« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

寒いからこそはーこ特集。

今年度は雪が少ない気がする・・・

 

というより、年々少なくなってると感じるんだなー。

 

結婚してここに来た5年前、あまりの寒さと積雪にびっくりこいた。

 

県南の海沿いに住んでいた私にとっては雪など無縁だったからねぇ。

 

子供ん時、雪が降るとなんだかとっても嬉しかったおこちゃまな私♪

 

 

今も変ってません(笑)

 

Dvc00133  

05.12月前半撮影(携帯なので画像が荒いです)

 

Cimg0217

09.1月後半撮影

 

さて寒くないっていってもやっぱり寒い冬。

 

そんな我が家、倉庫の2階なので

 

冬になると寒さがひとしお。

 

床(畳)がひんやりsnowしてるのではーこ姫があまり畳でごろりんしている姿は見れない。

 

が、今年は寒さが厳しくないので

 

Cimg0178  

ストーブの前で討ち死にsagittarius

 

Cimg0179  

しっぽも緩みっぱなし。

 

Cimg0194  

毛づくろい開始。

 

Cimg0186  

肉球の汚れがハンターの証shineです

 

Cimg0190  

臭かったのか気持ちフレーメンしてます(クリックで要拡大!)

 

Cimg0195  

Cimg0196  

Cimg0197  

なんかすげー艶っぽくなりましたね、はーこ姫heart01

 

でもね、相変わらず面白い顔もしてくれてます。

 

普通↓

Cimg0250  

 

 

変体↓ 

Cimg0251  

そして

 

勇気のある方だけクリックコーナー!!

 

かなり怖いですが、笑えます。

 

山里、自分で撮影したのに腹抱えて笑いころげました。

 

Cimg0249_2

 

もう、いっつもこんな顔ばっかでごめんなさい(^-^;

 

でもかわいいお目目くるくるはーこ写真もあるんですよ。

 

Cimg0257  

物置の上で待機中。(一部はーこ破壊)

 

Cimg0255  

お口直しになりましたか?

 

さあ、あのクリック写真で気合一発!!

 

寒さを乗り切りましょう!(笑)

| | コメント (16)

リフレッシュ♪

皆さんこんにちは。

 

最近ちょっとイラつくannoy事が多くて・・・

 

怒ると血圧も上がるし体に良くないので

 

なるべく落ち着くようにクラシック聞いたり、深呼吸したりしてんだけど

 

はああ・・・・(-д-川)

 

 

写真で現すと・・・

 

Cimg0260

 

って感じかな(笑)

 

そんな中、とっても嬉しいプレゼントが届きました♪

 

ぴぎゃお~ズを保護した時に色々相談にのってくれた、

 

「ねころくっ!」きみどりさんからです。

 

Cimg0273

おもちゃと、ストラップ♪

 

そしてかわいい似顔絵入りのお手紙も!

 

Cimg0276

はーこ、似すぎ(笑)

 

と、いう訳でそれぞれにおもちゃを試してみました。

 

実はお手紙が入っていた封筒に

 

「またたびスプレーを振り掛けたよup

 

と書いてあったのでそれも試しました♪

 

まずはshineプリンセスはーこshine 

 

と行きたい所ですが、最後のお楽しみにしておきましょう。

 

ではにゃん様の反応はいかに?

 

Cimg0310  

寝ているところを起こしたのでご不快のご様子です。(^_^;)

 

Cimg0311  

まあ、そう言わずに。(^-^;

 

Cimg0312  

おもちゃも駄目ですね。(゚ー゚;

 

Cimg0313  

ああ、、やっぱりの反応でした。( ̄▽ ̄;)

 

で、こうなってくると俄然茶汰に期待がかかる。

 

Cimg0300  

置いたとたんやる気体制です!(◎´∀`)ノ

 

Cimg0301  

大興奮!!(゚▽゚*)

 

Cimg0307

トカゲかなんかかと思ってるのでしょうか?

 

Cimg0309

この後、30分お一人様でした。

 

そしてこのチャトラーズの性格を表す典型的な写真を。。。

 

Cimg0315

遊ぶ猫シカトし続ける猫。。。。。

 

これがうちの性格正反対チャトラーズです(笑)

 

 

 

お待たせしました!shineプリンセスはーこshineの反応です。

 

まずは振り掛け封筒を持って

Cimg0277  

寝込みを襲撃(*´艸`*)

 

Cimg0278  

鼻をひくつかせてます(* ̄0 ̄*)

 

↓以後動画でお楽しみ下さいnote

 

 

やっぱり噛み付いてチェック(笑)

 

そしておもちゃへの反応はいかに?

 

Cimg0286 

スタート!ヽ(´∀`*)ノ

 

Cimg0287

置いてみました

  

Cimg0288  

動かないと

 

Cimg0289  

放置プレイ(笑)

 

Cimg0290  

でも動かすと やっぱりはーこです!

 

そんな動画↓

 

これは結構彼女的には軽めの攻撃だったようで、

 

本当の姿は・・・・上の写真の通りです(笑)

 

きみどーりさん♪楽しませていただきました。ありがとうです!

 

またこちらからも救援物資やら

 

山里物資を送りますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

PS:おもちゃと一緒に入っていたストラップですが、

 

Cimg0274  

「種類が少なく、まったく似てないから はーこ メイクでも施して遊んで!」

 

と書かれてあったので 

 

Cimg0297  

加工しました(笑)

 

似てる?

| | コメント (7)

あ、さてさて

皆さんこんにちは!

 

無事風邪も完治し、元気になりました♪

 

さてさて、先週ちょっと用事があって実家に帰っていました。

 

で、正月に撮影し忘れていたこの妹姫

 

Cimg0224  

ちーこさん

 

パパ(山里実父)が好きで好きでたまらないこの方

 

腰ぽんぽんも大好きなんです。

Cimg0226  

撮りますよ~♪

 

Cimg0230  

ほれほれ♪( ̄▽ ̄)

 

Cimg0231  

ほれほれ♪( ̄ー ̄)

 

Cimg0232  

( ̄ー+ ̄)山里のゴットハンドには逃れられせんでぇ。

 

Cimg0233  

( ´艸`)プププ

 

Cimg0235  

ちょっと気持ち優越感を味わってきました(笑)

 

そして帰ってみると。。。

 

はーこ姫、狩り初めの儀式が執り行われていたようです。

 

そして茶汰もやってくれました。

 

せっかくなので写真を。。と思いましたが

 

残骸が破裂の上バラバラ死体無残な状態になっていたので止めました。

 

記録:はーこ ネズミ1匹

    茶汰  中くらいの鳥(名前不明)

 

さてそんな姫様

 

寒くなると布団から出ません(^_^;)

 

Cimg0205  

寄ってみましょう。

 

Cimg0206 

もっと寄って見ましょう。

 

Cimg0207_2  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

でも逃げずに撮影続行していると。。。

 

Cimg0201  

 

Cimg0204  

半開き~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

クリックすると大きくなるので壁紙にでも使ってねheart01

| | コメント (10)

年末~正月の山里一家。

皆様お久しぶりですsweat01

 

そして改めて

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント沢山頂いているのに年始の挨拶に訪問できてなくてごめんなさいsweat01

 

ちょっとまだ風邪を引きずりつつ、仕事も引きずってますので

 

もう少しお待ち下さいね。

 

 

さて、はーこ、今年の抱負

 (別バージョンが秘密基地でご覧になれます。お楽しみに!)

Cimg0177  

と、いう訳で猫馬鹿日誌2009、スタートでございます。

 

さて、年末~正月どのようにすごしてたかと申しますと。

 

Cimg0134  

例年通り高額猫缶によるshineゴージャスごはんshine

 

今回はなるとを乗せてみました。

 

それぞれの食事風景↓

 

Cimg0136  

かぶりつく茶汰

 

Cimg0137  

寝床でものぐさ食事のにゃん様

 

Cimg0139  

なるとを味わうはーこ姫

 

Cimg0144  

満腹のにゃん様

 

そして山里が新しく購入した鏡台を

 

Cimg0146_2

征服されたはーこ姫

(まさかあのスペースがこのようになるとは思わなかったcoldsweats01

 

このようにいたって平和な年越しです(笑)

 

そして正月は

 

Cimg0152  

実家での雑煮を食。

 

そして3日から始まるセールに参戦。

 

↓戦利品

 

Cimg0210  

まあ、どうでもいいか(笑)

 

で、主人も参戦したんだけどどうもdownイマイチ

 

いいのがない。

 

そこであえてセールしてない店に飛び込んだが運のつき?

 

桁違いのをお買い上げΣ( ̄ロ ̄lll)ヤリヤガッタ!

「月に1万ほど1年貯めて買ったと思えば安いもんじゃ」!( ̄▽ ̄)YES!

 

と言われ妙に納得(笑)

 

まあ、めったに服買わない人じゃからえーとしよう。

 

で、その後たまたま見ていたテレビ番組で

 

主人の星座、おうし座の今年のラッキーアイテムを見たら

 

なんと革製品!!Σ(゚д゚;)

 

まあこんな感じで正月を過ごした山里でございました。

 

↓最後に年末の主人はーこ、久々の触れ合いheart04

| | コメント (17)

明けました。

Cimg0083 

Cimg0084 

Cimg0085 

 

↓要クリック♪

Cimg0088_2 

山里風邪の為はーこに代弁をお願いしました。

 

改めまして今年もよろしくお付き合い下さいませ。

 

↓おまけ。

 

Cimg0150  

はーこひろし

 

| | コメント (17)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »