« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

正反対の二人。

さて

 

Cimg0441  

マンソン茶汰を撮りました。

 

Cimg0446  

掘りごたつから狙う茶汰

 

Cimg0462  

でっかい尻。またたびに夢中です。

 

そして酔っ払いbeer

 

Cimg0470  

手を出すと

 

Cimg0471  

これまた大あくびcat

 

Cimg0472  

リラックスと言うか、へべれけです(笑)

 

この茶汰、ほんとに茶トラ猫らしい猫です。

 

頭が太陽sun天然、多分、なーんにも考えてません。

 

 

人が大好きでにゃん様も好き、はーこも好き。

 

でもにゃん様は受け入れてはいるけど距離は微妙。

 

はーこにいたっては完全拒否(笑)

 

はーこの居ない隙を狙ってはーテリトリー

 

Cimg0472_2  

こんなに緩みきってるのが腹が立つのでしょうか?

 

Cimg0473  

完全に

 

Cimg0474  

我が物顔でストーブと山里を占領。

 

そんな茶汰と正反対のあの

 

寝起き撮影したのですが。。。。

 

 

 

Cimg0461 

不機嫌そのものの顔です( ̄◆ ̄;)

 

別の動画ですが↓

 

 
遊んで欲しいはずなのにこのじらし方。
 
 
ますますちょっかい出したくなるんですよねぇ。(←変人)
 
 
そしてはーこと言えばやっぱり・・・
 
 
 
(ちなみに過去ログ12
 
 
ああ、やっぱりはーこがええわ(=´Д`=)ゞ(←変態)

| | コメント (10)

バレンタイン。

さて2月ももうあと一週間ほどで終わりですねぇ。

 

他の月に比べ、日数が短いにもかかわらず

 

2月ってイベントありすぎcoldsweats01

 

と、いう訳で遅れながらもバレンタインの話を。

 

今回は友人からチョコを頂きました。

 

Cimg0391  

+別の友人から誕生日プレゼントも頂きました(゚ー゚)

 

Cimg0392  

モロゾフさんの中身はこんな感じ。

四種類のチョコが入ってて山里の胃にはいいサイズup

 

並べてにやついてると・・・

 

Cimg0394  

一喝(;´▽`A``

 

そして主人には去年に続き

 

Cimg0395  

伊佐美のチョコ~。

実家のおかんからはこれまたモロゾフさんのチョコです。

 

Cimg0396  

紙にも伊佐美の印刷してますねーshine

 

去年は生チョコでしたが

Cimg0398  

四角のは伊佐美入りのゼリー?が入れてあり

ハートは伊佐美がチョコに練りこまれてるとの事です。

 

Cimg0399  

おかんモロゾフさんはこんな感じ~。

 

しかし、チョコあげたのはいいけど

 

主人何かと忙しく

 

食べる暇なく冷蔵庫の一番上の段で眠りについてます・・・・down

 

 

さて、話は変わってにゃんず写真camera

 

Cimg0347  

斜め45度のにゃん

 

Cimg0350  

この角度からだとアゴの歪みが分かるけど

 

Cimg0349  

不自由はなさそうです。

 

Cimg0351  

主人が作ったはーこの爪とぎ台

 

Cimg0353  

お気に召されたのか、この上によく居ます。

 

Cimg0354  

舌出して・・・・毒蛇??Σ(゚д゚;)

 

Cimg0403  

ピントは

 

Cimg0402  

はーこに合わせないと怒られます。

  

 

そして茶汰は?

 

あ・・・最近撮ってないsweat01

| | コメント (9)

三十路への抱負。

お久しぶりなのに、

 

いきなりですが。

 

山里、

 

三十路になりましたーーー!!!

 

 

って自慢する事でもない?

 

でも待ちに待ったshine三十路shineです

 

 

と、いう訳で

 

我が旦那様より

 

日頃のご奉公(?)に対し、

 

ご褒美のspa温泉旅行spaを頂きました!

 

場所は有馬温泉

 

実は11月に一度宿泊していたのですが

 

掲載するのをすっかり忘れていましたdown

 

ので11月旅行分と会わせて掲載させて頂きます。

 

ちょっと長くなるのでゆっくりご覧下さい。

 

11月は神戸の須磨水族館に行ってから有馬へ行きました。

 

P1060213  

またタコの吸盤撮ったり、

 

P1060204  

大好きなウツボ。

 

P1060229  

平べったいカエル撮ったり、まともな写真はございません(笑)

 

個人的に好きな一枚camera

 

P1060214_2

主人とイカheart01

 

あ、一応イルカも↓

 

P1060219_2  

 

11月と言えば遠足シーズン、

 

この日も人間版ぴぎゃお~ズがたーくさん来てましたよ。(ウツボ写真に参加)

 

イルカ見てぴぎゃぴぎゃnotenote言ってました(笑)

 

そんな人ごみを抜けて本番の温泉旅館です。

 

宿泊したのは中の坊瑞苑さん。

 

P1060315

 

ここ、12歳以下のお子様ご遠慮のshine大人の高級旅館shine

 

テレビで見て泊まりたいな~って思ってたんですよ。

 

P1060285  

綺麗なロビー

 

11月宿泊の際はちょっと広めのお部屋

 

P1060242  

部屋つき風呂はなんとヒノキ風呂up

 

P1060248  

そして今回は和モダンのお部屋に

 

Cimg0364  

Cimg0366  

床暖完備!

 

Cimg0365  

パウダールーム完備!

 

しかしこのコーナーで頭を殴打した主人。。。。(^_^;)

 

メインの温泉の様子を隠し撮りflair

 

朝五時撮影。(11月掲載の写真はコレ

 

P1060270  

露天風呂

 

Cimg0384 

開放風呂

 

今回は露天風呂の一つがheart02バラ風呂heart02になってましたのよー!

 

Cimg0380  

一緒に入ってたご婦人方とうひゃうひゃ言いながら埋まってました(笑)

 

そのご婦人方、おもむろに写メ撮り始めたので。。。。

 

Cimg0382 山里もやっちゃいました(^-^;

 

そんなこんなでバラに癒されお食事です。

 

実は前回宿泊した際、普通に懐石を頼んだのですが・・・

 

P1060253 

前菜 ざくろ酒付き(主人は日本酒)

 

P1060256  

カニと寒ブリのお造り(主人の)

 

P1060255  

車えびの塩焼き(胃の弱い山里特別注文)

 

この2品で

 

P1060260  

山里撃沈down(たぶん食前酒で酔った)

 

この後も白味噌仕立ての煮物椀が入り

 

P1060259  

鴨肉在中。

 

P1060261  

お好み料理のかわはぎ煮付け

かわはぎ独特の臭みがなく、美味しかったですheart04

 

P1060263  

主人はすき焼き

 

P1060265  

焚き合わせの伊勢えびの具足煮本しめじ添え

 

カニ雑炊が入り。。。

 

P1060268

デザートと来たもんだから

 

久々のウマいもんに胃が深夜大活動(笑)

 

勿体無いから戻さないように布団で唸ってましたcrying

 

量より質の懐石にして数減らしたんだけどねぇ。。。

 

 

だから今回は旅館内の食事処で軽めの夕食。

 

私はとりあえずご飯と味噌汁

 

Cimg0368  

主人は酒の肴5種を注文

 

別注文の天麩羅と揚げだし豆腐まとめてドン!↓

3  

この量なら大丈夫でした。

 

で、誕生日という事でラウンジでデザートのサービス

 

Cimg0377  

二人で記念写真も撮影して頂き

 

三十路へのいい誕生日を迎える事が出来ました。

 

 

二十代は前半は怖いもの知らずで突き進み、後半は色々勉強させてもらいました。

 

やっぱり結婚した事が大きかったですね。

 

彼・彼女の関係から夫婦として一つの家族となり、

 

それに伴い一人の大人としての責任や

 

年配の方々との関わり合いが生まれ

 

今まで自分がいかに両親に守られていたかが痛感できました。

 

人生まだまだこれから、

 

甘ちゃんすぎる私はもっと色んな事を経験、勉強し

 

いい三十代を過ごしていけるよう頑張っていきますね。

 

これからも山里をどうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (14)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »