« ベットはいかが? | トップページ | 仲の悪いにゃんず。 »

男女逆転現象   と自慢話

「笑っていいとも!」を久々に見ました。

 

剛くーん!おかえりー!って感じで嬉しかったです。

 

これからも頑張ってほしいな。

 

以上、山里独り言( ̄▽ ̄)

 

さて、昨日のにゃんず

 

Cimg1194  

午前中、茶汰爆睡。

 

Cimg1195  

爆睡。

 

そして

 

Cimg1256  

昼からも爆睡。

 

うたたねして、ふと気が付いたら足元にいた。

 

Cimg1255  

のび~をして

 

Cimg1259  

爆睡。

 

天下泰平ですね、茶汰さん

 

Cimg1184  

にゃん様も寝てた。

 

Cimg1185

 

起こしたので

 

Cimg1186  

ご不快であらせられます。

 

うちのオトコ組、日中sunほとんど寝てます。

 

そして夜nightも良く寝ます(笑)

 

活動は夕方~夜の時間帯。

 

でもほとんどの時間、寝てます。

 

やる気なし?

 

Cimg1122

 

さて、そんな中姫様は?

 

Cimg1188  

ご不在です。

 

この家、オトコが家を守り、オンナが働く。

 

(にゃんずに限り)男女の役目が逆転してるようで

 

皆さんところはどうですか?

 

 

そんな姫様ですが・・・・

先日、フジテレビの「どようびのにゃんこ」から出演オファーがありました!

 

山里がいつも投稿している動画サイトへ、どようびにゃんこ企画担当の方からメールが!!

 

最初はほんとか?と思ってたんですけど、一応返信メール入れたら本物でした(笑)

 

一瞬「全国デビューshineの野望が芽生えましたが

 

はな姫様極度の人嫌いthunder

 

ましてや昼はハンター活動で家にいませんsad

 

取材なんて出来ませんよね(涙)

 

と、言う事で丁重にお断りしました。

 

ああ・・・残念crying

 

でもはーこのマニアックな魅力は全国へ共通するものだと分かりました!

 

 

今後もマイナー人気一番目指して

 

ーこの魅力をお届けできるよう頑張りますhappy02

 

Cimg1246  

ヨロシクネkissmark

|

« ベットはいかが? | トップページ | 仲の悪いにゃんず。 »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おとこ組のみんなは、本当に気持ち良さそうな
寝顔ですね~♪

はーこちゃん!!
えええっ!どようびのにゃんこにっ!!
放送日はいつなの~?!
・・・と読み進めてて一気に興奮は最高潮!
だったのですが。

そうですか~。お断りになったんですね。
残念っ。
でもよその人が苦手だと、はーこちゃんに
とってもスタッフが見たこともない機材いっぱい
抱えてくるのは、やめてー!!って感じに
なっちゃうかもですものね。

投稿: ケイママっち | 2009年5月29日 (金) 15:56

茶汰クン、豪快な寝相だなぁ~!!
男らしくていいですね・・・なんて、ウチのも
女の子(一応)だけど、寝相は悪いです。

あらっ?!「どようびのにゃんこ」知ってます♪
でも見たことはあまりないですが。。。
お断りになったのですね。
残念ですが、はーこ姫の性格のことを思ってのことなら
それがベストでしょう。

投稿: マリー・ミミー | 2009年5月29日 (金) 23:19

茶汰くん、ほんっと爆睡中って感じですね。
天下泰平な性格の茶トラらしい?(笑)
にゃん様もそうは見えないけど、中身は意外と茶汰くんと一緒だったりして。。。(* ̄m ̄)プッ
そんな中、はーこ姫の全国デビュー!?って思ってたら、断られたんですね。
確かに、よその人がダメなコにとって取材は難しいですよね。
ウチのグレやマルなんか、女性記者1~2名でもダメだったもん。
ましてテレビとなれば、もっと大勢だから仕方ないんだろうけど。。。ちょっともったいない気も。
え、ウチにオファーがきたら?
当然受けますよ。マルとニコが逃げ回っててもね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿: にこまる★ママ | 2009年5月30日 (土) 00:52

