

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

Kaisentai_pink  

もずく君は新しい家族が決まりましたnote

ほたて君とひじきちゃんは引き続き募集中ですup

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

さて、実家の話題を一つsun

 

 

以前紹介した(こちらをクリック→徒然なるままに・・)実家に居ついた野良

 

Cimg2084

こちらの美女shine

 

Cimg2467  

産んでましたΣ(゚д゚;)

 

9月2日生まれ、ちょうど1ヶ月かな?

 

Cimg2472  

長男sign01

 

Cimg2469  

次男sign01

 

そして一番でかい

 

Cimg2475  

長女sign03

 

なんてこったいdownぶっさいく~sign03

女の子なのに(ノ_-。)

 

Cimg2476

用意におやじの顔が想像できます(笑)

 

ちなみに・・・

Cimg2474 

また入れ替わって違う黒白にゃんこ(♂)がいる。。。(前のは ちょびヒゲなし)

 

このコ達はこの美女母がいるので

 

実家の父母は成長を見守るだけ、手は出さないそうです。

 

ただ美女母は乳離れが済み次第、すぐ避妊するようには伝えました。

 

これ以上猫屋敷になったら困る・・・・shock

 

 

 

で、最近のさんは?

 

Cimg2466  

新しく省スペースコタツをベルメゾンで購入shine

 

設置すると

 

Cimg2465  

さっそくお入りになられました。

 

Cimg2481  

そしてあったか布団にもお入りになられてます。

 

Cimg2482  

    暖かい場所占領が当たり前の権利よshine

 

 

 

続きを読む "実家の猫その後とあったかアイテム"

| | コメント (8)

お知らせ

最近迷惑コメントが多いので

 

スパム・コメント防止対策を設定しております。

 

お手数ですがご理解のほどよろしくお願いします。

 

Cimg1783

 

| | コメント (0)

秋、収獲祭開始!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_pink  

み~んな可愛くていいこですよ~note

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てね!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

さて、左上に張ってあったブログランキングへの登録を解除しました。

 

実際貼ったもののほとんど活用してないですし、前ほどあまりそういう競争?的なものに興味がなくなってしまいました。

 

今までポチっと押して頂き、応援して下さった皆様ありがとうございました。

 

今後ともマニアックな話題と共にゆったりと続けてまいりますので

 

「猫馬鹿日誌」をよろしくお願い致します。

 

本題ですnote

 

Cimg2440  

まったりはーこ姫(大きくなるので太ももを堪能あれ)

 

なぜこんなにがまったりなのか・・・・

 

それは

 

Cimg2442  

ヒーター初出動させたからshine

 

朝晩の冷え込みにとうとう出動です。

   

Cimg2441 

ご満悦heart04

 

Cimg2444 

調子にのって触ってみたりup

 

Cimg2446  

ニゴママさんからもらったおもちゃを

 

Cimg2447  

乗せたりしました(^-^;

 

そしたら

 

「ニセモノなんて必要ないわよっ!」と言わんばかりに

 

Cimg2448  

夕食後に1匹(;;;´Д`)

Cimg2450  

お風呂上りに1匹お持ち帰りされました・・・・(;´▽`A``

 

夏の間、ちょっと不猟だった

 

そのうっぷんをはらすかのように 

 

秋の収獲祭開始ですdown

 

おまけ:そして本日ストーブ出動sign01

ご満悦なのか微妙なはーこ姫

| | コメント (10)

家庭訪問

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_pink  

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

さて、唐突ですが

 

P10509491 

山里家卒業組、本村ブラザーズことぴぎゃぉ~ズ弟ニゴ

 

岡山県隣、兵庫の神戸へ婿入りしました。

 

それからちょうど1年、ご機嫌伺いに行きました!!

 

 

shineじゃじゃん!!shine

Cimg2369  

Cimg2371  

膝フェチニゴ、主人の膝の臭いを嗅ぎまくり・・・(^-^;

 

かなり大きくなりすぎてました(爆)

 

Cimg2372

足もついでに

 

だってぇ

 

P1050150  

こんなちょびっとだったんですよ。

 

それが・・・・

 

Cimg2375_2  

Σ(;・∀・)でかっ!!

 

見るからにニゴママさん家族から愛情をたっぷりもらっていますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ちょっと大きさ比べ。

 

1

はーこ姫との差はもちろん、

 

2  

茶汰とは変わらない大きさとなってました(^-^;

 

P10502271 

こんな感じだったのにねぇ・・・

 

Cimg2387 

はーことは違う(笑)純粋な青い目でアタシを虜にしたニゴheart04

 

Cimg2383  

ほんと、ニゴママ・パパさんに貰われてよかったなぁ、

 

愛されてるなぁ、幸せいっぱいだなぁって感じましたhappy02

 

Cimg2385  

また会おうねhappy02

 

こちらも見てね→ニゴママさんブログ 

とっても嬉しいご報告もありますtulip

さて、ニゴママさんからのおみやげに興奮する茶汰sun

 

Cimg2405  

Cimg2409  

きっとニゴの事忘れてるんだろうな・・・(;´▽`A``

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »