« 無事卒業 | トップページ | お礼のお礼。 »

年賀状作成中。

皆様こんにちは。

 

さて年末、ありがたい事にそこそこ仕事も頂き、

 

なんとか無事年を越せそうです。

 

世の中派遣切りやら正社員切りやら芳しくないニュースばかりなので

 

仕事がある毎日に感謝している山里でございます。

 

さて。

 

年末恒例行事、年賀状作成中!

 

今年は茶汰も加わって3にゃんの写真を載せる事にしました。

 

茶汰は楽、どれも基本的にカメラ目線(笑)

 

P1060131 

 

P1060004

 

P1060003

 

P1060481  

こんな風にモデル並みの表情を見せてくれます。

 

問題はヤツらだ

 

まずはにゃん様

 

Dvc00017  

そっぽ向くし(-_-;)(ちなみにコレは携帯の待ち受けですheart04

 

P1060154  

後ろ向くし。

P1060550

お!と思った瞬間動くし(-_-;)

  

P1060564  

上向いてるし。

 

P1060566  

まあ、これもこれで充分可愛いんですけどね。

 

そしてもうお一方のこの姫様shine

 

って、私がまともな写真撮ってない事に気が付きました。

 

P1050794  

気持ち、怒らせてるし。

 

P1050904  

ガガンボ乗せて

 

P1050906  

かなり怒らせてるし。(偽シャム団投稿写真)

 

そして。。。

 

 

P1060519

喰いかけてるし。

 

P1060081

舌なめずりしてるし。

 

P1050557  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

 

 

・・・って冷静になれよ、山里。

 

どうすんだ?今年の年賀状( ̄◆ ̄;)

|

« 無事卒業 | トップページ | お礼のお礼。 »

いきもの」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もとうとう又年賀状の季節になってしまいましたね。 山里さんの所も今年は大変で、我が家もそれはそれは大大変でした。ふーが来てからは毎日が戦争の様です。それでも少しづつですが、ジコハナも認めて呉れつつです。 ジコハナの何十倍もきかん坊で、「地球はふーの為に回って居るのよ」とばかり、暴れまくって居ます。 ジコハナが割と大人しい子だったので、私などはストレスの塊です。
それでも可愛いのですよね。ちょっと大人しいと「何処か痛いの?」と抱きあげれば、ガブリです。
今年中には無理でしょうが、お夕飯だけは毎日籠に入れたままですが、ジコハナとかおを合わせて食べています。 そろそろ下の茶の間にも小さいゲージを用意して入れて見ようと、考えています。
避妊手術も無事に済ませ、先生からも大きくなったって言われました。 

投稿: zikozaemon | 2008年12月 5日 (金) 18:16

うちもそろそろ年賀状考えないと。。。
茶汰さん、どの写真もかっこいいですねscissors
ハーコ姫は、収穫祭ですか?

ハーコ姫、最後まで処理をお願いしますcoldsweats01

投稿: ごんママ | 2008年12月 5日 (金) 21:09

ガガンボって何だっ?
でかい蚊のこと?
初めて目にする単語です。

毎年山里さんはやる事が早いですよねー。
感心しますよ。

しかし、モグラor野ネズミさんは災難でした。
見つかったら最後、ゲットされるんでしょう。

来年こそは大物を!(笑)

投稿: チャコ | 2008年12月 5日 (金) 21:40

もう年賀状の時期がせまっていますねぇ。。。
私は職場は年賀状廃止だし、友達関係もメール年賀が
主流になってしまっているので、残念ながら作成の予定はありませんweep
本来は青い目が好きですが、にゃん様の潤んだ瞳に
ヤラレました~≧▽≦

投稿: マリー・ミミー | 2008年12月 5日 (金) 22:42

茶汰くんは甘えん坊な茶トラそのものって感じで、どの写真もOKなものばかりですね。
にゃん様の最後の写真、ちょっと可愛らしい表情になってるけど、いいじゃないですか。
問題ははーこちゃんだね~(笑)
・・・いっそのこと、最後の写真を使って
「さらば、ネズミ年!」
っていうのは、いかが??(笑)
年賀状にはブラック過ぎるか。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008年12月 5日 (金) 23:51

年賀状の写真て難しいですよね~・・・
山里さんちの年賀状、どんなのが出来るのか楽しみですぅ~♪

最後の写真・・・思わず「う”え”っ!」と奇妙な声を発してしまった私^^;

投稿: rinko | 2008年12月 6日 (土) 01:28

年賀状、よい出来栄えでないけど、もう作ってしまいました。茶太くんは余裕できまられますね。
にゃんさまの後ろ姿りりしいです(LOVE)
さすが、はーこちゃん、なかなかいい味だしていますね。こうでなくっちゃ!って感心しています。

投稿: たまちゃん | 2008年12月 6日 (土) 18:25

年賀状を作るのも大変そうに思えたり
楽しそうに見えたり、考え方によって
変わってきますね^^
年賀状作り、頑張ってください!!

投稿: ちょろ | 2008年12月 6日 (土) 23:52

んまあ。みなさん、いいお顔!(笑)
ほほえみにゃん様、いいじゃありませんか!
おいかりはーこひめも!(笑)最高っす、姐御!

ご無沙汰しっちゃてる間に、サンゴ、行っちゃったんですね。でも本当によかった!!こんなに可愛い子ですもん。よかったねえ。ほんとに。よかった。

バックナンバー、読ませていただきました。

思わず、「ほっとけっ!!」と怒ってしまった私。
いるんだな、いろんな場面で無神経なやつって・・・。
猫の保護とかでも、は~?ってことあるしね。

山里さん、辛かったですね。
でも、はねのけちゃえ!!ばびゅーんとね!!
つまらない人間に煩わされちゃ、つまらない。
それがなかなかできないけれど・・・。

強くなろう。強さは、やさしさ。
私も、もっと強く、やさしくなりたいよ。

投稿: きみどり | 2008年12月 7日 (日) 00:29

どれもベストショットじゃないですか(^_^;)
どの写真使うか気になります・・・。
うちは喪中なので、特に作成がないので楽と言えば楽ですが
毎年どの写真使おうかニヤニヤしてましたね●~*
ニャン様の濃い色の背中を見ると温かみを感じます☆


投稿: ミー | 2008年12月 7日 (日) 18:11

年賀状、やっぱりとっておきの画像で作りたいですよね~。
できればみんな揃ってワンショットで!
いや、うちもそれができれば苦労はないって (ノω・、)

茶汰君はホントにモデルさんみたいだわぁ♪
にゃん様も元気な姿を見てもらわなきゃね~。
は、はーこさん…coldsweats01
やはり獲物同伴が一番お似合いかと。
もらった人はビックリだけどね~^^;

投稿: レオっち | 2008年12月 7日 (日) 20:25

年賀状Σ( ̄ロ ̄lll)私も書かなきゃあ!
茶汰くんはいつも可愛く撮らせてくれますよねえ。
本当にモデルさんみたい。
性格のよさまでちゃんと出てますhappy01
にゃん様だって負けていないですよ。どの写真も素敵ですshine
はーこちゃんは怒った顔が‘らしい’と思うんですが山里さんはもっと可愛い顔を知ってらっしゃるでしょうからねー。
山里さんしか知らないはーこちゃんの顔を見てみた~いhappy01

投稿: しっぽ | 2008年12月10日 (水) 23:13

私もきゃあぁぁぁ~
はーこ姫、すんごいですなぁ~

うちの小梅などオモチャのチューチューさんに
本気モードで襲い掛かってきますよ

それも、フーフー威嚇しながら・・・
ビビ君、呆然としています
女の子って・・・気が強いのよね~

投稿: 雪猫 | 2008年12月25日 (木) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事卒業 | トップページ | お礼のお礼。 »