« ちょっとかわいいはーこさん。 | トップページ | スリルを求めるオトコ »

GWのにゃんずと抗議の方法

Cimg0946

変な乗り方(石に乗ること自体も変だが)をする茶汰

 

ちょっとイベント続きでブログつついてなかったら、

 

ログイン画面で変な顔が出てそうとうびっくりしたpout

 

あれ、心臓にわるいっすよ(-_-;)

 

ココログさん、もうちょっといい写真なかったの??

 

  

さて気が付けば5月も中旬、毎日暑い日が続いてますsun

 

土曜日から連日の30度越えを記録しているこの町。

 

今日は過ごしやすいですが日差しはかなり危険なものがありますcoldsweats01

 

ところでGW何してました?

 

うちは東京から主人の③姉夫婦が帰省しており

 

②姉家族も来てにぎやかにやってましたnote

 

Cimg0981  

見張る親分

 

Cimg0974  

気持ち参加?

Cimg0944 

イカルという鳥を獲ってきた茶汰

 

Cimg0988  

美人の③姉に

 

Cimg0990  

夢中。

 

Cimg0991  

でれでれです。

 

そしてハンターはーこ

 

Cimg1011  

先日に続き抗議①

 

Cimg1006  

抗議② 

 

生きてます。

 

ついでに焼けrestaurantというのか?

 

Cimg1009 ← ③最終抗議∑(゚∇゚|||)布団ギリギリ・・・

 

Cimg0927 

↑こういう抗議なら喜ばしいんですけど・・・

 

Cimg1030  

ああ・・・でもこういう顔されると何にもいえなくなっちゃうheart02

 

Cimg1027

はい、おっしゃる通りです。

 

生活正そうっと(笑)

|

« ちょっとかわいいはーこさん。 | トップページ | スリルを求めるオトコ »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

茶汰ちゃん。
なんて自然・・・というか見事なポージングで
岩に乗ってるんでしょう!!
このまま、彫刻のモデルになれそう♪

はーこちゃんだけでなく茶汰ちゃんも
すご腕ハンターなんですね!!
野生の小鳥つかまえられるなんてすごいー!!

投稿: ケイママっち | 2009年5月13日 (水) 17:52

若さのせい?茶汰くん、バランス保って乗ってる(* ̄∇ ̄*)
はーこちゃんPCの抗議は可愛いもんだけど、
生きたままのやつ捕獲はちょっとね(^_^;)
あんなに愛くるしい顔されたらたまんないですよね☆

投稿: ミー | 2009年5月13日 (水) 21:17

ププッ、茶汰クン面食いですか~?
おみやげ持参で参加するなんて、なかなかやりますな♪

今年のGWはこちらも暖かで、気持ちよく過ごすことができました。
はーこ姫は・・・PCのお側で熟睡しとりますな。。。

投稿: マリー・ミミー | 2009年5月13日 (水) 22:40

茶汰くん、その甘え方は茶トラっぽいね~。
そんなカワイイ甘え方してても、ちゃ~んとハンターしてるんだな~。

はーこちゃんの抗議、1・2はいいけど3はちょっと。。。
布団の真横でそんなコトするのは、ちょっと勘弁して欲しい。
PCでの抗議とか新聞?の下敷きでの抗議なら、いくらでもOKなんだけど。
あ、いくらでもOKなのは抗議になってないか。。。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2009年5月13日 (水) 22:57

楽しそうなGWでしたね。
お庭でバーベキューですか?
私とはエライ違いで羨ましいです。
しかも食材は猫が調達してくれるなんて!(笑)
最終抗議はキテマス。
畳の汚れは取れるんでしょうか?

投稿: チャコ | 2009年5月13日 (水) 23:45

茶汰くん、ジャストフィット!
クールダウンしてるのかな? 暑かったものね~。

小姑様方が帰省されていたのですね (笑)
ネコさんたちは食材調達して大歓迎のようす。
おもてなし上手で助かりますね~ (≧m≦)

岡山花だより(都市緑化フェア)来週中に行ってこようと思ってま~す。
山里さん、近くに来てたのね~♪
近く=田舎基準で (≧∀≦)

投稿: レオっち | 2009年5月14日 (木) 00:55

連休も終わって、やっと元の我々の生活が戻って来ました。 ジコハナふーも元気で猫部屋に入り浸りになっています。 山里さんもお休みでもお客様ですとお疲れになるでしょうね。
でも、外でこんな食事が出来るなんて羨ましいです。おはなもやはり幾ら部屋を作ってあげても、外に行きたい様で、時々我儘を云って居ますが、鳴いても駄目な事は判っているようです。 はー子ちゃんの抗議可愛いですね。 大分大きな小鳥の様ですね。昨日今年初めてのウグイスの鳴くのを聞きました。まだあまり上手には鳴けないので可笑しくなります。 

投稿: zikozaemon | 2009年5月14日 (木) 19:11

山里家のにゃんずは野生美あふれる面々ばかりですね
鉄腕ハンター揃い!

茶汰くんのメロメロ顔がかわいいheart04
こんな茶汰くんは滅多に見れませんね

投稿: ポンタ | 2009年5月14日 (木) 23:42

まあ~~、おもてなし上手ですこと~♪

でも、はーこ姫の、これでもか!という抗議の嵐には爆笑!
「こういう抗議なら・・・」のPCのとこも、なかなかすごいじゃないんですか~~(笑)
さすが姫。無敵!!

ところで、今日、保護にゃん、4匹追加です(笑)あはははははーーーー!

投稿: きみどり | 2009年5月15日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとかわいいはーこさん。 | トップページ | スリルを求めるオトコ »