« 正反対の二人。 | トップページ | ひな祭り。 »

癒される姫。

皆様元気ですかー?

 

山里はヘトヘトで疲れきってまーす♪(◎´∀`)ノ

 

毎年恒例3月の仕事更新やらが今年はなんかイライラする( ゚皿゚)キーッ!!

 

そんな中ブログを細々と更新している訳なんですけど。

 

ふと見返すとけっこうな方々がブログ休憩中だったり止められたりしてますねぇ。

 

ブログを始めるも止めるも個人の意思なのでどうこう言える立場ではないのですが、

 

やっぱりちょっと寂しいですよね(ρ_;)

 

あのネコちゃんどうしてるんだろうかなー?とか

 

ママさん・パパさん元気かな?とか思っちゃいますし。

 

ふとそんな事を考えちゃうのは仕方のない事ですよね。

 

 

山里も色々あって休止しようかと思ったりしましたが、

 

やっぱり皆様からのコメントってすごい励みになるし、

 

よもやま事が山積している中、楽しみの一つなんですよね。

 

だから止めませんからヽ(´▽`)/

 

皆さんの所にコメントとか、レス出来ないですけど、

 

訪問はかかしてませんので

 

これからもよろしくお付き合いいただければ。。。。と思ってます。

 

さて、そんな中

 

怒ったこわーい顔でも癒される貴重なこの姫様

 

Cimg0174

(大きくなりますよ)

 

そんなと無邪気に遊んでる主人を激写。 

 

最近何かと忙しく、在宅時間が短い主人。

 

久々にと触れ合えて幸せそうでした。

 

Cimg0528  

あまりのスピードにシャッターが追いつきません。

Cimg0529 

はいどうぞ。(^-^;

 

Cimg0530  

休憩でパワーをチャージしましたか?

 

Cimg0531  

しきったようです。

 

Cimg0533  

はい、かわいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Cimg0536  

この角度からのはーこ、最高ですshine

 

そしてこのショットも最高ですheart01(保存可)

 

Cimg0537

 

さてはーこが夢中になってるこのおもちゃ。

 

何かと思えば

 

Cimg0538  

藤の実・・・・。

 

動画バージョンもあるんだけど、それはまた次回のお楽しみ♪

 

 

|

« 正反対の二人。 | トップページ | ひな祭り。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~いぃhappy01
姫の一人舞台ですね~!
いつも天真爛漫で、元気いっぱいの姫を
堪能させていただきましたわ~♪
姫、冬だからなのか
少しだけお顔がふっくらしてきたように見えるのですが。。。

投稿: マリー・ミミー | 2009年3月 6日 (金) 23:08

個人的に気になってるのは、ヴァモスさんです!
ずっと更新が止まってるんで・・・。
山里さんも忙しいようですが、無理しちゃダメですよ!!
はーこちゃん動きが早すぎてブレてる(^_^;)
禁断のショット、保存していいんすか???

投稿: ミー | 2009年3月 6日 (金) 23:16

そうそう、いつしか更新が止まって、それっきりになってる方とか、どうしてるのかな?って思っちゃいますよね。
私は最近、ずっと更新の止まってた方から立て続けにコメをもらって、ちょっと嬉しかったりします。
はーこ姫、相変わらずのアクティブな動きでいらっしゃいますね~。
お顔の写真もいいけれど、やっぱり秘門ショットが。。。(笑)
だってウチは男の子ばかりだからω付きしか見慣れてないんだもん。ドキドキしちゃいましたよ~。

投稿: にこまる★ママ | 2009年3月 7日 (土) 00:31

お元気そうですね。 3月はお勤めをされている方、特に事務系のお仕事の方は忙しいのでしょうね。 はー子ちゃんもご機嫌でご主人さまと遊んで貰って・・   私も前に意地悪なコメントを貰った時は、自分の年も考えて「今が辞める時かな?」とも考えました。コメントなしもしても見ましたが、やはりコメントで皆さんと色々のお話が出来ることがどんなに楽しいかが良く判りました。今はコメントを頂いて、非公開を公開にしなければなりませんが、ワクワクしながら開いて居ます。 これも脳みその運動になりますね。 一石二鳥です。 我が家のふーも随分と大きくなったでしょう? 大人しい時は食べて寝ている時だけで、おはなより体格も大きくなってしまいました。 おはなが最近ストレスなのか、お腹を壊しやすくなってますが、毎日ふーに追いかけられてお腹が空き、食欲はふーと一緒になる頃の倍は食べて居ます。 それでも気のせいか痩せた様に私には見えるのですが、家族の者たちは運動をして居るからだから心配ないと。 今は出来るだけおはな中心にする様にしています。

投稿: zikozaemon | 2009年3月 7日 (土) 10:10

この寒い時期にお仕事あっていいじゃないですか!!
でも、はーこ姫と戯れる時間が少ないのは残念ですね・・・。
遊べる時は楽しく遊んじゃいましょうhappy01

投稿: ごんママ | 2009年3月 7日 (土) 21:53

こんばんは♪
私もご無沙汰です(^_^;)

急に止めちゃう方や更新が途絶えてる方・・・
ほんとにどうしてらっしゃるんでしょうね。
やっぱりネット上だけでしか会話(?)してなくても知り合った方が止めてしまわれるのは淋しく残念です・・・。
山里さんは続けられると見て安心しました♪
私もボチボチ更新ですけどヨロシクです♪(*^_^*)

はーこちゃん素敵☆
相変わらずの鋭い目線&ふっくら感が可愛いんですよね~♪
下の動画もメッチャ可愛いです♪
茶汰くんのの~んびりした性格も可笑しいですね~。
できれば一緒にいる時の正反対が見てみたい!!

投稿: miki | 2009年3月 8日 (日) 03:14

こんにちわ。
はーこさんいい感じでキャットタワーで遊んでますね!!
私もなかなかブログ更新できないけど・・・
他の方のブログ楽しみにしてるし!!
みなさん頑張っていこうね!!

投稿: ニゴの母 | 2009年3月 9日 (月) 11:55

お久しぶりです
なんとか頑張って更新しているポンタです

はーこ姫、パワフルですね
どんな表情も癒されますよね
猫パワーってすごいです

投稿: ポンタ | 2009年3月 9日 (月) 23:27

お忙しそうですね、お体を壊さないようにね
はーこ姫、いつ見てもブルーの瞳が綺麗です
お顔も正真正銘の美形ですよぉ
うちの小梅にも言っています、顔は可愛いのよ
ちょっと模様が悪いだけよ・・・って

保存可のショットをクリックしたら、ぐわぁぁぁ
でしたわ
実は私も昨夜、小春の股間をアップして撮ったん
です、まだ♂か♀かはっきりしないので

毛色からしたら小梅と同じで♀かと思ったのです
が、フラッシュを使って写真を撮ったら小春の体
全体に綺麗なアカトラ模様が出てきて、おまけに
手足も異様にデカイし・・・で、そんな目で改め
て小春の股間をマジマジとみたらタマタマがある
ような、ないような感じなんです

毎晩、タマタマ大きくなーれとお祈りしてますだ

投稿: 雪猫 | 2009年3月11日 (水) 14:22

本当になにかと気ぜわしい、この時期ですよね。
私も3月までで、ひとつ引き受けてる仕事が
終るハズなんで、なんとかもう一分張りがんばろ~と思ってるとこです。

そんな中での皆さんのブログへの訪問で
可愛いニャンズの様子を拝見できるのも、
本当にそれがビタミン剤みたいなもので♪
お気持ち、わかります・・・。

本当、元気でいてくれるのが何より一番
なので、それさえ判れば・・寂しい気持ちは
あっても一安心なんですけどね。

私も読み逃げしちゃう事の方が多くなりがち
なんですが、せっかく出会うことが出来た
このご縁を大切にしたいと思っておりますので
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです!

私もクリックして、おっきな画面で
はーこちゃんに怒られちゃったけど(笑)
どんなお顔でも可愛いです(^^)

投稿: ケイママっち | 2009年3月11日 (水) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正反対の二人。 | トップページ | ひな祭り。 »