« 田舎の日常? | トップページ | 距離感の確認 »

補助?

昨日、いや今朝なのか?

 

夜中に はーこさん が 黒い何かをお持ち帰りhairsalon

 

黒くて丸くてちっちゃくて、動きがすばやいもの。

 

それは・・・

 

Cimg1869  

足だけで分かりますよね(゚ー゚|||)

 

はい、主人の敷布団上げたらよれよれで出てこられました。

 

布団の上に落とされなくて良かった(;´▽`A``

 

Cimg1856  

得意げです。

 

そんなはーこさん、変な時に主人に甘えたりして。

 

Cimg1430  

腹筋強化中にちょっかいheart01

 

Cimg1431_2  

なぜこのタイミング?Σ(;・∀・)

 

Cimg1432_2

 

しまいにゃ居座ったりして

 

Cimg1433  

鍛えなおしちゃろうrunとでも思ってるのでしょうか?

 

相変わらずパパへの愛情(?)溢れるはーこさんなのでした。

|

« 田舎の日常? | トップページ | 距離感の確認 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハーコちゃんの「やったぜ~」とでも言って居る様に得意げな顔。
ご主人様も毎日体力づくりですか?
わが家の息子も色々としています。ダイビングをしているのでプールにも毎日行って、家ではテレビを見ながら、体力づくりで汗をかいて居ます。それを見ている私は見て居るだけでくたびれてしまいそうです。 ハーコちゃんは虫ですか?
山里さんのお宅の辺りは自然があって、猫ちゃんが喜ぶものが一杯いるのですね。
先日、もう赤とんぼが飛んでいました。これから夏が来ると言うのに・・・ 

投稿: zikozaemon | 2009年7月10日 (金) 19:55

や~!!だから黒い虫はイヤなのよぉ~bearing
しかし筋トレ中のご主人の周囲をウロウロして甘えたり、お尻のしたにわざと入って休憩させなくしたり。。。
飴とムチで鍛えようとしてるってコトなのかしら!?

投稿: にこまる★ママ | 2009年7月11日 (土) 01:30

にゃんこって獲物を見せびらかしますよねcoldsweats01
我が家のは、最近カエルくんをよく持ち帰るのですが、
頼むから外でやってくれーって感じです。

投稿: ミクロン | 2009年7月11日 (土) 19:31

happy01はーこちゃん、やってくれますね。はーこちゃんの季節ですものね。noteでも掛け布団の上でよかったですね。sweat01
しかし、今日は凄い写真です。ご主人様の下に入るはーこちゃん。トレーニングのインストラクターだったんだ。coldsweats01

投稿: たまちゃん | 2009年7月11日 (土) 23:40

足だけってのも恐い(^_^;)
うちはもうあまり外に出なくなりました●~*
暑いからなのか歳なのか・・・。
はーこちゃんちゃんと補助してますね!
ご丁寧に休憩できないようにしてるsunsmile

投稿: ミー | 2009年7月12日 (日) 12:35

あれぇ~、はーこちゃんってこんなにご主人に懐いてましたっけ?
進展があったのでしょうか?
この甘え方は普通の関係じゃない気がします。
上半身裸だし・・・。(笑)
シオンちゃんは良かったですね。
トントン拍子で話がまとまったようです。
女の子は大人しいと思います。
うちのも三匹とも大人しいです。
内一匹は異常なほど大人しいですが・・・。
オスを見慣れている目からすると相当違う気がします。
山里さんは例外のようですね。(笑)

投稿: チャコ | 2009年7月12日 (日) 17:23

あ、あ、あ・・・それはイニシャルGの・・・。
大抵の虫も爬虫類も平気な私ですが、Gだけはどうも苦手です・・・・・・・。

ご主人・・・!!
笑っちゃいました~~~!!はーこ姫、さすが。ナイス!グっジョブ!!(爆!)

先日、はーこ姫の里からこないだ頂いたものをご紹介させていただきました!!どうもありがとうございました!!
また送ってね~、って、Gはパス!カニは・・・無理でしょうね(笑)

投稿: きみどり | 2009年7月13日 (月) 23:57

こんにちわ。

もしかして、布団の舌から出てきたのって
頭文字が「ご」のアレですか?

こちらでは見ることないんですよ。

はーこさん、トレーニングの手伝いしてるのね^^
疲れてもまさか踏むことが出来ないしね^^;

投稿: ゆきえ | 2009年7月15日 (水) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎の日常? | トップページ | 距離感の確認 »