« 相変わらずの3にゃん関係。 | トップページ | シーバ仲良し大作戦! »

プレゼントが届いたよ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆* お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_green  

かわいいにゃんずを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

皆さんこんにちは。

 

ここ最近、朝晩が急に冷え込むようになって体調など崩してませんか?

 

今朝、あんまりにも寒いのでヒーターを出したところ・・・

 

Cimg2264  

獲られました(笑)

 

さて、下記記事で♂・♀にゃんこのお手入れ具合の違いを質問したところ

 

それぞれご返答を下さり、大変楽しめましたnote

 

♀と♂との違いもあるでしょうが、

 

やっぱり根本的にそのコがもっている性質なんだなぁ、と感じました。

 

一概に♀がお手入れ好きとは限らないようですし(笑)

 

 

さて、話は変わってうれしい当選プレゼントが届きました。

 

おっとりタプタプ、猫マニア受けするニコラウスさんshine

 

アイドルなのに(だから?)ジャイアンなマルセリノちゃんheart02(あえてちゃん付け)の生活が覗き見できる

 

にこまる日記のにこまる★ママさんからです。

 

3周年記念特別プレゼントに応募したところ見事当選。

 

で、さっそく

 

Cimg2226  

はーこ姫監修のところ、オープン!shine

 

Cimg2227  

ニコ&マルさんの匂いがするかなぁ~?

 

沢山のプレゼントが入ってました。

 

黒ネコちゃんの絵が描いてある手ぬぐいや名刺入れ、沢山のネコ好きグッツが入ってました。

 

その中の

 

Cimg2249  

サプリケースshine

 

今使ってるDHCのが大きくてじゃまくさかったんですよ(笑)

 

これなら一個ずつ分かれるし、非常用の薬を入れておくにもかさばらないsign01

 

 

と、はーこ姫、一つのものに喰いついた~!!

 

Cimg2229  

うちでは絶対に口にできないshineシーバshineです!

 

Cimg2233  

手に噛み付くほどの勢いで召し上がられてます(^-^;

 

Cimg2235  

シッポがかなりご機嫌です!

 

Cimg2238  

・・・顔、変ですよ はーこさん( ̄◆ ̄;)

 

Cimg2240  

こんだけ喰いつくのは予想外でしたhappy02

 

では、このお二方はどうでしょう?

 

Cimg2254  

にゃん様。

 

このお方は気に入ったものしか食べない超頑固モノ(ある意味楽ですけど)

 

だからシーバ食べるかなぁ?と思ってたけど

 

Cimg2258  

食べた!!!(゚ロ゚屮)屮

 

恐るべきshineシーバshineの魅力・・・・

 

あの頑固者の心もをほぐすその香りと味わいってとこでしょうか?

 

一方茶汰

 

Cimg2261  

何でも良いようです(笑)

 

にこまる★ママさん、ありがとうございました~happy01

 

 

オマケ:このシーバを活用し

 

山里主人はーこ姫の絆heart01を深めるきっかけにしてもらおう!

 

Cimg2243  

と思ってやってはみたけど

 

Cimg2244  

食べたらそそくさとに逃げて行く~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 相変わらずの3にゃん関係。 | トップページ | シーバ仲良し大作戦! »

」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃんたちの名前、可愛いけど可笑しいですね。思わず笑ってしまいました。
「しーば」ってそんなに美味しいのですか?
今ジーコはダイエットで病院から買って居る「満腹感サポート」と言うかりかりなんですが、あまり喜ばず、サポート8に今迄のカラカラ2の割にして食べさせて居ます。獣医さんから13キロを10キロ出来れば9キロまで落とす様に言われてしまいました。このままではと恐ろしい事を言われたので餌も食べる量も決まった時間にあげて居ます。ハーコちゃんみたいにお外で運動をしていれば好いのでしょうが、国道の傍でとても危ないし、良く動物の事故があるので出す事も出来ずでお互いににらみ合いをしながらの生活です。

