« 大雨の報告 | トップページ | 徒然なるままに・・ »

うっぷん晴らし。

Cimg1834 

いきなりのお怒りはーこ顔

 

お昼どきのダルさに一喝sign03

 

関係ないですが朝からGIFアニメを作ろうと格闘。

 

しかしイマイチ分からなくて挫折down

 

アナログ人間山里tvだってまだ家のテレビもアナログだしぃ~

 

誰か作成の仕方教えて下さい・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

さてそんな山里をさて置き

 

Cimg1975  

みんな元気ですよ。

 

にゃん様、先日ヘビをお持ち帰りされました。

 

Cimg1982  

茶汰掘りごたつ大きなトカゲとセミ

 

Cimg1981  

はーこは枕元へネズミを放置。

 

朝食breadにしろとでも言うのか???

 

ようやく雨が止んだのでうっぷん晴らしのようにハンター活動が凄いです。

 

生ゴミpouchで捨てるのも侘しいので庭に埋めてるんですけど、

 

埋める所がだんだんなくなって来てるんですよねぇ・・・

 

ああ、、これが自由飼いの宿命なのかしら??

 

 

↓おまけ

 

Cimg1992  

先日友人の赤ちゃんに会いに行って来ました。

優翔(ゆうと)君、おかーちゃんに良く似たでっかい男の子heart01

3750㌔でご光臨、引き出した(笑)先生もびっくりのでかさだったらしい

すくすくと元気で大きくなってねhappy01

|

« 大雨の報告 | トップページ | 徒然なるままに・・ »

いきもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クリックした途端にはーこ姫のド・迫力の顔が
現れて、びっくりしましたわ~
暑さが一挙にぶっ飛びましたわ、ありがたや~
ありがたや~

しっかし、山里家は皆さん名ハンターでございま
すわね~大漁ではあーりませんかぁ
山里家に食糧危機の文字はありませんな

にゃん様、あの大事故からヘビを獲ってくるまで
になりましたか・・・しみじみ・・・
本当に当初はもう駄目かも・・・なんて思って
しまったくらい酷い怪我でしたもんね~
凄いでございます、にゃん様パワー

うちの小梅、小春姉妹は網戸から入り込んで来る
めめっちい虫を見つけては・・・食ってます

投稿: 雪猫 | 2009年7月30日 (木) 17:18

はーこちゃん、さすがの大迫力!
これを壁紙にしてたら、きっと書きかけの記事が消えちゃったりなんてこともなくなるご利益がありそうな。。。(笑)

それにしても皆様大漁ですな~。
それぞれが「ウチの人間は狩りがヘタだから、自分が獲ってきてやらんと・・・」って考えてたりしてね。

GIFアニメ、わたしはGiamというフリーソフトを使っています。
かなり簡単だから試してみて!

投稿: にこまる★ママ | 2009年7月30日 (木) 23:39

久しぶりのニャン様と茶太くんですね。
はーこちゃんといい、皆さんのびのびとお働きになっています事。
そちらはもう、川の水は元に戻りましたか?
新潟も今日やっと一日雨なしでした。
外に出られないわが家のジーコもベランダでぽんぽの虫干しをたっぷりとしていました。 
こんなお天気の時は外に自由に出られたら喜ぶだろうなと思いますが、あの体格では外はもう出すことはできませんね。何しろ隣も裏も駐車場ですし、直ぐそばが国道で良く事故にあう猫や犬がいるのですから・・・ 可哀そうだけど家が一番安心ですので・・・ ハーコちゃんたちも気を付けてくださいね。

投稿: zikozaemon | 2009年7月31日 (金) 17:48

いきなりはーこ姫の怒り顔炸裂ですかpout
姫だけではなくメンズも狩に勤しんでいるようですね。
ウチのは、どんくさいので狩は無理そうです。
その分室内で暴れて満足してる、気の小さいヤツですわ。

投稿: マリー・ミミー | 2009年7月31日 (金) 23:04

姫のお怒り顔サイコーですcatface
いつも思うんですけど、山里さんは写真の撮り方がお上手ですねshine
ぜひ見習いたいものです。

我が家のにゃんこ(モン太と命名)は、この頃戸を開けることを覚え、隙あらば飛び出して遊びまくっているようですdash
悪ガキになりそうな予感・・・。

投稿: ミクロン | 2009年7月31日 (金) 23:58

noteはーこちゃんの、お得意のお顔見れて凄くうれしかったです。やっぱ、はーこちゃんはこれでなくちゃhappy01そして、にゃんさまもすっかりお元気になられて狩りにも励んでおられる・・まさに感激です。crying
茶太くんもすっかり家猫美男子でカッチョいいlovelyさすがはーこちゃん、山里さんへの食材も調達してくれているのですね。でもちょっと利用できなくて残念ですが・・チューさんじゃねぇここはお気持ちだけ頂いてhappy01

投稿: たまちゃん | 2009年8月 2日 (日) 16:17

お怒りのはーこちゃんの顔を見てニヤリとしてしまいました(^_^;)
季節関係なくあれこれ捕獲してくるんですね●~*
うちはあまり歩かなくなりましたよ。
暑いせいか寝てばかりで外に散歩にすら行かない・・・。
GIFアニメ、どうやるんだろう・・・。やった事がない(^_^;)

投稿: ミー | 2009年8月 2日 (日) 17:19

へび~!!!

そっか・・・ヘビまでも・・・すごいなあ。
触りたいなあ・・・えっ?
感動することが違います?!(笑)

うちなんかヘビはおろか、そこいらじゅうに
いっぱい蝶々やトンボが飛び回ってる、猫に
してみればパラダイスでしょ?って感じの
公園に初・散歩に連れてったら、自分がヘビ
みたいにニョロニョロ腰砕けになってましたよ
(苦笑)

投稿: ケイママっち | 2009年8月 5日 (水) 18:30

はーこ姫さすがですねsign03
茶汰様も蛇を捕まえてあげられるなんてsign03
狩り一家ですねhappy01
うちはゴッキーくらいです。最悪です・・・

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 20:58

うちもアナログTVですよー!
液晶TVはまだまだ先です。
最近は時々ブラックアウトするようになりましたが、引っ叩いて騙しだましあと数年は頑張らせます!(笑)
こうやって並べてみるとはーこちゃんってメスなんだなーと思います。
お怒りの写真さえなければね。(笑)
GIFはフォトショップならご説明できます。
最近やってないから偉そうなことは言えませんが。

投稿: チャコ | 2009年8月 7日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨の報告 | トップページ | 徒然なるままに・・ »