« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ちょっとかわいいはーこさん。

とある日、主人のTシャツをたたんで放置しておいたら・・

 

Cimg0923  

カラスの印刷に気が付いた!

 

Cimg0924  

これは「獲物」だ!と、理解できるようです(笑)

 

でも獲得できるはずもなく・・・・

 

Cimg0925  

逆ギレされてました。

 

なんかこういうしぐさ、かわいいですよね?

 

実物じゃなくて絵なのに~って思っちゃう。

 

え?こういう楽しみってうちだけ?(笑)

 

そんなはーこさん

 

↑こんな事がありフラストレーションが溜まったのか

 

近所の焼き鳥パーティbottleに参加し、帰宅が遅くなった夜・・・

 

Cimg0943  

さりげなく抗議!shock(主人のパジャマ&布団の上)

 

これが素直に感情を表現しないはーこさんなりの抗議です。

 

Cimg0930  

はい、申し訳ありません(^_^;)

 

でもこれから夏場にかけてお呼ばれの機会が増えるんだよなぁ・・・

 

どうしましょ?

| | コメント (9)

ちょこっと更新

説明不用のチャトラーズ写真↓

 

Cimg0888  

Cimg0889  

Cimg0890  

Cimg0891  

Cimg0892  

Cimg0893  

茶汰、ちーとやりすぎたので義姉により撤収。

 

そして

 

Cimg0894  

その小競り合いを遠くから聞いているはーこheart01

 

そんなはーこの最近の獲得獲物

 

Cimg0899  

魚肉ソーセージの皮

 

・・・・どこから持って帰ったんだ?

| | コメント (9)

春の猫たち

春うららtulip

 

Cimg0743  

開きっぱなしの茶汰

 

Cimg0797  

砂まみれのにゃん様coldsweats01

 

活躍する動画(一瞬)

 

 

先週、この市では最高気温25度を超えたとか・・・・

 

そんな中、

 

山里はアレルギー性結膜炎になっちまいましたdown

 

マッハの勢いで目が痒いですsweat01

 

仕事の忙しさも落ち着いたので休養とりつつ、ゆったり過ごしております。

 

そんな中、主人と共に夕桜見物へcherryblossom

 

Cimg0805  

 

Cimg0806  

気が付くと

 

Cimg0809  

散歩(狩り中)のはーこと出会う!

 

Cimg0813  

Cimg0814  

桜の花びらとの美しい競演shine(←親馬鹿)

 

朝枕元に

 

Cimg0832  

モグラを放置するようなコには見えません!!

 

さて、そんなはーこと出合った瞬間の動画を

 

見るポイントは手を叩いて呼んだ主人には警戒を解かず、

 

山里が呼んだら走って駆け寄る可愛い姿かしら?(笑)

 

小さいですが、はーこの声も聞こえますよgood

 

| | コメント (7)

不死身のオトコ

皆様ご存知

 

Cimg0740  

我が家の主、shineにゃん様shine

  

山里の連れ子(ヒモ?(笑))であり、年齢不詳の赤トラの雄!

 

亭主関白であまのじゃく、でも誰よりも(人間よりも)男気があり家族の中心。

 

そんな彼が去年の4月4日に事故に会いました。

 

410  

あれから1年

 

Cimg0680 

元気ですshine

 

心配した顎の歪みも気にならないようで

 

よく食べ、寝、走り回っております。

 

Cimg0744  

でも車の大きな音にはちょっと警戒してるかな?

 

それでも家周りの点検は欠かしません。

Cimg0745  

そして変化があったのは性格。

 

どういう訳か亭主関白が消え、

 

大らかというか、とても穏やかな甘えちゃんになりましたcherry

 

Cimg0746  

こんな感じで「撫でぇ!」と催促します。

 

でもちょっと困っているのが風呂ストーカーshock

Cimg0777

毎晩こうやって待機してます(^_^;)

 

 

さてそんなにゃん様、ここ3日ほど暖かい日が続いてるので

 

庭で茶汰とじゃれあってます。

 

そんな写真をcamera

 

Cimg0748  

Cimg0749  

Cimg0750  

にゃん様の足が茶汰の顔面にヒット!!

 

Cimg0751  

にゃん様茶汰の顔面に齧り付き、この勝負にゃん様の勝ちsign01

 

Cimg0347  

まだまだ主の座は譲らないにゃん様です。

 

さてここからは山里の独り言。

続きを読む "不死身のオトコ"

| | コメント (14)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »