« ちょこっと更新 | トップページ | GWのにゃんずと抗議の方法 »

ちょっとかわいいはーこさん。

とある日、主人のTシャツをたたんで放置しておいたら・・

 

Cimg0923  

カラスの印刷に気が付いた!

 

Cimg0924  

これは「獲物」だ!と、理解できるようです(笑)

 

でも獲得できるはずもなく・・・・

 

Cimg0925  

逆ギレされてました。

 

なんかこういうしぐさ、かわいいですよね?

 

実物じゃなくて絵なのに~って思っちゃう。

 

え?こういう楽しみってうちだけ?(笑)

 

そんなはーこさん

 

↑こんな事がありフラストレーションが溜まったのか

 

近所の焼き鳥パーティbottleに参加し、帰宅が遅くなった夜・・・

 

Cimg0943  

さりげなく抗議!shock(主人のパジャマ&布団の上)

 

これが素直に感情を表現しないはーこさんなりの抗議です。

 

Cimg0930  

はい、申し訳ありません(^_^;)

 

でもこれから夏場にかけてお呼ばれの機会が増えるんだよなぁ・・・

 

どうしましょ?

|

« ちょこっと更新 | トップページ | GWのにゃんずと抗議の方法 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがの名ハンター、はーこ姫でも
プリントされたカラスは獲れませんねぇ。
チョイチョイしている手先が、何とも可愛くて
ニンマリしました(ё_ё)
これから先、どんどん暖かくなると
また活躍の場が出来ますよ~!

投稿: マリー・ミミー | 2009年4月30日 (木) 22:59

カラスのプリントに反応してるはーこちゃん。
かわいいわ~(* ̄m ̄)プッ
それとも、ハンターとしては獲物はイラストであっても獲ってみせるという、強い意志の表れ??
抗議のブツ、最初ウンPかと思ったんですよ。
それなら普通のワンニャンでもやるコがいますよね。
でもさすがはーこちゃんは一味違うわ。
って、これから先のおよばれ、どうするの??(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2009年5月 1日 (金) 00:56

さすがはーこちゃん、プリントのカラスも見逃さないなんて!
しかし抗議のねずみ、何も服の上に置かなくても・・・いや、抗議だからなのかcoldsweats01

にゃん様の事故からもう1年たつんですね。
元気になって茶汰くんとバトルする姿を見られるなんて、本当に嬉しいです。カリカリまで食べられるようになったなんてhappy01
良かったですね。

投稿: しっぽ | 2009年5月 1日 (金) 08:22

とても可愛いです。 我が家のジコハナははーこちゃんのような仕草は一度もした事がなかったようですよ。 それに帰りが遅いとふくれる事も・・  私の愛情が足りないのかしら?
何時も食べて寝て・・ですから、「ジーコ只今」なんて言っても、ちょこっと頭を持ち上げるだけ。「可愛くないぞ!」といって居ます。その癖主人が帰って来るとまだ玄関も開けないのに、さっさとお出迎えです。
昨日は私はジーコと喧嘩をしました。 何時もカニカマを食べる時は「おすわり」をして、2回お手をするのに、しないのです。首だけ伸ばして寝ころんで食べたかったようでしたので、お座りするまであげないと云ったら、偶然でしょうがプイと食べずに隣の部屋に行ってしまって、跡を追いかけて「あげるよ」とそれなのにガンとして食べないのですよ。猫でも凄い意地っ張りだとおもいません? 完全に私の負けでした。

投稿: zikozaemon | 2009年5月 1日 (金) 14:12

はーこちゃん、頭いいんじゃ?
うちだったら気づかずにスルーだと思います(^_^;)
真剣にちょっかい出してるのには笑いました!!
間違いなくお留守番させた時は、色々なとこに
ブツが置いてあるような・・・。
無言の抗議面白いけど、服の上は勘弁してもらいたいですね(笑)


投稿: ミー | 2009年5月 2日 (土) 21:21

こんにちは!
いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうhappy01
そして、こちらには初めまして!だよねcoldsweats01
何時ぞやは、Nijiiroに写真入りのお返事もありがとうsmile
私も送らなくちゃだ!(笑)

はーこちゃんの仕草可愛いね~!
実は、メロも先日同じことしてたんだよ~!
布団の敷きカバーを猫柄に変えた夜のこと
絵にチョイチョイして、そのあと掘り掘り始めたよhappy02
はーこちゃんと同じことしてました(爆)

これからの季節、更に「ハンターはーこ姫」の
ご活躍を期待してます???(超爆)

投稿: せいこ | 2009年5月 3日 (日) 18:10

あらあ~~、はーこ姫ったら、かわゆいじゃないの~~~、と目を細めていたら・・・ぎょえー!(笑)
全くお約束の反応をしてしまいました(笑)
はーこ姫は、ほんとに面白い~。

うちでは、先日、超久しぶりに抗議のうんこをされました。玄関マットに・・・。ももたです。
なんの抗議なのだろう・・・。とりあえず、トイレを掃除し、さ、さ、どうぞ~~とご機嫌とっておきましたが・・・(笑)

投稿: きみどり | 2009年5月 5日 (火) 22:38

猫って結構、物の認識ができるみたいですよ
うちのビビ君、アニマルチャンネルが大好きで
鳥とかだと舐めくさって画面にちょっかい出しま
すが、いざ猛獣となるとパッと相方の背中の後に
隠れてチラチラ観てますだよ
それで抱っこして画面の前に連れて行っても絶対
に画面を観ません
おらぁ~さっきまでの強気はどーしたんだって
いつも言われてます

ところで、はーこ女王様の背景の爪とぎですが
やはり、そちらもダンボール製のものをお使いで
すか?あれってカスがあちこちにちらばりません
か?それで少し硬い木製の爪とぎにしたのですが
硬くて気に入らないのか全然使わず、またまた
ダンボール製のものにしました
はーこ様の爪とぎもそろそろ寿命では・・・

投稿: 雪猫 | 2009年5月 7日 (木) 13:00

はーこちゃん、すごい!!
ちゃんと絵を鳥(獲物)だって認識してる!

賢くなければ名ハンターにはなれないでしょう
から、納得ですが(^^)

抗議。
みたいような・・・みたくないような・・・(笑)

投稿: ケイママっち | 2009年5月 7日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと更新 | トップページ | GWのにゃんずと抗議の方法 »