« 今年の総まとめ。 | トップページ | 年末~正月の山里一家。 »

明けました。

Cimg0083 

Cimg0084 

Cimg0085 

 

↓要クリック♪

Cimg0088_2 

山里風邪の為はーこに代弁をお願いしました。

 

改めまして今年もよろしくお付き合い下さいませ。

 

↓おまけ。

 

Cimg0150  

はーこひろし

 

|

« 今年の総まとめ。 | トップページ | 年末~正月の山里一家。 »

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年1年、よろしくお願いします☆

投稿: ちょろ | 2009年1月 1日 (木) 19:16

はじめまして。岡山市に住んでます。子猫の里親を希望してるんですがもう里親さん決定したのですか??今私の家には一匹メス猫がいますがもう一匹育てたいと思ってます。良いお話があったら連絡お願いします。

投稿: みや | 2009年1月 1日 (木) 21:27

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
猫ベッドに入ってこちらを見ているはーこ姫
貫禄十分ですナ。

投稿: マリー・ミミー | 2009年1月 1日 (木) 22:54

お風邪を引かれたそうですが、もう大丈夫ですか?
昨年は生まれて初めて、風邪の予防注射をジコハナふーのためにしました。何しろ我が家は私一人が女ですから、寝込んで一番困るのがふーでしょう?
でも、お陰さまでとうとう朝から夜寝るまでは自由に家の中を走らせています。もうすっかり大きくなり、おはなと同じ位になって時々間違えたりしています。 ふーもまだおはなには完全受け入れられてはいないのですが、間にジーコがいるので大喧嘩はしていませんし、おはなの方がふーを怖がっている所があります。 トイレも一つのトイレで3匹が共有しても嫌がらないのですよ。その代り人間が大変。し終わるのを待ってとったり、新しい砂をいれたりです。 山里さんには色々とふーの事では教えて頂き、お陰で何とか私も心に少しゆとりが出来てきています。 ひと頃は本当につらかったですが、ブログの皆さんがご自分の経験を書いて励ましてくださいました。 幾ら本を読んでも、少しも本の通りにはなりませんものね。 
これからどうなるか判りませんが、出来るだけ何でも一人で出来る様にジコハナから痛い思いもさせられるでしょうが、怪我をしない限り手は出さずに見守っていく積りです。 時には痛い思いもしながら、猫ルールを覚えて行って貰いたいですね。
今年こそは猫達の事を忘れて、友達と旅でもできたらと思っています。昨年はコンサートひとつでも、幾ら途中でも3時には家に帰ってなんて生活で下から・・  ふーは悪戯でやんちゃですが、私がふーって呼ぶと何処に居ても一応顔を見せる様になって来ています。  可愛いですよ。 「なぁーに?」とでも言いたげにちょこんと首を曲げて・・
今年も又お気が付かれたら、ぜひ色々と聞かせてください。

投稿: zikozaemon | 2009年1月 2日 (金) 14:28

あけましておめでとうございます*
お風邪はいかがですか?
今年もよろしくお願いいたしますぅ~***

投稿: rinko | 2009年1月 2日 (金) 15:34

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

お正月から風邪ですか!?
大丈夫?しっかり寝て治してくださいね。
はーこちゃんに「よろしく頼むわっ!」って言われたら、よろしくするしかないよな~(笑)
最後の写真、後姿だとはーこちゃんに見えない。
顔の黒い模様の印象が強いから、背中が薄い偽シャムだってことを時々忘れちゃうようです。(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2009年1月 2日 (金) 23:40

明けましておめでとうございます。
新年からはーこちゃんが立派に^代弁をしてくれました。さすが、はーこちゃん、頼りになりますよ。山里さん風邪を引かれたそうですね。お疲れがでたのかしらと思います。お大事にしてくださいね。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も山里一家のみんなが幸せな年になりますように。

投稿: たまちゃん | 2009年1月 2日 (金) 23:51

明けましておめでとーございます。
駆け足ですがご挨拶にやって来た次第でっす♪
今年も留守がちな私ですが、どーか忘れずにいて
やってくださいませ★
簡単ですが、新年のご挨拶でした~happy01

投稿: kuu | 2009年1月 2日 (金) 23:53

山里さ~ん!

あけましておめでとうございます!!って新年のごあいさつにやってきたのですが・・・ね、寝てた??風邪、大丈夫ですか??

昨年、山里さんには大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
後半ばたばたしてしまい、ごぶさたもしがちですみませんでした。
今年はせめて気持ちだけでもゆったりいきたいなあ、と思っています。

山里さんも去年は大変でしたねえ~。でも成長し、のびのびしている3匹の姿は、こちらも目がほそ~くなってしまします!

はーこ姫に、「頼むわ!」っていわれると、思わず姿勢正して、「は、はいっ!」って言ってしまします(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: きみどり | 2009年1月 4日 (日) 00:21

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

今週末はまた一段と寒くなるようです。
早くカゼが治りますように・・・

投稿: MyuMyu | 2009年1月 4日 (日) 14:42

今年も宜しく願い致します。
やはり新年の挨拶ははーこ様に!!!
私も微妙に風邪を引いたのか、咳がたまに出ます。
お互い気をつけましょうね(´ー`)

投稿: ミー | 2009年1月 4日 (日) 16:38

明けましておめでとうございます!
あれあれ、お風邪ですか?
寝正月になっちゃったのかしら。。。
お大事にしてくださいね ^^
今年もよろしくお願いいたします。

年末にコメント頂いた病院情報をメールで送りました。
お時間のあるときにご確認くださいね~ (^.^)

投稿: レオっち | 2009年1月 4日 (日) 20:18

はーこ姫が代弁してくれたのねsign03
風邪のほうはどうですか?
私はいまだに元気いっぱいでございます。
誰からも風邪をもらってませんね・・・。
馬鹿は風邪ひかないって本当ですねsad

投稿: ごんママ | 2009年1月 4日 (日) 21:04

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy01

お久しぶりです
お風邪大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね

投稿: ポンタ | 2009年1月 4日 (日) 21:58

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました!
はーこさんって正式名称はなちゃんだったんですね・・・しらなかった・・・(苦笑)

お風邪注意してください。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: ニゴのかあちゃん | 2009年1月 4日 (日) 22:33

山里さん。にゃん太です。
あけましておめでとうございます。
しばらく遊びにこれてなくてすみません。
はーこちゃんの目力に感心しました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: にゃん太 | 2009年1月 5日 (月) 13:42

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
山里さんも風邪ですか?
私も年末大掃除をして、その埃で風邪を引き、
それが抜け切らずに今もいます。
今年のはーこ姫は何を獲ってくるのかしら?
楽しみ~

投稿: MasamiK | 2009年1月 6日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の総まとめ。 | トップページ | 年末~正月の山里一家。 »