« 年末~正月の山里一家。 | トップページ | リフレッシュ♪ »

あ、さてさて

皆さんこんにちは!

 

無事風邪も完治し、元気になりました♪

 

さてさて、先週ちょっと用事があって実家に帰っていました。

 

で、正月に撮影し忘れていたこの妹姫

 

Cimg0224  

ちーこさん

 

パパ(山里実父)が好きで好きでたまらないこの方

 

腰ぽんぽんも大好きなんです。

Cimg0226  

撮りますよ~♪

 

Cimg0230  

ほれほれ♪( ̄▽ ̄)

 

Cimg0231  

ほれほれ♪( ̄ー ̄)

 

Cimg0232  

( ̄ー+ ̄)山里のゴットハンドには逃れられせんでぇ。

 

Cimg0233  

( ´艸`)プププ

 

Cimg0235  

ちょっと気持ち優越感を味わってきました(笑)

 

そして帰ってみると。。。

 

はーこ姫、狩り初めの儀式が執り行われていたようです。

 

そして茶汰もやってくれました。

 

せっかくなので写真を。。と思いましたが

 

残骸が破裂の上バラバラ死体無残な状態になっていたので止めました。

 

記録:はーこ ネズミ1匹

    茶汰  中くらいの鳥(名前不明)

 

さてそんな姫様

 

寒くなると布団から出ません(^_^;)

 

Cimg0205  

寄ってみましょう。

 

Cimg0206 

もっと寄って見ましょう。

 

Cimg0207_2  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

でも逃げずに撮影続行していると。。。

 

Cimg0201  

 

Cimg0204  

半開き~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

クリックすると大きくなるので壁紙にでも使ってねheart01

|

« 年末~正月の山里一家。 | トップページ | リフレッシュ♪ »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちーこちゃんはドラミとお顔の柄が似ていますね。
まんまるなお顔で可愛い事。連続写真も思いきりわらえました。キャハハ~~
さてさて、さすがはーこさん、凄い目力でかっちょいいですぞ。ナイスです。気持ちがだらけている時や落ち込んでいる時に、シャキンとしますね。これはコピーして貼っておこう

投稿: たまちゃん | 2009年1月19日 (月) 19:49

ちーこ様もストーブの前がお気に入りのようですね♪
久しぶりに三毛猫ちゃんを見ましたよ~。
はーこ姫様はお布団の中ですか。
布団の中はポカポカの楽園ですからねぇ
外には出たくないですねっ。

投稿: マリー・ミミー | 2009年1月19日 (月) 22:57

ちーこさん、なかなか色っぽいですな~。
ひっそりと咲く、一輪の花のような。。。
そしてこなた、はーこちゃん。
・・・怖いっす。(笑)
でも半目でそのままってことは寝てるんですよね。
そんな油断した様子がカワイイわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2009年1月20日 (火) 00:27

はーこちゃんも茶太くんも狩りの名人ですね。
でも、そんなに鼠は居るのですか?
おはなは今は全然外に出さなくしていますが、自由に出ている時に、真っ白なハツカネズミ?を一回だけ捕まえてきた事があります。後は殆ど、「虫・鳥・とかげ」でした。 2年くらい前に一度は何処かのお宅の金魚を取って来て・・・ 3センチ位でした。 今も元気で泳いでいますよ。 大きさは15センチはあると思いますが・・ ふーは生意気に庭に来る鳥を見て、面白い声をだしたり、お尻を左右に一生懸命振って取る気持になったりしています。 三毛猫は目がまん丸く大きくするので尚更可愛い顔になる見たいです

投稿: zikozaemon | 2009年1月20日 (火) 14:03

ちーこ姫可愛い~。
腰ポンポンが好きなのね~。
お手手がギュ~となってる。
よっぽど気持ちいいのね~。

はーこ姫はまた狩りに出かけたのねhappy01
布団の間にいるのもかわいいですheart04

投稿: ごんママ | 2009年1月20日 (火) 18:36

ちーこさん、山里さんの手わざに脱力ですね。
腰ポンポンの好きなネコちゃんって結構いるのね~。
うちの2ニャンはまったく反応してくれないからつまらんわぁ ^^;

投稿: レオっち | 2009年1月21日 (水) 00:25

ちーこさんの前足いいですね(* ̄∇ ̄*)
しがみついてる(^_^;)
はーこちゃん、白目やん!!
手足がどうなってるか気になる(^_^;)
うちもいつの間にしか布団の中に潜り込んで
勝手に寝てますよzzz


投稿: ミー | 2009年1月21日 (水) 20:04

ちーこちゃん、かわいいですね
気持ち良さそうなお顔
とろ~んheart04とした目つきがたまらないですね

はーこ姫もとろ~んとした目でおねむなのかな?
昼間の狩でお疲れなのかもね

投稿: ポンタ | 2009年1月22日 (木) 23:52

ちーこちゃんの「たまらん」顔がいいですねぇcatface
『猫は腰ぽんぽんが好き』ということでうちのにゃんずにやってみましたが、2匹ともに逃げられましたぁ。
はーこちゃんは相変わらずすごい眼ぢからshine
それに負けず、キュートな怒りのはーこちゃんのアップを撮れる山里さんはすごい~

投稿: しっぽ | 2009年1月25日 (日) 11:15

1月20日、やっとこさ生まれました
2~3匹は流産、で最後に出てきたのが、こりゃ
はーこ嬢が見たら絶対にモグラだと思ってハント
されちゃうな・・・てくらい小さくて黒い子猫で
した
その後、育つのか?の心配をよそにオッパイ独り占
め状態でムクムクと大きくなってきています
ミミたんも出血も止まり、元気です

ただ、小梅が異常反応を示し、年中シャーシャーと
威嚇しまくって大変です

小梅よりはまともな模様のようですが・・・
相変わらず複雑な模様ですわ~里親さんは見つかる
のでしょうか、心配ですわん!

投稿: 雪猫 | 2009年1月26日 (月) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末~正月の山里一家。 | トップページ | リフレッシュ♪ »