« 三十路への抱負。 | トップページ | 正反対の二人。 »

バレンタイン。

さて2月ももうあと一週間ほどで終わりですねぇ。

 

他の月に比べ、日数が短いにもかかわらず

 

2月ってイベントありすぎcoldsweats01

 

と、いう訳で遅れながらもバレンタインの話を。

 

今回は友人からチョコを頂きました。

 

Cimg0391  

+別の友人から誕生日プレゼントも頂きました(゚ー゚)

 

Cimg0392  

モロゾフさんの中身はこんな感じ。

四種類のチョコが入ってて山里の胃にはいいサイズup

 

並べてにやついてると・・・

 

Cimg0394  

一喝(;´▽`A``

 

そして主人には去年に続き

 

Cimg0395  

伊佐美のチョコ~。

実家のおかんからはこれまたモロゾフさんのチョコです。

 

Cimg0396  

紙にも伊佐美の印刷してますねーshine

 

去年は生チョコでしたが

Cimg0398  

四角のは伊佐美入りのゼリー?が入れてあり

ハートは伊佐美がチョコに練りこまれてるとの事です。

 

Cimg0399  

おかんモロゾフさんはこんな感じ~。

 

しかし、チョコあげたのはいいけど

 

主人何かと忙しく

 

食べる暇なく冷蔵庫の一番上の段で眠りについてます・・・・down

 

 

さて、話は変わってにゃんず写真camera

 

Cimg0347  

斜め45度のにゃん

 

Cimg0350  

この角度からだとアゴの歪みが分かるけど

 

Cimg0349  

不自由はなさそうです。

 

Cimg0351  

主人が作ったはーこの爪とぎ台

 

Cimg0353  

お気に召されたのか、この上によく居ます。

 

Cimg0354  

舌出して・・・・毒蛇??Σ(゚д゚;)

 

Cimg0403  

ピントは

 

Cimg0402  

はーこに合わせないと怒られます。

  

 

そして茶汰は?

 

あ・・・最近撮ってないsweat01

|

« 三十路への抱負。 | トップページ | 正反対の二人。 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…Happy birthday♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まだまだ三十路~♪若くて羨ますぃ~(=^▽^=)

伊佐美のチョコ…気になります!!
はーこちゃんの舌出し、かわいい~***毒蛇には…見えな…い!?(笑)

投稿: rinko | 2009年2月20日 (金) 17:59

30才。私の半分にもなって居ないのですね。
今が一番色々の事がやりたいお年ですね。
茶太くんもすっかり元気になって・・
去年は我が家にとってふーが来たりで大変でしたが、山里さんも大変な年でしたが、全てがハッピーで終わり本当に良かったですね。
我が家もひと頃はどうなるかとねをあげそうでしたが、今はすっかり我が家の一員になり、大威張りで暴れ回って居ます。 はーこちゃんはこんなに寒いと狩りもおやすみでしょう? おはなも家猫になってすっかり狩りを忘れて呉れて居ます。

投稿: zikozaemon | 2009年2月20日 (金) 20:33

そーいやー見かけましたねぇモロゾフのチョコ♪
バレンタインシーズンじゃないと、なかなか田舎では
見かけない品物です。
にゃん様も回復した様子で良かったです。
はーこ姫は相変わらずお元気そうですねhappy01

投稿: マリー・ミミー | 2009年2月20日 (金) 23:23

チョコは脳の栄養になるし、山里さんはちょっとくらい太ったって問題ないだろうけど、胃には気をつけてね!
にゃん様、斜め45度のポーズ、いいですね~。
昔のブイブイ言わせてた頃から、いろんなことがあってちょっと達観したような・・・
澄み切った眼がステキ!
はーこちゃんは、相変わらずはーこちゃんってコトで。。。(笑)
っていうか、茶汰くんの写真も撮ってあげて~!!

投稿: にこまる★ママ | 2009年2月21日 (土) 00:43

うちのチョコも冷蔵庫の棚の上に、いまだに
いますですよ(笑)

はーこちゃんの爪とぎ台。
ご主人様の愛を感じますね!
そっか。この角度がきっと研ぎ易くって
いいのかも~。
でも肝心の研ぐ、事よりも気に入りすぎて
のっかっちゃってる、はーこちゃんが好きですheart02

投稿: ケイママっち | 2009年2月22日 (日) 11:52

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
いよいよ三十路突入ですか~(若い~っ)!
これからますます女に磨きがかかりますねshine

にゃん様めっちゃりりしいお姿。
お顔もふっくらして元気そうです。

投稿: しっぽ | 2009年2月23日 (月) 16:36

こんばんは♪
今度はバレンタインのネタですね♪
私は今年はまったくナッシングでした(^_^;)
でもこうやって見るとやっぱり美味しそうで・・・買っといたらよかったかな(-_-;)
はーこちゃんはさすがですね
一喝が「太るわよ」じゃなく「肥えるわよ」ってのが合ってます♪

にゃん様すっかり悟りを開いたかのように落ち着きましたね♪
澄んだ目がますますカッコイイですよ♪
・・・茶汰くんは???

投稿: miki | 2009年2月24日 (火) 01:31

遅ればせながら、お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
↓記事に書き込んだつもりだったのですが
確認だけして終わったみたい (T-T)ドジね...

山里家の高級チョコ、今年は目の毒だわよ~ (笑)
そうそう、うちも旦那のチョコは冷蔵庫のスミで埋もれつつ
最終的に私の口に入るのが常なので
毎年自分好みのものを贈ってました (^^)v

にゃん様、すっかり優しいお顔になりましたね~。
はーこさんったら...そこはお立ち台ですか?(笑)

投稿: レオっち | 2009年2月25日 (水) 01:53

チョコっと来たらチョコ三昧!
胃が悪くても、これはガンガン食べられるんですねぇ~!
子供ころは食べ過ぎるとよく鼻血を流したもんです。(笑)
ちなみに、一個ももらってません。あははは(^-^)/
ちょっと頂戴。
えっ、もうない?
ですよねぇ~。(笑)

投稿: チャコ | 2009年2月25日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十路への抱負。 | トップページ | 正反対の二人。 »