« バレンタイン。 | トップページ | 癒される姫。 »

正反対の二人。

さて

 

Cimg0441  

マンソン茶汰を撮りました。

 

Cimg0446  

掘りごたつから狙う茶汰

 

Cimg0462  

でっかい尻。またたびに夢中です。

 

そして酔っ払いbeer

 

Cimg0470  

手を出すと

 

Cimg0471  

これまた大あくびcat

 

Cimg0472  

リラックスと言うか、へべれけです(笑)

 

この茶汰、ほんとに茶トラ猫らしい猫です。

 

頭が太陽sun天然、多分、なーんにも考えてません。

 

 

人が大好きでにゃん様も好き、はーこも好き。

 

でもにゃん様は受け入れてはいるけど距離は微妙。

 

はーこにいたっては完全拒否(笑)

 

はーこの居ない隙を狙ってはーテリトリー

 

Cimg0472_2  

こんなに緩みきってるのが腹が立つのでしょうか?

 

Cimg0473  

完全に

 

Cimg0474  

我が物顔でストーブと山里を占領。

 

そんな茶汰と正反対のあの

 

寝起き撮影したのですが。。。。

 

 

 

Cimg0461 

不機嫌そのものの顔です( ̄◆ ̄;)

 

別の動画ですが↓

 

 
遊んで欲しいはずなのにこのじらし方。
 
 
ますますちょっかい出したくなるんですよねぇ。(←変人)
 
 
そしてはーこと言えばやっぱり・・・
 
 
 
(ちなみに過去ログ12
 
 
ああ、やっぱりはーこがええわ(=´Д`=)ゞ(←変態)

|

« バレンタイン。 | トップページ | 癒される姫。 »

」カテゴリの記事

コメント

茶汰クンはとても鷹揚な性格なのでしょうねぇ。
神経質じゃないところが、私も大好きですよhappy01
やさしい顔をした茶汰クンとは対照的に
はーこ姫の顔といったら!!
寝起きのむっつり顔、これもまたステキです(^з^)

投稿: マリー・ミミー | 2009年2月26日 (木) 22:35

そうね、茶汰君は典型的な茶トラくんの性格なのかも。
ウチのマルなんかは病気のせいか、ちょっと神経質だけどそういうこともなさそうだし。。。(笑)
それはそれでとってもカワイイし、魅力的なんだけど・・・
やっぱりはーこ様の個性にはかなわないわ。
なぜだろう、お怒りになればなるほど、すっごく魅力的に見えるのね。

投稿: にこまる★ママ | 2009年2月27日 (金) 00:30

茶太君の様な性格は、傍にいるだけでほっとしますね。我が家ではおはながとても神経質で、今だにふーを受け入れている様な居ない様なです。
ふーはすっかり大きくなって、おはなと同じ位です。毎日おはなの事をなめて掛かって、おはなにファー・ファーと叱られていますが、「そんな事、ちっとも怖くないよ」とばかり、叱られても・叱られてもかかっていっています。 そんなですからおはなはストレスからかすぐに下痢をしたりして、心配をさせられています。

投稿: zikozaemon | 2009年2月27日 (金) 15:04

お久しぶりです~。
茶汰くんはなんとなくうちのバジルとかぶるキャラですね^^;
末っ子ってどこもこんな感じなのかも??
そして、そんな末っ子をまったく受け入れていないはーこちゃん、うちはくるみがまさにそのとおりです^^;
まあ、受け入れなくてもお互いケガなく同居できればいいんですよね。

はーこちゃん、相変わらず可愛い♪ 少しふっくらしましたね。
山里さんははーこちゃんに怒られるのが好きなのね(笑)。

投稿: なるくるママ | 2009年2月27日 (金) 17:57

分っているんだけど、いつ見てもドッキドキの動画ですねー。
来るぞ、来るぞぉー、キタ―――!!!(笑)
反応が過激だとチョッカイを出したくなるその気持ち、判ります。
でも、やり過ぎると流血騒ぎになるのでホドホドに。(笑)

投稿: チャコ | 2009年2月28日 (土) 00:33

ああ、やっぱりはーこがいいわ、っていう、その気持ち、わかっちゃうかも~(笑)

寝起きのはーこ姫なんて、ぞくぞくして笑っちゃうわあ~~。
おもうに、眼の内側の柄がポイントなんですよね。ハスキーみたい。
でも、それに増して、その性格・・・。やはりはーこは気高き姫であらせられます。ははーっ!!

あなたのしもべになりたいきみどりより

投稿: きみどり | 2009年3月 3日 (火) 01:16

茶汰ちゃんの、へべれけっぷり。
見つめてるだけで和みますね~happy01

対照的な、はーこちゃんも
「怒るよ?お・・・怒っちゃっていい?」みたいな
文句(?)の言い方が、たまらなく可愛いですheart04

投稿: ケイママっち | 2009年3月 4日 (水) 19:44

今回は茶汰くんで終わるかと思いきや
やはりシメははーこちゃんでしたね(* ̄∇ ̄*)
確かに正反対だわ(^_^;)
普通に枕使ってるのが笑える(* ̄∇ ̄*)

投稿: ミー | 2009年3月 4日 (水) 20:36

うん、うん、アカトラちゃんはおっとり系が多いのよ
ね、昔、居たアカトラのあーちゃんは当時5匹居た猫
の唯一の男の子で、外からオス猫が来ると先頭に立って
皆を守ろうと毎回頑張るけど、いつもボロ雑巾のよう
にボロボロにやられてた

でも健気で、温かい奴だった

うちの小春・・・小梅の妹だけあって、きっつい性格
ですわ~
でも今の所、小梅姉ちゃんよりは性格が優しいかも・

小梅ははーこ女王様と性格が同じで、まあ、気が強い
というか、恐れ知らずというか・・・
でも知らない人が来ると姿、気配を消しますからねぇ

強いんだか、弱いんだか・・・

小春に手がかかりというか、子猫の魅力にどっぷりと
はまり、ブログも滞りがちになりましたが、そろそろ
小春の可愛い姿を独り占めを止めて、更新しますわ
また覗きに来て下さいまへっ

投稿: 雪猫 | 2009年3月 4日 (水) 21:10

お久しぶりです!
明日からまたブログを復帰
します☆

猫さま方も元気そうですね!

投稿: ちょろ | 2009年3月 5日 (木) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン。 | トップページ | 癒される姫。 »