« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

シーバ仲良し大作戦!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_green  

新しい家族にゃんこを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

さて、

 

Cimg2224  

はーこさんtulip(攻撃態勢って訳ではない)

 

シーバ主人との仲を深めてもらおうと努力はしてみましたが・・・

 

Cimg2245

 

後ろ側から見るとなんとなくほほえましい距離です(゚ー゚)

 

しかしながら前側にまわると

 

Cimg2246  

はーこの耳加減が怪しい(笑)

 

Cimg2247  

お怒りannoyのご様子です。

 

Cimg2248  

やっぱりこんな感じなんです(^-^;

 

ちなみに私との時は・・・・

Cimg2340 

ピンボケですが

シーバなしでも大丈夫heart04

 

主人の場合はシーバであろうが、何であろうが

 

Cimg2025 

永久に無理な気がします。

 

Cimg2026  

↑大きくなります

はぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (12)

プレゼントが届いたよ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆* お知らせ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

偽シャム仲間、きみどりさん開設ブログ 「ねころくっ!」

 

新しいご家族を探してるにゃんずがいます!

 

Kaisentai_green  

かわいいにゃんずを探している皆さん!ぜひこちらを覗いて見てっ!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

皆さんこんにちは。

 

ここ最近、朝晩が急に冷え込むようになって体調など崩してませんか?

 

今朝、あんまりにも寒いのでヒーターを出したところ・・・

 

Cimg2264  

獲られました(笑)

 

さて、下記記事で♂・♀にゃんこのお手入れ具合の違いを質問したところ

 

それぞれご返答を下さり、大変楽しめましたnote

 

♀と♂との違いもあるでしょうが、

 

やっぱり根本的にそのコがもっている性質なんだなぁ、と感じました。

 

一概に♀がお手入れ好きとは限らないようですし(笑)

 

 

さて、話は変わってうれしい当選プレゼントが届きました。

 

おっとりタプタプ、猫マニア受けするニコラウスさんshine

 

アイドルなのに(だから?)ジャイアンなマルセリノちゃんheart02(あえてちゃん付け)の生活が覗き見できる

 

にこまる日記のにこまる★ママさんからです。

 

3周年記念特別プレゼントに応募したところ見事当選。

 

で、さっそく

 

Cimg2226  

はーこ姫監修のところ、オープン!shine

 

Cimg2227  

ニコ&マルさんの匂いがするかなぁ~?

 

沢山のプレゼントが入ってました。

 

黒ネコちゃんの絵が描いてある手ぬぐいや名刺入れ、沢山のネコ好きグッツが入ってました。

 

その中の

 

Cimg2249  

サプリケースshine

 

今使ってるDHCのが大きくてじゃまくさかったんですよ(笑)

 

これなら一個ずつ分かれるし、非常用の薬を入れておくにもかさばらないsign01

 

 

と、はーこ姫、一つのものに喰いついた~!!

 

Cimg2229  

うちでは絶対に口にできないshineシーバshineです!

 

Cimg2233  

手に噛み付くほどの勢いで召し上がられてます(^-^;

 

Cimg2235  

シッポがかなりご機嫌です!

 

Cimg2238  

・・・顔、変ですよ はーこさん( ̄◆ ̄;)

 

Cimg2240  

こんだけ喰いつくのは予想外でしたhappy02

 

では、このお二方はどうでしょう?

 

Cimg2254  

にゃん様。

 

このお方は気に入ったものしか食べない超頑固モノ(ある意味楽ですけど)

 

だからシーバ食べるかなぁ?と思ってたけど

 

Cimg2258  

食べた!!!(゚ロ゚屮)屮

 

恐るべきshineシーバshineの魅力・・・・

 

あの頑固者の心もをほぐすその香りと味わいってとこでしょうか?

 

一方茶汰

 

Cimg2261  

何でも良いようです(笑)

 

にこまる★ママさん、ありがとうございました~happy01

 

 

オマケ:このシーバを活用し

 

山里主人はーこ姫の絆heart01を深めるきっかけにしてもらおう!

 

Cimg2243  

と思ってやってはみたけど

 

Cimg2244  

食べたらそそくさとに逃げて行く~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (8)

相変わらずの3にゃん関係。

Cimg2178 

皆さんこんにちは。

 

外猫ペケが虹の向こうへ旅立ってからはや10日が過ぎました。

 

その節はあたたかいお見送りのコメントありがとうございました。

 

彼はブログへ登場する機会はあまりなく、接する時間も短いものでしたが

 

やっぱりなんとなく寂しいものです。

 

焼き魚fishが残ってる時なんかにふと、

 

「あ、もう食べてくれるペケはいないんだ」

 

と思ってしまいます。

 

こんななんでもない事なんですけどね。

 

 

さてさて、↑の写真を撮影している時。

 

Cimg2172  

後ろでわくわくしているヤツが・・・・ 

 

にゃん様狙いか?と思いけりゃ

 

Cimg2173 

目線が違うimpact

 

Cimg2174  

狙いでしたcoldsweats01、固まってます) 

 

Cimg2182  

ホンと、や~ねぇ (#`皿´)

 

 

関係ないですけど、ちょっと質問。

 

と一緒に暮らしてる皆様、毛づくろいはどちらの方がマメにしてます?

 

Cimg1877  

うちはどう見ても はーこ姫 のほうがマメです。

 

Cimg1866  

必ず毎日(変な格好(^-^;)

 

Cimg2154  

頭から足先までぜーんぶ舐め尽しますshine

 

Cimg2184  

外遊びでどんなに汚れて帰っても

 

Cimg2185  

気が付けばピカピカshineshine

 

問題はこいつら↓

 

Cimg2176  

二人揃ってまったくしません。

 

だからホコリまみれの抜け毛まみれ・・・shock

 

にゃん様は年だとしても、茶汰はしなさすぎる!!(`◇´*)

 

個人的には嫌いだけど、ちったー草食系男子を見習ってほしいわぁ(笑)

 

皆さんのにゃんずはどうですか??

| | コメント (10)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »