« 三度あることは・・・? | トップページ | シオン姫様、ラストです。 »

ゴットハンド山里

さてシオン姫ですが、

 

Cimg1465  

6/13朝、まだ警戒。

 

Cimg1473  

6/14朝、警戒解除?

 

パワーを込めて撫でまくり・・・・paper

 

Cimg1474  

昼すぎにはもうこの顔!!happy02

 

Cimg1476  

山里家、愛育委員茶汰も見守る中、

 

Cimg1487  

ふにゃふにゃとなりましたheart02

 

そして今朝、

 

Cimg1496  

顔つきも変り、もう大丈夫でしょう。

 

shineゴットハンド山里shineと呼んで下さい(笑)

さて、昨日里親希望の方とメールして今週末に神戸までお届けとしました。

 

臆病さんなのでここで一度慣らしてまた新しい場所になると大変かな?と思ったのです。

 

それになにより里親さんが姫様を待ちきれない感じでしたのでnote

 

そして今までのぴぎゃ達と違いとても大人しい。

 

鳴かないし、えさもちょびちょび食べ、朝までぐっすり寝てくれる。

 

私事でちょっと疲れていた山里ですが、余りの手のかからなさに拍子抜け。

 

やっぱり普通のおんにゃのコは大人しいのでしょうか・・・?

 

だってはーこもおんにゃのコでしたがそれなりだったもので(笑)

 

さてそのはーこさんですが・・・・

 

Cimg1489_2  

見~て~る~shock

|

« 三度あることは・・・? | トップページ | シオン姫様、ラストです。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに訪問したら・・・
また仔猫を保護!?
で、あっというまに旅立っていくんですねhappy01
威嚇するシオンちゃんがふにゃ~となってしまう山里さんの手って、凄いですね~sign03
人柄が猫ちゃんに通じるんでしょうね。

投稿: しっぽ | 2009年6月15日 (月) 16:24

おぉ~っ!!なんて素晴らしいのでしょうscissors
シオン姫、心を開いてくれましたね。
もう少し時間が掛かるかな・・・なんて思っていましたが
全くそんなことはありませんでした。

投稿: マリー・ミミー | 2009年6月15日 (月) 22:45

おおー!よかったですね~~。かあわいいですね~~~!!
そして、はーこ姫が、見ていらっしゃいますね~~(汗)

早速里親さん、いらっしゃるようで、よかったです!こんなに可愛いと、もっと一緒にいたくなりますね~~・・・・。

こちらも、今日、三毛姉妹にご希望のメールがありました!通で粋な旦那さんだといいのですが。

投稿: きみどり | 2009年6月15日 (月) 23:42

子猫といっても、色んなコがいますからね。
ウチの場合、マルはか~な~り手がかかりましたが、ニコはあんまりかからなかったですよ。
おんにゃのこだからというより、性格なんでしょう。(笑)
だからはーこちゃんの時は・・・(* ̄m ̄)プッ
しかし上からシッカリ見てますね~。
抗議行動とか、されてません??

投稿: にこまる★ママ | 2009年6月16日 (火) 00:21

もう、山里さんにフニャフニャになってしまうなんて、よほど「この人なら安心だわ」と思ったのでしようね。 顔つきが前回と全然違って・・・
ふーの赤ちゃんの時とは凄い違いです。
もう、貰って下さる方が見つかったなんて、山里さんにとっては嬉しい様な淋しい様な気持でしょうね。 私は最初ふーを誰か欲しい方がいたらと思っていました。が今ではどんなに頼まれても(そんな人はいませんが・・)手放す事は出来そうもありません。 ジコはなよりも私っ子で、この頃は私が外出をしているときは私の仕事場の椅子に、家に居る時は隣にとくっついて離れません
シオンちゃんも新しいお家へ行ったら暫くは山里さんを恋しがるのでしょうね。でもきっと幸せになりますね。

投稿: zikozaemon | 2009年6月16日 (火) 16:49

保護したての写真はやはり顔の表情が険しいですね。
でもゴットハンドのおかげで可愛らしい表情になりましたね。
やっぱり愛情でしょうね☆
里親さんも早々に決まったみたいでよかったですね!
シオンちゃんって可愛らしい名前つけてもらってよかった(´ー`)

投稿: ミー | 2009年6月16日 (火) 17:38

早い旅立ちですね
情が移らないうちに決まるほうがいいのかもしれませんね
幸せになって欲しいですね

投稿: ポンタ | 2009年6月16日 (火) 22:33

うっけけけけけけけ!
はーこさん素敵!

それにしてもゴットハンド山里さんに
家の姫もお願いしたかったわ~
去年の7月6日に我が家にやってきてから……
ようやく! 最近よ!
頭をなでなで出来るようになったの!

もぉおおおおお長かったー!
でも、何も無い時は普通に逃げるの(TT)

投稿: 桜 | 2009年6月17日 (水) 20:56

こんにちは!
最近同じ町の住民になった者です。
先日はお邪魔しました。
また遊びに行かせて下さいねclover

投稿: ミクロン | 2009年6月18日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度あることは・・・? | トップページ | シオン姫様、ラストです。 »