« 不死身のオトコ | トップページ | ちょこっと更新 »

春の猫たち

春うららtulip

 

Cimg0743  

開きっぱなしの茶汰

 

Cimg0797  

砂まみれのにゃん様coldsweats01

 

活躍する動画(一瞬)

 

 

先週、この市では最高気温25度を超えたとか・・・・

 

そんな中、

 

山里はアレルギー性結膜炎になっちまいましたdown

 

マッハの勢いで目が痒いですsweat01

 

仕事の忙しさも落ち着いたので休養とりつつ、ゆったり過ごしております。

 

そんな中、主人と共に夕桜見物へcherryblossom

 

Cimg0805  

 

Cimg0806  

気が付くと

 

Cimg0809  

散歩(狩り中)のはーこと出会う!

 

Cimg0813  

Cimg0814  

桜の花びらとの美しい競演shine(←親馬鹿)

 

朝枕元に

 

Cimg0832  

モグラを放置するようなコには見えません!!

 

さて、そんなはーこと出合った瞬間の動画を

 

見るポイントは手を叩いて呼んだ主人には警戒を解かず、

 

山里が呼んだら走って駆け寄る可愛い姿かしら?(笑)

 

小さいですが、はーこの声も聞こえますよgood

 

|

« 不死身のオトコ | トップページ | ちょこっと更新 »

お散歩♪」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

キャ~っhappy02
茶汰クン、おちり丸見えじゃ~ないですか~!
暖かくて天気が良くて・・・気持ち良さそうですね♪
はーこ姫と桜の花びらの共演も、いい雰囲気出てますよcherryblossom

あら?山里さん、アレルギー性結膜炎ですか?
私も実はそうなんです(T_T)
ひどいときは目医者に行って、2種類の目薬をさしています。

投稿: マリー・ミミー | 2009年4月17日 (金) 23:09

茶汰くんは、典型的な茶トラちゃんっぽい気がしますね。
たぶんウチのマルも病気がなければ同じような性格になってたかと。。。(笑)
にゃん様の厳しい教育的指導はウチのニコにはムリですわ。。。
はーこちゃんの動画、最初どこにいるの??って思うくらい遠くですよね。そこから走ってくるなんて、なんてカワイイんでしょう!
枕元にモグラを放置するようなコには見えないわ。(* ̄m ̄)プッ

投稿: にこまる★ママ | 2009年4月18日 (土) 00:10

はーこちゃんの動画、可愛いですよね。
何かして居ても呼んだら駆け寄って呉れると、私は思わず抱いて頬ずりをしてしまいます。
ふーがそうなんですよ。 名前を呼ぶと「ファ~ン」と首をかしげて返事何かされたら、あの切なかったあかちゃんの時の事などなんのその。
可愛くって・可愛くって少し位変な顔でも好いやと思ったりして居ます。 ジーコもおはなもすっかり落ち着き過ぎて、ちょっとやそっとではゴロゴロと喜んでも呉れないのですから・・

投稿: zikozaemon | 2009年4月18日 (土) 08:41

どちらの動画もじつにイィ!
広い場所で走り回ってる姿が新鮮ですよ~♪
昔はみんなこうだったのにねぇ。
あ、はーこさんの声は音量最大にしたら聞こえました!
モグラを放置するようなコとは思えない可愛らしい声でしたよ (笑)
はーこさんを待つ山里さんを疑似体験した気分で
ひとりニヤニヤ変な人になっちゃった (≧∀≦)

今日も岡山 夏日でしたね。
今年は桜と桃が同時に咲いてたような気がします。
桃が早いのかな?
アレルギー性結膜炎... 花粉も終わらないのに大変ですね ^^;
お大事にしてください!

投稿: レオっち | 2009年4月18日 (土) 19:41

こんばんは~!!
わあーーっ!!はーこ姫が、はーこ姫が、ワタシに向かってかけてくる~~!!う、嬉しい~~!

うごくみなさん、めっちゃ可愛いですね~!

そして、全日本短尾協会の記事、見てきましたよ~!(笑)にゃんさまのポスターも!(笑)愉快愉快~~♪柄友の、ノエル系はーこにもびっくりしました~(笑)

ワタシがこちらにお邪魔するようになったのはにゃん様の事故からでした。
ほんとに見違えるように元気になって。ちょっと残る口のゆがみ?も、ほほ笑んでるように見えて、彼の魅力に!ほんとにご心痛だったと思います。そして、ほんとに・・・良かったですね!

投稿: きみどり | 2009年4月18日 (土) 23:26

茶汰くん丸見え( ̄ω ̄;) ブヒ~
私も季節の変わり目に結膜炎になります●~*
今回はいいみたいですが・・・。
あれ相当目痒いですよね~。コンタクトしてらんないもん!
桜の花びらとコラボするはーこちゃん!
黙ってりゃモグラ捕獲する姫には見えないな(^_^;)
あんなに全力で走ってきてくれるんですね☆


投稿: ミー | 2009年4月19日 (日) 00:04

茶汰くん、にゃん様元気いっぱいですね
はーこ姫、かわいい~heart04
外にいても呼んだら駆け寄ってきてくれるんですね

投稿: ポンタ | 2009年4月21日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不死身のオトコ | トップページ | ちょこっと更新 »