« 仲の悪いにゃんず。 | トップページ | ゴットハンド山里 »

三度あることは・・・?

Cimg1426

・・・・・・

 

一度あることは二度あり、三度ある事は

 

Cimg1461  

四度ある。

 

と、いう訳で再び保護猫登場です。

 

Cimg1462  

びびってます。

 

今朝保護したて、ほやほやですspa

 

以前ディギー(旧サンゴ)を保護した方から電話があり、そこの娘さんが国道にうずくまってるのを保護したとの事。

 

で、可哀想で保護したものの、世話できないので。。。とdown

 

それは私のポリシーに反するので

 

話をして費用の面ではきちんともってもらうよう話をつけました。

 

Cimg1463  

びびってます。

 

Cimg1464  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って喜んでる場合じゃないんですけどね(^_^;)

 

空気銃撃ちながらも触らせてはくれるのですけどね・・

 

まったく人慣れしてないので大変ですsweat01

 

一応女の子と思われるので

 

仮称:シオンちゃんに決定shine(Nちゃんごめんよ)

 

実はまたニゴママのお知り合いで貰っていただけそうな方が・・・・!!

 

今後に期待(笑)

 

|

« 仲の悪いにゃんず。 | トップページ | ゴットハンド山里 »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・ホントだ!
今度はキジトラちゃんですね。
心を開くまで時間が掛かるかもしれませんが
きっと、慣れてくれる時が絶対にきますよsign03
しかし・・・迷い猫かな?
無責任に放置したのなら、許せん!

投稿: マリー・ミミー | 2009年6月12日 (金) 22:59

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとうございます(笑)

可愛いじゃないですか!ちまだ、ちまだ~!!
写真、載ってるかな?と思って見に来ました。

オッケーオッケー、メールします~♪

投稿: きみどり | 2009年6月12日 (金) 23:41

きゃ~!カワイイ!
今回はキジトラちゃんなんですね。
それにしても、四度目とは・・・
私なんて、昔から拾うことを(若干)期待してるのに10年間でニコだけだもんな~。
まあ、実際に保護したら大変なんでしょうけどね。
いい里親さんにめぐり合えたらいいですね。

投稿: にこまる★ママ | 2009年6月13日 (土) 01:24

可愛い子猫ちゃんですね。 なんて言っている場合ではありませんでした。 どうしてこんな可愛い子猫をと思うと、とても腹が立ちます。
ふーを家の子にした時を思い出してしまいました。 ノラのママさんの子なら、こんな小さい子を捨てるはずはありませんよね。 先日ブログの友人がよそでノラが4匹の子を生み、その子猫を一匹づつ咥えて、友人の車庫に運んできたそうです。 近所の方が保健所に引き取ってもらえと行ったそうですが、友人はよそで生んでも、わが家ならと思って連れてきた子をそんなことは出来ないと、家猫には出来ないが、ちゃんと獣医さんにも見てもらい、もう少し大きくなったら去勢もしてあげるつもりだと言っていました。そして母親の方も避妊手術をするとも・・ 世の中の人がみんなこの方の様な気持ちになってくれたらとつくづく考えさせられました。

投稿: zikozaemon | 2009年6月13日 (土) 15:11

4度目ですか・・・
里親候補がいらっしゃるなら良かったですね
我が家もつい最近里親さんを見つけたところです
見て見ぬふりできませんよね

投稿: ポンタ | 2009年6月13日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲の悪いにゃんず。 | トップページ | ゴットハンド山里 »