« プレゼントが届いたよ! | トップページ | 家庭訪問 »

シーバ仲良し大作戦!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_green  

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

さて、

 

Cimg2224  

はーこさんtulip(攻撃態勢って訳ではない)

 

シーバ主人との仲を深めてもらおうと努力はしてみましたが・・・

 

Cimg2245

 

後ろ側から見るとなんとなくほほえましい距離です(゚ー゚)

 

しかしながら前側にまわると

 

Cimg2246  

はーこの耳加減が怪しい(笑)

 

Cimg2247  

お怒りannoyのご様子です。

 

Cimg2248  

やっぱりこんな感じなんです(^-^;

 

ちなみに私との時は・・・・

Cimg2340 

ピンボケですが

シーバなしでも大丈夫heart04

 

主人の場合はシーバであろうが、何であろうが

 

Cimg2025 

永久に無理な気がします。

 

Cimg2026  

↑大きくなります

はぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« プレゼントが届いたよ! | トップページ | 家庭訪問 »

」カテゴリの記事

コメント

あははは!
はーこさんのつっぱり具合が
うちの夫とリリにそっくり!
でもリリは食いしん坊なので
シーバにはつられちゃうんですけどね!

投稿: MasamiK | 2009年9月22日 (火) 21:09

シーバの力を借りても無理ですか。。。
やっぱり生け捕り?じゃないと気に入らないのかなぁ。
はーこ姫は、新鮮なモノを知ってますからねぇ。
あっ、ウチの猫もつっぱりしますよ♪
あまり抱っこが好きではないので。

投稿: マリー・ミミー | 2009年9月22日 (火) 22:57

あ~ん、うまくいくかと思ったのに、シーバ作戦は失敗でしたか。。。
パパさんに対するツッパリ方といい耳の角度といい、本当にイヤなんですね。
これ以上近づいたら、爪で顔をバリバリやられちゃいそうな雰囲気ですもん。
シーバより強力な武器(オヤツ)って何があるかしら!?

投稿: にこまる★ママ | 2009年9月23日 (水) 01:11

はーこちゃん、かなり拒絶していますね
なにが気に入らないのかな?
シーバの力を借りてもダメなんですねweep
ご主人様、次の手を考えないと・・・

投稿: ポンタ | 2009年9月23日 (水) 10:44

はーこちゃんは男の人が苦手なんでしょうね。
我が家のふーは私にべったりなのに、抱っこされるのが大嫌いなんです。そのくせ、息子に抱かれると、ふにゃふにゃになって、にゃんとも言わず抱かれているのですよ。 ご飯も遊びの相手も私なのに・・・ 今、ジーコは糖尿でダイエット中です。これ以上太ると2年位しか生きられないと言われてしまいました。インシュリンも朝1回私がしてあげています。 そこで私もジーコも本気でダイエットにかかっています。 お陰で体重も13・4キロもあった体重は20日間で11・4キロまで落とすことが出来、カリカリも「満腹感サポート」というのを1日100グラム。最初は食べてくれませんでしたが、今は満足して食べています。糖尿のほうも見つけたのが早かったので、うまくいけばダイエットで痩せるだけでも注射もいらなくなるそうです。 

投稿: zikozaemon | 2009年9月23日 (水) 14:13

あははhappy02
はーこ姫は特定の人にしか心を開かないんですかね。
うちのモンちゃんも、心なしか私だけ嫌っているような・・・。
エサ以外の物をあげようとしないから???

投稿: ミクロン | 2009年9月24日 (木) 19:27

あはは!あはは!あははははっ!!
あ~、はーこ姫、最高!(あ、ご主人ごめんなさい)
いつ見てもその表情が、もうたまりません。
ムカマークがまたぴったりで・・・!(笑)
つっぱり写真は思わず拡大してうけちゃいました。

がんばれ、ご主人!シーバの力を借りてもダメなら、う~ん・・・ささみ、とか。あ!生ささみ、とか!?

必ず最後に愛は勝つ!!・・・のでしょうか???

投稿: きみどり | 2009年9月26日 (土) 23:46

確かに耳加減が怪しい( ▲ ;)
シロちゃんも嫌な時あからさまに表情に出るんですよねぇ。
後ろ側からだとなんとも微笑ましいわ☆
シーバでもダメか・・・。
ご主人、何か他に作戦考えた方がいいかも(笑)

投稿: ミー | 2009年9月27日 (日) 18:31

うわ~、はーこちゃん、耳加減が怪しすぎ~!
シーバはおいしいくて、虜になるという噂がしてるけど、シーバの威力でもダメか!
やはりはーこちゃん、ただもの(猫)ではなかった。山里さんに甘えているはーこちゃんは、可愛いい女の子。
最後の写真は大笑いしました。

投稿: たまちゃん | 2009年9月27日 (日) 20:58

はーこ姫・・・シーバで誘惑しても駄目なのね
私もあまりしつこくビビ君をかまうと両腕で
旦那ちゃんのようにカードされちまいます

我が家のニャツラはどちらかと言うとお父しゃん
ファンが多いです
お母しゃんは嫌がるくらい触りまくったり抱っこ
を強要したり、また嫌な病院へ連れて行ったり
口をこじ上げて薬を飲ませたり・・・ニャツラに
取ってし嫌な事ばかりしてるもんなぁ~

でも小春が今のところ、お母しゃん、お母しゃん
と懐いてくれてますわん
小春、胃腸が弱いのかよく吐くのですが、それが
偉いんですよぉ~吐く時はトイレに行ってから
いつもと違う鳴き声で鳴いて私を呼んで、それか
ら吐きます・・・ちっちゃいのになんて出来た猫
なんざんしょ・・・うわっははは、親馬鹿でした

投稿: 雪猫 | 2009年9月28日 (月) 10:58

はーこちゃん、そんなに拒否らなくてもぉー^^;
シーバでも、ダメかぁ・・・

ご主人、ガンバって~☆

投稿: rinko | 2009年9月29日 (火) 09:40

いいや、無理じゃないです!
アンも来た当初はこんなもんでした。
ですが、根気良く諦めずに愛情を持って接近すればいつかはチュッチュ出来るようになります。
今じゃ鼻と鼻、唇と唇もokですから!あははは。
勿論、防御なしですよ。
と言ってもアンの心中は勘弁して!でしょうけどね。
そんなことお構いなしにブチューっとかましている今日この頃です。(笑)
根競べじゃー!ご主人!

投稿: チャコ | 2009年9月29日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントが届いたよ! | トップページ | 家庭訪問 »