« うっぷん晴らし。 | トップページ | お盆休み。 »

徒然なるままに・・

ひぐらし、、、

 

ならぬ蜩、いや、アブラゼミが外で悲鳴を上げるたびに救出する山里です。

(誰が捕獲してるかはご想像におまかせします(^-^;)

 

あまり天気が良くないですね。

 

Cimg2057  

大雨被害など、皆さんの住まれている地域は大丈夫ですか?

 

こちらは今の所大丈夫。

 

Cimg2059 

でも室内で熱帯低気圧が渦巻いてtyphoonます(笑)

 

昨日ですが、実家に姉&姪が帰省していたので顔を見に行きました。

 

ほぼ1年ぶり、姪っ子はかなり大きくなってぴぎゃぴぎゃおしゃべりnote

 

Cimg2075  

実家のちーこさんとも

 

Cimg2076  

いい距離感ですcherry

 

そしてまた新たなる客が・・・

 

以前紹介した片目の彼は消え、親子連れも消え、白黒の彼が連れてきたのが

 

Cimg2084  

かなりの美女shine

 

しかし妊娠中のご様子・・・shock

 

また里親探しが始まるのか???少々危惧しておりますcoldsweats01

 

まあ、なるようにしかならないかな(笑)

 

その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

↓先月、ニゴママさんからプレゼントをいただきました。

 

その中の一つ、三毛猫のミルクピッチャー&楊枝入れ。

Cimg1999  

口からミルクが出るup(リアル~)

Cimg2000  

私の目薬入れにしました(o^-^o)

 

ニゴママさん、今ちょっとブログ休止されてますがお元気ですのでご安心下さいhappy01

|

« うっぷん晴らし。 | トップページ | お盆休み。 »

のらねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

被害はありませんでしたか?
今日は2回目のコメントなんです。
昼間投稿したのですが、無い! のです。
山里さんともうお一人のが・・・ 続けて出したのですが、お二人のが・・
ですからあとでもしかすると二つになっていくかも知れません。 ごめんなさいね。
はーこちゃんも元気そうですね。
地震や雨何事もないと思いますが、まだまだ雨も続きそうなのでお気を付け下さいね。

投稿: zikozaemon | 2009年8月10日 (月) 17:50

雨の多い天気なので、はーこちゃんもつまらなくなってしまいますよね。coldsweats01
又そちらの方は雨が凄かったみたいですが、山里さんの所は大丈夫なようで安心しました。
ご実家のちーこちゃん、以前もかきましたが、ドラミにとてもよく似ています。姉妹のようです。

ニゴママさん、ブログを再開してから、お邪魔してませんでしたsweat01
お元気ならお休みしていても安心ですよね。

投稿: たまちゃん | 2009年8月10日 (月) 22:36

そちらの方、被害が出ているようなので心配しましたが、大丈夫なようで安心しました。
はーこちゃん、つまらなそうですね。
ハンターもさすがに大雨の中、狩りに行くことはしないのね。猫だもんね。(笑)
そのミルクピッチャー、ウチにもありますよ!
猫カフェで使って、口から出る面白さにウケて買っちゃいました。

投稿: にこまる★ママ | 2009年8月10日 (月) 22:57

今年は雨が多いですよねぇ~!
農作物の生育もあまり良くないと聞きました。

この猫さん妊娠中ですか。
ひょっとして、また慌しくなるのでしょうか?
山里さん、無理のない範囲で活動しましょうね。
里親探しは言葉以上に大変で難しい活動なので。

投稿: マリー・ミミー | 2009年8月10日 (月) 22:58

また大雨ですね・・・。
こちらもちょっとすごい雨です

でも、みなさんお元気そうでなにより~!
まあ、少々ご不満のご様子ですが?(笑)

あら、ご懐妊の猫が・・・。
そうそう、なるようになる~~無理はしないで。
こちらも、6匹残して動きが止まっていましたが、また何かが動き出したようです。よいご縁がやってきています。

ミルクピッチャー、可愛いですね!
でも、私はそのむこうの姫の後ろ姿にちょっと釘付け!!

投稿: きみどり | 2009年8月11日 (火) 00:47

雨続きですね。山里さんのところは被害がないようで安心しました。
はーこちゃんもお外に出られない日が続いて退屈そう。
ミルクピッチャーの後ろのはーこちゃんのダレダレな様子に・・・( ´艸`)プププ

投稿: しっぽ | 2009年8月12日 (水) 21:10

こっちも天気ははっきりしない曇天が多いです。
あと、地震が多い!
冒頭のタワー、前からありましたっけ?
あんな三角コーナーの天辺によく上がれるもんだわ。
チャコなら挫折しているでしょう。
アンも厳しいかも。
野性味はハッタリですので。(笑)

投稿: チャコ | 2009年8月13日 (木) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっぷん晴らし。 | トップページ | お盆休み。 »