茶汰くん、猫とは思えないくらいくつろいでる(* ̄∇ ̄*)
気持ちよさそうに寝てるねzzz
めざましTVからオファー???
めっちゃすごいじゃないですか!!!ぜったい見る!!って
思ったけど、お断りしたんですね。
まぁ、取材となるとたくさんのスタッフの方が来るから
人が苦手な子にとっては耐え難いですよね。
土曜日のにゃんこって自分で投稿するだけじゃなくって
オファーが来る場合もあるんですね!さすがはーこちゃん!

私も急いで昼休みに入っていいとも見ましたよ!!
復帰してよかったですよね☆

投稿: ミー | 2009年5月30日 (土) 22:03

茶太くん、ジーコと同じ恰好で・・
私はジーコたちを飼う前は、猫ってみんな丸まって寝るものとばかり思っていました。 娘時代に飼っていた黒猫はそうだったので・・。ジーコの寝姿を見てびっくりでした。私より寝像が・・
にゃんず様はもう、すっかり元に戻ったのですね。怪我もですが心の方の良くなって良かったですね。 はーこちゃんは一人でみんなの分まで働いてくるているのですね。 「全国デビュー」の件は残念でしたね。 でもお断りをしてよかったのかも知れません。 きっとストレスをためると思いますよ。 せっかくのびのびとハンターをしたりして過ごしているのですものね。
でも、ちょっぴり残念でしたね。

投稿: zikozaemon | 2009年5月31日 (日) 15:54

もっ もっ
ももももももももももももったいない~(号泣
はーこ姫、全国デビューがあ~~~~

でもそうか。
見てる人はちゃんと見ててくれるんだね。
きっとまたチャンスあるよ!

投稿: 桜 | 2009年6月 2日 (火) 21:21

茶太君、気持良さそうに寝てますね~
うちのニャンズも殆ど寝てますよ
私が帰宅すると起き出してきて、私が布団に入る
と添い寝のつもりか、また寝始めます

うちは全員、室内飼いなので外へは出て行きませ
んが、もし出ることが出来たら、やはり外へお出
かけするのは女性陣だと思います
ビビ君は・・・・・出られないなぁ~
超ビビリ猫ですから

先日、小春が私の安定剤を飲み込んでしまって
2日間、下半身不随のようになりました
人間用の薬は猫にとっては危険ですね

投稿: 雪猫 | 2009年6月 3日 (水) 14:46

最後の方の記事を飛ばしてしまいました
はーこ女王様・・・凄いですなぁ
はーこには何か引きつけるオーラみたいなものが
ありますもんね~

でも・・・無理でしょうね
なにせ女王様ですから・・・マイペースの超他人
嫌い・・・カメラとか来たら速攻で山へ逃げちゃ
うでしょうね
残念ですが、はーこ女王様の魅力はここでこじん
まりと皆で楽しみましょう

投稿: 雪猫 | 2009年6月 3日 (水) 14:50

のほほん男子とアクティブな女子ですか。
メリハリがあって羨ましい。。。
うちは男子ばっかりなので
のほほん のほほん のほほん... (以下省略)ですわよ (笑)

「どようびのにゃんこ」ってスゴイじゃないですか!
きょうのワンコのネコ版ですよね?
再編してDVDにもなってるし。
動物病院のTVでいつも流れてるんですよ ^^

はーこさんのハンター活動を取材希望だったのかしら?
でも、本猫おらず獲物だけ... ってのはやっぱりムリよね (笑)
ネコちゃんは基本的に人見知りですから
取材は難しいですよね。

投稿: レオっち | 2009年6月 4日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベットはいかが? | トップページ | 仲の悪いにゃんず。 »