« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

男女逆転現象   と自慢話

「笑っていいとも!」を久々に見ました。

 

剛くーん!おかえりー!って感じで嬉しかったです。

 

これからも頑張ってほしいな。

 

以上、山里独り言( ̄▽ ̄)

 

さて、昨日のにゃんず

 

Cimg1194  

午前中、茶汰爆睡。

 

Cimg1195  

爆睡。

 

そして

 

Cimg1256  

昼からも爆睡。

 

うたたねして、ふと気が付いたら足元にいた。

 

Cimg1255  

のび~をして

 

Cimg1259  

爆睡。

 

天下泰平ですね、茶汰さん

 

Cimg1184  

にゃん様も寝てた。

 

Cimg1185

 

起こしたので

 

Cimg1186  

ご不快であらせられます。

 

うちのオトコ組、日中sunほとんど寝てます。

 

そして夜nightも良く寝ます(笑)

 

活動は夕方~夜の時間帯。

 

でもほとんどの時間、寝てます。

 

やる気なし?

 

Cimg1122

 

さて、そんな中姫様は?

 

Cimg1188  

ご不在です。

 

この家、オトコが家を守り、オンナが働く。

 

(にゃんずに限り)男女の役目が逆転してるようで

 

皆さんところはどうですか?

 

 

そんな姫様ですが・・・・

続きを読む "男女逆転現象   と自慢話"

| | コメント (9)

ベットはいかが?

当選しましたshine

 

Cimg1181  

Cimg1182  

カフェイン中毒cafe&スタバ中毒の山里夫婦。

 

店頭にあった「ごほうび体験」応募用紙を見つけ、ネットで投稿。

 

軽いノリだったのですが、こういう時に限って当たるもんですねsweat01

 

しかし、これ甘くて冷たいフラペチーノsnow(しかもトールサイズ)限定。

 

いつもブラックを頼む主人はおろか、ホットのキャラメルマキアート限定の胃腸虚弱体質山里には無理(-_-;)

 

友人にでもあげようかと思ってます。

 

さて、この茶汰が寝ているベット。

 

Cimg1183  

でかい(笑)

 

Cimg0477  

はーこのベットがSSサイズでぴったりだったので

 

柄違いのSサイズ買ったんだけど、思った以上にでかかったsweat02

 

にゃん様が横に寝てもいいくらいなんだけど、

 

ほらうち、みーんな個人部屋持ちだから(笑)

 

Cimg1187

ちなみににゃん様は長年愛用のカゴベット

 

Cimg1189  

元は果物カゴだったのを義母にゃん様へプレゼント。

 

ここへ来てからずーっとこのベットです。

 

Cimg1190  

こうやってくつろげるし~

 

Cimg1192

ミニアンカ(実は人間用)をひいてぬくぬく寝ております。

 

取っ手も取れてけっこうぼろぼろなんですけど

 

これに勝るものがなくてねぇ(^-^;

 

茶汰用のは買い換えようとは思ってるんですが、今年の1月購入したばかりで

 

けっこう高かった(確か8,900円)ので使用頻度も低かったし

 

捨てるのもったいなくてねぇ・・・

 

誰か2,500~3,000円ぐらいで買ってくれないかしら?

 

2~3匹、まとめて床につくにゃんずをお持ちの皆様!

 

フードも付いてるし、冬暖か素材。

 

今なら茶汰臭付き!!

 

いかがっすか~!

| | コメント (8)

スリルを求めるオトコ

ちまたではかわいい子猫がぴぎゃぴぎゃする時期になりました。

 

が、うちは

Cimg1149  

このお嬢さんが取ってくる違う生き物がぴぎゃぴぎゃ。。。(笑)

 

毎日大量祭りでございます。

 

そんな中、最近あまり仕事をしなくなった

 

Cimg1044  

おっちゃん

 

Cimg1045  

仕事は下のもんにまかせて悠々自適の生活。

 

Cimg1046 

伸びきってます。

 

でも

 

Cimg1047  

場所が・・・

 

Cimg1048  

危険です!!Σ(;・∀・)

 

いつまででもスリルを忘れないおっちゃんなのでした。

 

 

おまけの特別サービス↓

またいいの撮れましたよ!桜さん

Cimg1146 ←いる方どうぞ♪

 

ちなみに桜さんは

5 ←を携帯に登録してくれてます。(ブログ未発表)

 

メールが届くとこれが出てくるらしい・・・・(笑)

| | コメント (7)

GWのにゃんずと抗議の方法

Cimg0946

変な乗り方(石に乗ること自体も変だが)をする茶汰

 

ちょっとイベント続きでブログつついてなかったら、

 

ログイン画面で変な顔が出てそうとうびっくりしたpout

 

あれ、心臓にわるいっすよ(-_-;)

 

ココログさん、もうちょっといい写真なかったの??

 

  

さて気が付けば5月も中旬、毎日暑い日が続いてますsun

 

土曜日から連日の30度越えを記録しているこの町。

 

今日は過ごしやすいですが日差しはかなり危険なものがありますcoldsweats01

 

ところでGW何してました?

 

うちは東京から主人の③姉夫婦が帰省しており

 

②姉家族も来てにぎやかにやってましたnote

 

Cimg0981  

見張る親分

 

Cimg0974  

気持ち参加?

Cimg0944 

イカルという鳥を獲ってきた茶汰

 

Cimg0988  

美人の③姉に

 

Cimg0990  

夢中。

 

Cimg0991  

でれでれです。

 

そしてハンターはーこ

 

Cimg1011  

先日に続き抗議①

 

Cimg1006  

抗議② 

 

生きてます。

 

ついでに焼けrestaurantというのか?

 

Cimg1009 ← ③最終抗議∑(゚∇゚|||)布団ギリギリ・・・

 

Cimg0927 

↑こういう抗議なら喜ばしいんですけど・・・

 

Cimg1030  

ああ・・・でもこういう顔されると何にもいえなくなっちゃうheart02

 

Cimg1027

はい、おっしゃる通りです。

 

生活正そうっと(笑)

| | コメント (9)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »