« お礼のお礼。 | トップページ | クリプレ。 »

カメラ買い換えました。

いきなりですが、

 

Dvc00019  

カメラcameraを買い替えました。

 

(向かって右のオリンパスが一番古い)

 

真ん中のルミックスは使い勝手が良かったので長いこと使いましたが、

 

撮影メニューのコマが馬鹿になりました(笑)

 

そろそろshineデジイチデビューshineしたかったのですが。。。

 

勇気がありませんでした(腕も値段もね(^_^;))

 

と、いう訳で撮影会note(クリックで拡大可!)

 

Cimg0008  

コンデジでも最近のはあなどれません。

 

こういう瞬間的な動作がわりと綺麗に撮れるんですね。

 

Cimg0047

 

Cimg0045  

舌フェチの方、たまらんですか?

Cimg0046

あ、こういう顔、好きheart01

 

で、やっぱり

 

Cimg0027  

やってくれました。

 

しかも、充電してセッティング済んだ直後にお持ち帰り←マジです。

 

あ、ちゃんと可愛いのもheart02

 

Cimg0055

そうそう、前のルミックス撮影最後の写真は・・・・

 

P1060618  

やっぱりこれでしたdown

 

きみどりさん見てる?あの写真の続きはこうなってたんですよ~happy02

|

« お礼のお礼。 | トップページ | クリプレ。 »

いきもの」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやっはー!これはもしかしてEXILIMかな?
うちも代々愛用してますよ。
最近のコンデジも撮りようによっては
背景にボケ感も出せるし、なかなか優れものですよね。
やっぱり毛繕いシーンで性能確認?(笑)
はーこさんのペロリン、たまらんです! (*`・ω・´*)ゝ
早速被写体も提供してくれるなんて
う、嬉しい限りですね ^^;ハハッ

投稿: レオっち | 2008年12月23日 (火) 22:05

山里さんもLUMIX愛用でしたかshine
私も今使っているのはLUMIXのコンデジです。
ですが、デジイチの魅力に惹かれて・・・
いずれ買う予定ではいます(予定は未定ですけどね^^;)
コンデジでも新しいのは画素数も多いし、綺麗な写真が
撮れますものね。
相変わらずはーこ姫は元気いっぱいのご様子ですねっcat

投稿: マリー・ミミー | 2008年12月23日 (火) 22:51

新しいデジカメ、いいな~。
私は今のデジカメを買って1年ちょっとですが、もっと性能がいいのが欲しくなったりします。
・・・ま、腕がついていかないんですけどね。(笑)
さすがはーこちゃん、旧デジ最後の写真も新デジ最初の写真も、獲物とは!

投稿: にこまる★ママ | 2008年12月24日 (水) 00:46

私も今カメラを買い換えようと息子に頼んである所です。今のカメラは此処でシャッターと思っても、私の頭と同じで、一息づれてつまらない写真になってしまうのですよ。 あくびをして居るところとか、ジコハナで猫パンチをして居るところなんかはよほどでないと撮れないのです。
ふーはお陰さまでどうにかジーコには完全に受け入れてもらえたようです。何をされても怒らず、ジッと見守って呉れていますが、おはなはまだファーと威嚇をして居ます。でもファーファーと云いながらも鬼ごっこをしたりかくれんぼをしたりと遊んでいますし、ふーの残したカリカリを食べたりしています。 はーこちゃんは本当によくチューさんを捕って来ますね、 そうそう、おはなは一週間前に5時間ばかり家出をされて大騒ぎをさせられたので、それからは完全な家猫にする為に今は毎日出たい出さないと大変です。

投稿: zikozaemon | 2008年12月25日 (木) 19:31

こんばんは~!

先日はどうもありがとうございました!!

おお~!画像が綺麗~♪いいな、いいな。
そして、置かれた生モノ(笑)
ありがとう。お気持ち確かに受け取りました!は~こ姫~!!

投稿: きみどり | 2008年12月26日 (金) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼のお礼。 | トップページ | クリプレ。 »