« 年賀状作成中。 | トップページ | カメラ買い換えました。 »

お礼のお礼。

皆さん、お元気?

 

さてさて年賀状作成は

 

はーこのかわいい?写真も無事撮影し

 

終了致しました(*゚▽゚)ノ

 

 

P1060572  

庭でちんまりまとまるはーこ

 

さて、この姫様

 

最近仕事ぶりがshineすんばらしいshineです。

 

以前、あまり芳しくないって書いてましたが

 

大嘘になっちゃいました。(笑)

 

主人と外出して、ちょっと帰りが遅くなった日。

 

部屋中の畳に広がる血の跡・・・・ヽ(´▽`;)/

 

 

P1060582 ←見たい人だけどうぞ。(一部出ているので加工済)

 

P1060585  

これ↑がはーこが獲得したと思われる証です。

 

まあ、ここまでなら別に山里はなーんにも思わなかった。

 

しかしここからが「はーこ」だった。

 

畳の血を始末しつつ、掃除機をかけようとコタツをひんむいたその瞬間!!!

 

 

P1060587_2モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

久々にやられたって思いました。

 

しかもこの場所、主人の定位置だし(笑)

 

何か思っての事なのか、

 

P1060588  

教えて下さいよ、はーこさん

 

P1060590  

(^-^; いえいえ、問題はありませぬ。

 

そんな働きもののはーこにプレゼント。

 

P1060592  

新しいベットを購入しました。

 

P1060593  

ちょっとお高めだけあって大変居心地がよろしいようです。

 

そのお礼なのか、

 

昨日、出仕事から帰宅したら案の定

 

ヤツの遺体

 

それを処理してコタツでお茶飲んでたら

 

目の前を通り過ぎる

 

P1060595  

生きたヤツΣ( ̄ロ ̄lll)

 

この連鎖、どこまで続くのでしょうか・・・?

|

« 年賀状作成中。 | トップページ | カメラ買い換えました。 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

その猫背っぷりたまりませんな( ̄ー ̄)v ブイ!
冬でも積極的に獲得してくるはーこちゃんさすがです!!
新しいベットは屋根付きでいいですね☆
うちも屋根付き買ってやろうかな・・・。

投稿: ミー | 2008年12月13日 (土) 20:20

あっはっは・・・
すんばらしい獲物は見れん見れん ^^;
コタツの中から んなもん出てきたら卒倒するっしょ~ (;´Д`)
山里さんタフねぇ (笑)

このベッド素敵~♪
ホームセンターでこういうタイプ見かけたけれど
ちょっと小さめでうちのヤツらはハミ出しそうだったのよ ^^;

投稿: レオっち | 2008年12月13日 (土) 21:54

もう季節は冬だというのに、はーこ姫の狩は
なかなか止まらないですね。
もしかして旦那様へのプレゼントのつもり??

可愛らしくて暖かそうなベッドですね(^∀^)
屋根つきは熱が逃げないので、これからはピッタリです♪
はーこ姫も満足そうな顔をして、寝ていますねsleepy

投稿: マリー・ミミー | 2008年12月13日 (土) 23:05

ひえ~、見ちゃったよ~(笑)
怖いもの見たさでクリックしちゃう私です。
コタツの中にあったのは・・・虫?ちょっと離れて見たので(笑)、よく分からなかった。

はーこ様がなぜ狩りに精を出すか。
「この家の人間は狩りがヘタだからアタシが獲ってこないと!苦労させられるわ。( ̄‥ ̄)=3 フン」
このくらいのこと思ってたりして。。。

投稿: にこまる★ママ | 2008年12月14日 (日) 02:08

はーこちゃんは良く外に出るのですか?
それにしても、沢山チュウーさんが居るのですね。
最後の動くのはびっくりされたでしょうね。
今年は我が家のあたりはトカゲもあまり居なかった様ですよ。 おはなが朝外に出ねと、小鳥たちの一羽が甲高い声で鳴くのです。きっと「猫が来たぞー」とほかの仲間に教えているのでしょうね。 
はーこちゃんは得意になってもちかえるのでしょうね。 山里さんへのお土産なんですよ。

投稿: zikozaemon | 2008年12月14日 (日) 10:26

見ちゃったーーーcoldsweats02怖いもの見たさで・・・sweat02
ハンターはーこちゃん、ご立派ですsign01

newベッドステキですね~shineお気に入りですね~happy01

投稿: rinko | 2008年12月14日 (日) 11:12

さすが、はーこちゃんはこうでないと、こちら側も盛りあがりません。(どうゆう意味だ?)もちろん全部見させて頂きました。
はーこちゃんには、お値段が高いベッドがよくにあってます。だって女王さまだもの。すっぽりあたたかそうでいいですね。

投稿: たまちゃん | 2008年12月14日 (日) 20:48

はーこちゃんすごいですねえcoldsweats01
ウチの猫たちもはーこちゃんを
見習って、屋根裏のネズミを取ってくれたら
うれしいんですけどね・・・。

投稿: ちょろ | 2008年12月14日 (日) 21:46

はーこ姫は凄いですね~coldsweats01
どこからネズミを捕まえてくるんだろう?

年賀状の完成図できましたか?
私はごんでいくつもりです

投稿: ごんママ | 2008年12月15日 (月) 21:03

わあ~・・・さすがはハンターはーこ。偽シャム団の姐御肌っ!

すごいなあ・・・。こたつにいたの、小さくみえますが、そんなに小さいものなんですか??
プレゼント、なんですねえ。

ところで・・入れていただいたメルアドって、どこから見れば見れるんでしょう・・??(汗)ぜひメールさせていただきたいのに、見つからない・・・。すみません~。教えて。

投稿: きみどり | 2008年12月16日 (火) 01:02

すみません!わかったわかったっ!!
メールさせていただきます。
お騒がせしました~

投稿: きみどり | 2008年12月16日 (火) 01:12

うーん、何でしょうこれ?
小さいけど意味ありな生物か・・・。
生きたヤツってのと大きさが一致しません。
気になるなぁ~。

投稿: チャコ | 2008年12月20日 (土) 23:36

☆いつもコメントありがとうございます☆
 
はーこ姫の為に購入したこのベット、姫かなりお気に召したようで毎日のように入っておられます。
そしてお礼ならこっち、、と思って宝くじを突っ込ませていただいております。
 
そうそう、あのコタツの物体はちっちゃいネズミです。
アップで撮影しなかったのは、あまりにもしゃぶりつくされててべっとべっとのぎっとぎっとだったので違う意味でえぐかったからです・・・
エキスを吸い取ったのか?(-_-;)

投稿: 山里 | 2008年12月23日 (火) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作成中。 | トップページ | カメラ買い換えました。 »