« お盆休み。 | トップページ | お知らせ。 »

反省

Cimg2102 

本日最初の一枚camera石の上で涼むにゃん様

 

さてお盆からはや一週間、休み疲れは出ませんでしたか?

 

山里は疲れきってます(笑)

 

お盆騒ぎが終わったと思えば、義姉夫婦が泊りにきて、姪&甥の子守にくったくったcoldsweats01

 

Cimg2117  

Cimg2118  

茶汰が手伝ってくれましたhappy01

それに加えて大事な仕事の書類作成でイライラが募り、

 

変なじんましんが出ました(←マジで)

 

そのannoyイライラannoyをダイレクトに感じてしまったのははーこさん

 

先週までは

 

Cimg2112  

こんな感じでリラーックスしてたんですけど

 

Cimg2116  

義姉家族宿泊の気配を早くも感じ取ったのか、

 

この日から家に居る時間が極端に短くなりましたcrying

 

一週間たった今でも余波はまだ残ってます・・・down

 

Cimg2113  

こんな感じで

 

早く

Cimg2115  

だらけてくれる事ように

 

私も気持ちをリラックスさせねば。。。と思ってます。(反省)

|

« お盆休み。 | トップページ | お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、盆明けの仕事は過酷ですよね●~*
私もクタクタでした・・・。
茶汰くん、右手が(^_^;)
それにしても子供ってなんであんなに元気なんですかね・・・。
おそるべしって感じです(^_^;)
うちは相変わらずダラ~ンと寝てますよzzz
はーこちゃんもいつものペースに戻るといいですね!

投稿: ミー | 2009年8月23日 (日) 18:07

お盆やお正月は家を出た者たちが、一家でやってきますから迎える方は大変でしょうね。 何時も帰省時の電車をニコニコしながら見送っているニュースを見るたびに、孫のいない私は「このおじいちゃん・おばあちゃんはホッとしているわね」なんて思ってしまいます。猫たちも何時もの生活が変わってイライラするのでしょうね。特に小さい子供さんのお客さんは・・
山里さんもハーコちゃんたちの為にも、ニコニコで行きましょう!

投稿: zikozaemon | 2009年8月23日 (日) 19:20

いや~、お盆休みって言ったって、帰省家族を迎える方にとってはお休みじゃないですもん!
その上に書類作成もあるんじゃ、疲れちゃいますよね。
本当にお疲れ様でした。
もうじんましんは大丈夫??
茶汰くん、子猫の面倒だけじゃなく人間の子供の面倒も見てくれるんだ~。
すご~い!「子育てする男」なのね。
人間だったら、婚活市場でモテモテでしょうね。

投稿: にこまる★ママ | 2009年8月23日 (日) 22:13

そうですよね、休み明けの仕事となると
なぜか疲れてしまいますねcoldsweats02
しかも身内を迎える側となると・・・あぁ~お疲れさまです!

書類作成でのイライラ凄くわかります。
どこかでうまく溜まったイライラ&ストレスを
解消できればいいのですが。。。

投稿: マリー・ミミー | 2009年8月23日 (日) 22:52

あらら、大丈夫ですか??
親戚を迎えるのってやっぱり精神的に大変なんですね(^-^;
私は日々の生活で「ウギャーbomb」ってなりそうな時があるのですが。。。secret
誰かさんは気づいているのか、いないのか…。

投稿: ミクロン | 2009年8月23日 (日) 23:10

初めまして♪
初めまして「シロと私」のブログかいています、shiro019です。よろしかったら、遊びに来て下さい。

にゃんこちゃん可愛い、すっかり安心した、寝顔です。いいな猫ちゃん、元気で……。
私とこ、2年程前シロ天使になりました。

投稿: shiro0019 | 2009年8月24日 (月) 15:30

茶汰さん、面倒見いいですねhappy01
埋もれてるしcat
はーこ姫のイライラは怖いですね~。
でもとっても気持ちよさそうな顔で寝てるsign03
狩にでも行くか~って感じはなさそうですねhappy01

投稿: ごんママ | 2009年8月24日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み。 | トップページ | お知らせ。 »