投稿: zikozaemon | 2009年9月13日 (日) 11:08

そんなに美味しいエサなんですね!
知らなかったなぁ。
我が家のcatは人間の食べ物を欲しがって困っちゃいます。
エサはちゃんとやってるんですけどねぇ。
しかも、約一名人間の食べ物をあげちゃう人がいるんですよ。
味を覚えそうだし、他諸々の理由から本当に止めてもらいたいのですが。。。

投稿: ミクロン | 2009年9月13日 (日) 18:52

おおっ!!
もう早ストーブの登場ですかsign01
コチラは今月はまだナシで過ごせそうな気配です。
もう紅葉もボチボチ始まってるんですけどね。

はーこ姫、シーバを食べてゴキゲンな様子up
シーバの好きな猫さんは多いですし
姫も気に入ったようですね。

投稿: マリー・ミミー | 2009年9月13日 (日) 22:54

わっ、ストーブですか。なんか見慣れない風景なので新鮮です。さすがはーこ姫heart01お見事占領scissors
プレゼント沢山届いて嬉しいですよね。にこまるママさんの日記、同じライブドアなんで、今度おじゃましてみようnote
シーバは凄く虜になってしまう。威力を持ってるのですね。うちも動物病院の減量サポートなので、あげられないのが残念です。
はーこちゃんの楽しい写真沢山で笑ってしまいました。

投稿: たまちゃん | 2009年9月13日 (日) 23:22

ご紹介ありがとうございます。
山里家の3ニャンがそこまでシーバに夢中になってくれたのなら、もっと入れればよかったかしら。。。
はーこちゃんのあられもない姿とか、にゃん様でさえ食いつく姿はなかなか見ものですな。
ご主人とはーこちゃんの一瞬LOVEの写真は、ご主人にとっては一生の思い出かしら!?(* ̄m ̄)プッ

投稿: にこまる★ママ | 2009年9月14日 (月) 00:04

うん、うん、シーバは凄いよね
一度、奮発して買ってきたら食いつきが凄かった
ですもん
それでミミたんと小梅はシーバ専門になり、普通
のスーパーだと570円くらいしますよね
探しましたよ・・・ぐちゃ安い所、ふっふふふ
お一人様各種一点限りですが380円です・・・
もっと安い時は280円くらいになります
うちは各種といっても3種類しかないけど、全て
まとめ買い・・・シーバ長者でございます

ビビ君は相変わらず安っすいカリカリがお好きら
しいし、小春はドッグフードと刺身しか食べませぬ
猫にドッグフードっていいのかなぁ?

投稿: 雪猫 | 2009年9月15日 (火) 09:41

おわっ!
いきなり募集のご紹介、どうもありがとうございます~!!

なんだか、ぴたりと里親さんが・・・。このままねこきゅっ!になってしまうのでしょうか・・・。

長くいるだけあって、とても飼いやすい子達になったと思っています。よい方が現れてくださるといいのですが・・・。

さてさて、プレゼント!よかったですねえ~!!
シーバ。そう。これはもはや魔力・・・。
すごいですよね。で、ね、シーバの箱に書いてある文句がまたすごいんですよ。
ヒトが食べて、ヒトに勧めているかのようなフレーズが書いてありますよ。
思わず、どれどれ、と口に運びそうになります(笑)

パパさん、シーバを買ってきて、ぜひはーこ姫と口うつしの関係に・・・!!(笑)

投稿: きみどり | 2009年9月18日 (金) 22:33

シーバの魅力はハンパないですね!
みんなをとりこにするなんて☆
うちもカリカリ食べれた頃に一度食べさせてあげればよかった・・・。
そうそうサプリケースってなかなか手ごろな大きさのもの
ないんですよね。
私なんか100均で買ったビニールのジッパーのついてる奴に
入れてます。
あ!ブログお引越ししましたので(^_^;)
また遊びに来てください!
http://ameblo.jp/shiromisdiary/

投稿: ミー | 2009年9月19日 (土) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの3にゃん関係。 | トップページ | シーバ仲良し大作戦! »