« そろそろあの時期ですよ!奥さん! | トップページ | ザ!アラカルト!! »

みんな元気です!

はいー!皆さんお元気ですか?

 

風邪っぴき山里です(^_^;)

 

やっぱり栄養が足りてないのか抵抗力落ちてますねdown

 

でも毎日していた散歩のおかげか体力はなんとかもってます♪

 

皆さんも気をつけて下さいね~ヽ(´▽`)/

 

さて本村ブラザーズこと婿入りぴぎゃお~ず達はどうしてるのかな?

 

まずニゴ。

 

こちらのブログでもご覧になれます♪

Imgp0322 

相変わらず童顔です(笑)

 

しっぽの縞模様がくっきりしてきましたね~。

 

Imgp0335  

あ、この表情、イチゴ↓とそっくりnoteやっぱり兄弟ですねぇhappy01

 

せつぷさんちの部屋中を駆け回ったり、風呂上り待機してたり、もうかわいくって仕方ないそうですheart02

 

そしてイチゴさんは?

 

Stil0003  

携帯送付分なのでちょっと荒いですが大きくなってますね~♪

 

Stil0002  

相変わらずチョコくんからのheart02heart02は受けまくってるようです(笑)

 

それがすっごく分かる写真が(拡大可)

 

10141  

コレ。

 

イチゴチョコのあわせ技(笑)

 

ママさんにお話を聞くとイチゴヤキモチ焼きの所があるとの事。

 

ママさんの横にチョコくんが寝ていて、それをよしよしpaperheart04してるとイチゴがそこに割り込んでくるそうですよ。

 

でもチョコくんはぜんぜんお構いなし(笑)(拡大可)

 

1015_2

 

まあ、この写真を見てもお分かりの通り、

 

チョコくんイチゴにライバル心を燃やす事はありえないでしょうね(笑)

 

二人とも愛情をたっぷり受けて幸せいっぱい!!

 

メールを頂くたびに私も幸せをおすそわけしてもらってます。

 

 

 

さて、さて、収獲祭真っ只中のはーこちん

 

寒いので布団へ突入中。

 

P1060083  

寄ってみました。

 

P1060084

 

P1060085  

更に寄ってみました。(拡大可!)

 

P1060086  

更に・・・!?(拡大可↓会社PCのデスクトップにいかが?)

P1060087_2  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

P1060089  

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘退散っ! 

 

そしてボケ担当茶汰

 

P1060090  

そんなに私の股間が好きなのか?(笑)

 

P1060092  

寄ってみました。

 

P1060094  

更に寄って至福の顔heart04

 

そして。。。(拡大可!)

 

P1060095  

幸せすぎて変顔になる茶汰なのでした♪

 

おそまつさまです。

|

« そろそろあの時期ですよ!奥さん! | トップページ | ザ!アラカルト!! »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お風邪の方はもう大丈夫なのですか?
今年はインフルエンザもそろそろはじまっているのかしら? 
ニゴちゃんもイチゴちゃんも随分と大きくなりましたし、ますます可愛くなって、とても幸せそうで良かったですね。 はーこちゃんは寒がり屋さんなんですね。ジーコはストーブの前にはよく居るのですが、お布団にもぐる事はしません。せいぜいとうさんが、タオルケットをかけてあげるくらいです。
もっとも脂肪という立派なお布団をかけて居ますから・・・  茶太くんの幸せな満足した顔を見ていると、こちらまで暖かい気持ちになって来ます。
お体気を付けてくださいね。  

投稿: zikozaemon | 2008年10月26日 (日) 09:26

二匹とも幸せいっぱいですねー。
ニゴちゃん、ちょっとアンみたいな顔してますね。
特に二枚目の寄り目なんて。
イチゴちゃんはモテモテでんなー。
抱き合っている姿はタマランです。
この二匹みてはーこちゃんを見ると「オトニャ」だなーっと。
貫禄が出てきましたよね。
茶太君、目が目が・・・、寝てるのか?
そちらはもうストーブ出てますか?
今のうちに栄養つけて越冬の準備に入ってくださいねー。
あとインフルの予防接種もしたほうが良いです。
私なんか打ったのにかかって悲惨でしたから。(笑)

投稿: チャコ | 2008年10月26日 (日) 10:35

本村ブラザーズ、お元気そうですねhappy01
譲ったとはいえ、保護してしばらく一緒にいたわけですから
その後の様子が気になりますよね。
こうしてメールで報告してくださる方と出会えて
本当に良かったです!!

おやおや、はーこ姫はお布団の中ですか。
こちらも朝晩は冷え込んできて、そろそろ暖房を入れようと考え中です。
山里さんも風邪をこじらせないようにお気をつけくださいませ。

投稿: マリー・ミミー | 2008年10月26日 (日) 16:33

イチゴちゃんもニゴちゃんも、大きくなりましたね~。
イチゴちゃん、同居猫がかわいがられてるとヤキモチやいて間に入るって・・・ウチのマルみた~い!
もしかしてジャイアン体質!?(笑)
はーこちゃんの迫力顔の連続写真、ガマン大会のようですね。
山里さんだからそこまで迫れるけど普通の人は目ヂカラに圧倒されて2枚目で撤収しちゃいそうだわ。

投稿: にこまる★ママ | 2008年10月27日 (月) 00:37

山里さん、こんんばんはっ!!!!
しろちゃさんはホントにカワユイですねぇ~。
もぉヨダレが出そうになっちゃいます。
憧れなのに、なかなか出逢えないしろちゃさんです。
はーこさんのどアップはかなりキテますね…(爆)
ウチも夕べこの夏過ぎてから初めてたまこが布団に
もぐってきましたよ、急に寒くなってきました~。
ぽぉさんは暑がりさんなので布団にもぐりません。
同じ偽シャムだけど、違うんだなぁ。
最期の茶汰ちゃんの顔は超超ナイスです!!

投稿: かこまろ | 2008年10月27日 (月) 21:27

イチゴくん、ニゴくん大きくなりましたね
とても幸せそうで良かった~happy01

はーこ姫の可愛い瞳に吸い込まれそうになりますね
ちょっぴりオチャメさんな表情がとてもかわいいです

茶汰くんのヘン顔、大好きheart04めっさタイプなんですけどーlovely(ヘン顔フェチのポンタです)

投稿: ポンタ | 2008年10月28日 (火) 09:40

体調いかがですか?
こちらも二人で腸の風邪・・・。
しかしはーこさんいいキャラですね。うちでもウケウケです!
ニゴさん、イチゴさんそっくりな表情しますよね!
特に目!大きくなるのが楽しみです。

投稿: ニゴの母 | 2008年10月29日 (水) 12:28

イチゴ、ニゴちゃん達、元気そうで安心しましたねsign03
こういう出会いがあるなんていいですねhappy01
はーこさんは収穫祭ですかdash

投稿: ごんママ | 2008年10月29日 (水) 18:12

あっはっはっはっははっはっは!
あーお腹痛い、涙出るぅ~!!

はーこ姫のあの顔・・・
ぜひ携帯の待ちうけにください!
あっはっはっは、笑いが止まらない~
でも恐い~あはははは☆

あ、捕獲される前に逃げよう。
ダッシュ!≡≡≡(*≧m≦)ノ

投稿: | 2008年10月29日 (水) 21:16

わあ~~。イチゴニゴ、大きくなりましたねえ~。
もう、柄もはっきりして、随分個性が。そして二匹とも幸せそう~~~!
こういうメール、写真いただくのが一番嬉しいですよね~~。
山里さん、よかったですね~。

はーこ姫の迫力と、茶汰くんの癒し顔ににやにやです。やはし、はーこ姫はすごい!

投稿: きみどり | 2008年10月29日 (水) 22:52

山里さん、風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
ニゴさんは時々お邪魔して拝見しています。
イチゴさんはお久しぶり、大きくなりましたね。
2ニャンともとても幸せでよかったです。
はーこちゃんも茶太くんも幸せいっぱいのお顔してますね。みんな、幸せで嬉しいな

投稿: たまちゃん | 2008年10月29日 (水) 23:03

お久しぶりです。風邪は良くなりましたか?
急に朝晩寒くなりましたね。

イチゴちゃんニゴちゃん大きくなりましたねぇheart04
幸せそうで、本当に嬉しいです。
イチゴチョコが甘甘でたまらなく美味しそうsmile
「おっちょこちょい~」へはたまにお邪魔させてもらっています。
お布団の中のはーこちゃん、めっちゃかわいいんですけど!
もぐりこんで来てくれたら離れられなくなりそうですheart04

投稿: しっぽ | 2008年10月30日 (木) 23:05

イチゴちゃん&ニゴちゃん可愛がられて愛情一杯受けてますねーheart01
イチゴちゃんはチョコくんに随分気に入られたみたいで(笑)
これからアツアツな2匹になって行くんでしょうね^^

茶汰クンの幸せいっぱいの表情♪
「極楽じゃぁ~」って聞こえてきそうww
逆にはーこ嬢の目力が際立ってますww

投稿: じゃかぶきママ | 2008年11月 1日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろあの時期ですよ!奥さん! | トップページ | ザ!アラカルト!! »