« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

うっぷん晴らし。

Cimg1834 

いきなりのお怒りはーこ顔

 

お昼どきのダルさに一喝sign03

 

関係ないですが朝からGIFアニメを作ろうと格闘。

 

しかしイマイチ分からなくて挫折down

 

アナログ人間山里tvだってまだ家のテレビもアナログだしぃ~

 

誰か作成の仕方教えて下さい・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

さてそんな山里をさて置き

 

Cimg1975  

みんな元気ですよ。

 

にゃん様、先日ヘビをお持ち帰りされました。

 

Cimg1982  

茶汰掘りごたつ大きなトカゲとセミ

 

Cimg1981  

はーこは枕元へネズミを放置。

 

朝食breadにしろとでも言うのか???

 

ようやく雨が止んだのでうっぷん晴らしのようにハンター活動が凄いです。

 

生ゴミpouchで捨てるのも侘しいので庭に埋めてるんですけど、

 

埋める所がだんだんなくなって来てるんですよねぇ・・・

 

ああ、、これが自由飼いの宿命なのかしら??

 

 

↓おまけ

 

Cimg1992  

先日友人の赤ちゃんに会いに行って来ました。

優翔(ゆうと)君、おかーちゃんに良く似たでっかい男の子heart01

3750㌔でご光臨、引き出した(笑)先生もびっくりのでかさだったらしい

すくすくと元気で大きくなってねhappy01

| | コメント (10)

大雨の報告

この何日間、かなりの大雨でした。

 

被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

 

こちらは

 

Cimg0864  

いつもはーこが寛いでいる家の前の川、

 

Cimg1928  

流れのおだやか~な川が

 

Cimg1962  

ざば~んsweat01

 

Cimg1963  

どど~んwave

 

でしたcoldsweats02

 

でもこの量ぐらいならまだ大丈夫だそうです。

 

しかしながら写真に見える橋から

 

家の前を通る県道を通り、

 

国道へ出る道がもれなく通行止めになりましたdown

 

山沿いを走る道なので土砂災害に巻き込まれないようにする為です。

 

このはずれの町から流れ出る水の量がこうなら

 

中心街へ流れる水の量は

 

Cimg1964  

こうなってる訳でsweat02

 

でも2007年7月の台風4号の時や(参考記事

 

2006年の7月の豪雨(この時は国道が冠水)

 

Dvc00009_2 

(参考写真:2006.7月19日撮影↑国道キワまで水が上がっていたsweat02

 

ほどではなかったので

 

こちらは特に被害もないので安心して下さいhappy01

 

でも家でも安心できないヤツが・・・

 

Cimg1958  

Cimg1960  

Cimg1961  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (9)

距離感の確認

先だっての記事にて

 

はーこおとうちゃん(主人)との関係が縮まってる?

 

との内容のコメントを頂きましたが、

 

どうなのでしょうcoldsweats01

 

以前の関係  

(ちなみにもっと距離があるじじ(義父)との関係 

 

Cimg1873  

一応甘えてるし、

 

Cimg1874  

触らせてもらえるし。

 

でもやっぱり

 

Cimg1875  

やっぱりこんな関係なんですよ(笑)

 

Cimg1883  

と、言うことでよろしくheart01

| | コメント (9)

補助?

昨日、いや今朝なのか?

 

夜中に はーこさん が 黒い何かをお持ち帰りhairsalon

 

黒くて丸くてちっちゃくて、動きがすばやいもの。

 

それは・・・

 

Cimg1869  

足だけで分かりますよね(゚ー゚|||)

 

はい、主人の敷布団上げたらよれよれで出てこられました。

 

布団の上に落とされなくて良かった(;´▽`A``

 

Cimg1856  

得意げです。

 

そんなはーこさん、変な時に主人に甘えたりして。

 

Cimg1430  

腹筋強化中にちょっかいheart01

 

Cimg1431_2  

なぜこのタイミング?Σ(;・∀・)

 

Cimg1432_2

 

しまいにゃ居座ったりして

 

Cimg1433  

鍛えなおしちゃろうrunとでも思ってるのでしょうか?

 

相変わらずパパへの愛情(?)溢れるはーこさんなのでした。

| | コメント (8)

田舎の日常?

日常に戻りました。

 

Cimg1622  

シオンの匂いがまだ取れきってない服を嗅いで・・・

 

Cimg1621  

こんな風にはーこさんとまったりと過ごしております。

 

ある日、離れに上がる階段の前に来客がありました。

 

Cimg1615  

家の前の川から迷い込んだ

 

Cimg1616  

サワガニcancer

 

せっかくなのではーこさんと初会合shine

 

Cimg1617  

久々の寄り目です( ̄ー ̄)

 

Cimg1619  

捕食restaurantスイッチが入りそうだったので

 

Cimg1620  

川へ戻してあげましたcoldsweats01

 

・・・・こんな日常しかお伝えできなくてごめんなさい(笑)

 

そしてお間抜けなはーこさん動画を↓

 

 
 
そしてこの動画を編集してる時に後ろから視線が・・・・
 
Cimg1837  
 
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »