« あ、さてさて | トップページ | 寒いからこそはーこ特集。 »

リフレッシュ♪

皆さんこんにちは。

 

最近ちょっとイラつくannoy事が多くて・・・

 

怒ると血圧も上がるし体に良くないので

 

なるべく落ち着くようにクラシック聞いたり、深呼吸したりしてんだけど

 

はああ・・・・(-д-川)

 

 

写真で現すと・・・

 

Cimg0260

 

って感じかな(笑)

 

そんな中、とっても嬉しいプレゼントが届きました♪

 

ぴぎゃお~ズを保護した時に色々相談にのってくれた、

 

「ねころくっ!」きみどりさんからです。

 

Cimg0273

おもちゃと、ストラップ♪

 

そしてかわいい似顔絵入りのお手紙も!

 

Cimg0276

はーこ、似すぎ(笑)

 

と、いう訳でそれぞれにおもちゃを試してみました。

 

実はお手紙が入っていた封筒に

 

「またたびスプレーを振り掛けたよup

 

と書いてあったのでそれも試しました♪

 

まずはshineプリンセスはーこshine 

 

と行きたい所ですが、最後のお楽しみにしておきましょう。

 

ではにゃん様の反応はいかに?

 

Cimg0310  

寝ているところを起こしたのでご不快のご様子です。(^_^;)

 

Cimg0311  

まあ、そう言わずに。(^-^;

 

Cimg0312  

おもちゃも駄目ですね。(゚ー゚;

 

Cimg0313  

ああ、、やっぱりの反応でした。( ̄▽ ̄;)

 

で、こうなってくると俄然茶汰に期待がかかる。

 

Cimg0300  

置いたとたんやる気体制です!(◎´∀`)ノ

 

Cimg0301  

大興奮!!(゚▽゚*)

 

Cimg0307

トカゲかなんかかと思ってるのでしょうか?

 

Cimg0309

この後、30分お一人様でした。

 

そしてこのチャトラーズの性格を表す典型的な写真を。。。

 

Cimg0315

遊ぶ猫シカトし続ける猫。。。。。

 

これがうちの性格正反対チャトラーズです(笑)

 

 

 

お待たせしました!shineプリンセスはーこshineの反応です。

 

まずは振り掛け封筒を持って

Cimg0277  

寝込みを襲撃(*´艸`*)

 

Cimg0278  

鼻をひくつかせてます(* ̄0 ̄*)

 

↓以後動画でお楽しみ下さいnote

 

 

やっぱり噛み付いてチェック(笑)

 

そしておもちゃへの反応はいかに?

 

Cimg0286 

スタート!ヽ(´∀`*)ノ

 

Cimg0287

置いてみました

  

Cimg0288  

動かないと

 

Cimg0289  

放置プレイ(笑)

 

Cimg0290  

でも動かすと やっぱりはーこです!

 

そんな動画↓

 

これは結構彼女的には軽めの攻撃だったようで、

 

本当の姿は・・・・上の写真の通りです(笑)

 

きみどーりさん♪楽しませていただきました。ありがとうです!

 

またこちらからも救援物資やら

 

山里物資を送りますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

PS:おもちゃと一緒に入っていたストラップですが、

 

Cimg0274  

「種類が少なく、まったく似てないから はーこ メイクでも施して遊んで!」

 

と書かれてあったので 

 

Cimg0297  

加工しました(笑)

 

似てる?

|

« あ、さてさて | トップページ | 寒いからこそはーこ特集。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははー!や~!嬉しい~!!

こちらから行ったものが、こうやって見れるというのは楽しいもんですねえ。
ほんと、つまらないもんで恥ずかしいんですが、楽しんでいただけて(こっちはもっと楽しませていただいて・・)嬉しいです~

はーこ姫はさすがの貫録!
やはり生き餌を相手にしている姫には、おもちゃは、そのとおり、おもちゃ、なんですね~(笑)
茶汰く~ん、ありがとうね~~。

ちなみにうちもそのピンクのおもちゃ、買ったんですが、もはや跡形もありません・・・

↓のはーこ姫の、睨!にも大爆笑。姫はことごとく私のつぼです。

記事にしていただいて、どうもありがとうございました!

投稿: きみどり | 2009年1月26日 (月) 20:16

はーこ姫の近くに写っているのは、もしかして湯たんぽかしら??
この時期はなにかとお世話になりますね。
ホンモノを知るはーこ姫にとっては、おもちゃでは
少々物足りないご様子で。。。
うちは、おもちゃで満足しています。

投稿: マリー・ミミー | 2009年1月26日 (月) 22:55

素敵なプレゼントを頂けてよかったですね。さすがはーこちゃんを沢山堪能させてもらいました。
ストラップ加工後もとても可愛いです。似ていますよ。山里さん、イライラする事もありますよね。でも自分の身体が一番大切ですものね。頑張ってね!

投稿: たまちゃん | 2009年1月26日 (月) 23:28

一番最初の写真・・  思わず噴き出してしまいました。 世の中、本当に面白い事は少ないですものね。今の私も正月早々から、嫌なコメントを貰いうんざりしていました。 どうして人様と仲良くする事が出来ないのでしょうね。 私はあら探しをして喜んだりして寂しい一生を送る人が哀れに思えます。一回きりの人生ですもの、楽しく・いろんな方とお喋りをしたり、食事をしたりして、死ぬ時は「私はとっても幸せだった」と思いたいですもの・・  はーこちゃんはまたたび好きなんですね。 ジーコは他所の猫ちゃんの様に体にこすりつけたりはしないのですよ。2~3回ペロペロと舐めるとお終い。 おはなもです。  可笑しい子でしょう? ふー?まだ一回も舐めさせて居ません。
まだ子供だから・・・
ふーは随分大きくなりましたよ。 ジーコにはとても可愛がられ、おはなも最近はいい遊び相手になってくれています。 ご飯もちゃんとルールを覚えて、まずジーコが一口食べ始めてから食べて居ます。 これはおはながずーとそうして居るからなんでしょうね。 きかん坊ですが頭の回転は良さそうです(猫ばか?)

投稿: zikozaemon | 2009年1月27日 (火) 13:41

さすがはーこ姫。いたぶり方が違いますね~happy01
チャトラーズはそんなに人気がなかったのですか?
はーこ姫、狩り三昧ですね(^-^)

投稿: ごんママ | 2009年1月27日 (火) 21:31

にゃん様は大人の貫禄で、オモチャなんぞで遊んでられるか!というところなのかしら?
その点、若い茶汰くんはナマモノでも遊ぶけど、オモチャでも遊べるよ!って感じかな。
性格正反対チャトラーズ、いいですね~。
はーこ様もやはりナマモノほどの興奮は得られなかったのかな?
最初の「義父」写真の迫力には遠く及ばない結果でしたね。

投稿: にこまる★ママ | 2009年1月28日 (水) 00:00

きみどりさん♪
いやー楽しむっていうよりそれぞれに違った反応があって癒されましたよ。
こういう時間って私にとって何よりも癒しなんです。
茶汰以外はやっぱり「おもちゃはおもちゃ」でした(^_^;)
 
 
 
マリー・ミミーさん♪
そう、主人用のゆたんぽ、特大サイズです。
安いだけあって使いにくい代物です(笑)
はーこ姫、おもちゃは所詮おもちゃ、違いの分かるおんにゃとなりましたよ(^。^;)
 
 
 
たまちゃんさん♪
ほんといいタイミングでプレゼントしてもらってありがたかったです。
こうやって発散させてもらって楽になりました!
ストラップ似てます?うれしい♪
 
 
 
zikozaemonさん♪
ふふ、噴出しました?
もうあれだけで充分ストレス解消です。
あの写真に今の私のすべてが含まれてます(笑)
でもおっしゃる通り、楽しい事をちょっとでも多くみつけて人生を送るほうが有意義ですよね。
限られている時間ですもの。
あら探ししている時間がもったいないですよね。
はーこはまたたび酔いはしないですけどひたすら舐めてます。
酒に強いタイプなのかもしれません。
ふーちゃんもみんなと仲良くなってルールをちゃんと学んでいるのでしょうね。
今後も成長が楽しみです。
 
 
 
 
ごんママさん♪
いたぶり方をみてこうやって獲物を捕獲してるんだな。。と感じていただければ幸いです(笑)
にゃん様は基本的に「しかと」なので・・・
茶汰はやっぱりまだまだおこちゃま。
って永遠にこのままなような。。。
 
 
 
にこまる★ママさん♪
そうそう、にゃん様はおっしゃる通りです。
茶汰は基本的になんでもいいんです。
私と一緒になにか楽しい事ができればいい!っていうお気楽タイプなんでしょう(笑)
はーこはやっぱり血の気があるほうがいいのでしょうねぇ・・
最初の写真気に入ったら原型ありますので、気に入らないヤツの名前でも書き込んでストレス解消にされます?


投稿: 山里 | 2009年1月30日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、さてさて | トップページ | 寒いからこそはーこ特集。 »