« スリルを求めるオトコ | トップページ | 男女逆転現象   と自慢話 »

ベットはいかが?

当選しましたshine

 

Cimg1181  

Cimg1182  

カフェイン中毒cafe&スタバ中毒の山里夫婦。

 

店頭にあった「ごほうび体験」応募用紙を見つけ、ネットで投稿。

 

軽いノリだったのですが、こういう時に限って当たるもんですねsweat01

 

しかし、これ甘くて冷たいフラペチーノsnow(しかもトールサイズ)限定。

 

いつもブラックを頼む主人はおろか、ホットのキャラメルマキアート限定の胃腸虚弱体質山里には無理(-_-;)

 

友人にでもあげようかと思ってます。

 

さて、この茶汰が寝ているベット。

 

Cimg1183  

でかい(笑)

 

Cimg0477  

はーこのベットがSSサイズでぴったりだったので

 

柄違いのSサイズ買ったんだけど、思った以上にでかかったsweat02

 

にゃん様が横に寝てもいいくらいなんだけど、

 

ほらうち、みーんな個人部屋持ちだから(笑)

 

Cimg1187

ちなみににゃん様は長年愛用のカゴベット

 

Cimg1189  

元は果物カゴだったのを義母にゃん様へプレゼント。

 

ここへ来てからずーっとこのベットです。

 

Cimg1190  

こうやってくつろげるし~

 

Cimg1192

ミニアンカ(実は人間用)をひいてぬくぬく寝ております。

 

取っ手も取れてけっこうぼろぼろなんですけど

 

これに勝るものがなくてねぇ(^-^;

 

茶汰用のは買い換えようとは思ってるんですが、今年の1月購入したばかりで

 

けっこう高かった(確か8,900円)ので使用頻度も低かったし

 

捨てるのもったいなくてねぇ・・・

 

誰か2,500~3,000円ぐらいで買ってくれないかしら?

 

2~3匹、まとめて床につくにゃんずをお持ちの皆様!

 

フードも付いてるし、冬暖か素材。

 

今なら茶汰臭付き!!

 

いかがっすか~!

|

« スリルを求めるオトコ | トップページ | 男女逆転現象   と自慢話 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2~3匹まとめて床につく・・・それってうちかしら。いや、足りない!?(笑)

山里家では、一人づつ寝るのね。でも、茶汰くん、これならのびーっとのびて寝れるんじゃなあい??

↓あぎょ~~。はーこ姫。さすがっす!ワイルドな魅力全開っす!!どこまでもついていきます!

桜さん、今回のは、待ち受けにするしかない!ねずみの昇天なさったお顔が・・・ああ(泣)

投稿: きみどり | 2009年5月22日 (金) 22:41

私もカフェイン中毒です♪
コーヒー紅茶、緑茶何でもOK!
でも残念なことに、田舎住まいの私には
スタバはとっても遠い存在です。

にゃん様、カゴベッド気に入っているのですね~。
古くなっても、気に入っているのなら
それが一番ですよheart04

投稿: マリー・ミミー | 2009年5月22日 (金) 22:52

2~3匹、まとめて床につくにゃんずかぁ。
ウチのコたちは最近では寒くても別々に寝てたからな~。
茶汰臭つきっていうのは魅力的なんだけど。(笑)
いっそのこと、「茶汰臭つき」じゃなくて「茶汰つき」で募集してみる!?(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2009年5月23日 (土) 01:23

茶太くんのベッド、おっきくて伸び伸び寝れていいなぁ~happy01
我が家はギリギリの大きさ・・・旬がもっとおっきくなったら、絶対に無理だ・・・(苦笑

スタバ***おいすぃ~ですよねぇ~cafeスコーンも大好きで~すnotes

投稿: rinko | 2009年5月24日 (日) 10:08

茶汰くんのベッド広々なのにひとり寝は寂しいなあ。
臭い付きって素敵。応募したいですが、うちも一緒には絶~対に寝てくれないのでもったいないなぁsweat02

私もスタバ好きですhappy01

投稿: しっぽ | 2009年5月25日 (月) 09:48

寝顔はいつ見ても可愛いものですよね。
特に目を覚ましている時に、きかん坊な子程かわいく見えるのは不思議です。
我が家もほとんどばらばらで寝ていますが、ふーだけは必ず夜中から朝までは私の足元で寝てます。しかも先に寝ていたおはなを強引に追い払って、おはなの寝ていた処に寝るのですよ。
ジーコはその時の気分次第。部屋の真ん中・テーブルの下・戸とカーテンの間などです。
ハーコちゃんの様にちゃんとベットで寝てくれれば探さないで済むのですが・・ 
コーヒーは私も毎日50年近く飲んでいます。
インスタントはあまり好きでないので、朝起きたらまずコーヒー沸かしから朝が始まるです。
勿論ミルクもお砂糖も入れません。甘いものが好きで食べるのでコーヒーには使わない事にしています。 

投稿: zikozaemon | 2009年5月25日 (月) 16:01

フラペチーノ、この前飲みました。
おいしいけど、冷たいですよね^^;
一番小さいサイズで十分でした。
せっかく当たったのに残念ですねえ。

ベッドでくつろぐはーこちゃん、にゃん様、茶汰くん。
みんなお気に入りがしっかりあるのね^^

投稿: なるくるママ | 2009年5月26日 (火) 00:08

SSとSサイズで、こんなに違うんですか?!
Mサイズ位との差があるそうなのに・・・(^^;)

茶汰ちゃん臭つきっていうの、すっごく
そそられるんですけど・・・(笑)
ルーさん一匹だけには大きすぎるし、
かといって私が一緒に入るには小さす・・・
ますよね?!(笑)

投稿: ケイママっち | 2009年5月26日 (火) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリルを求めるオトコ | トップページ | 男女逆転現象   と自慢話 »