« 通常モードです。 | トップページ | そろそろあの時期ですよ!奥さん! »

実家の猫たちとちゃとらのタイプ。

皆様お元気ですか?

 

P1060030  

私は元気ではありませんでした(笑)

 

と、言うもの先週の水曜日から実家に帰宅していたのですが、

 

その晩に食べた何物かにヒットし、嘔吐下痢になってしまってました(^_^;)

 

でもなぜか私だけ・・・shock

 

ちょうど胃の検診だったので病院に行ったのですが、イマイチ原因不明。

 

ま、と言う訳でまた体重が激減しちまっただよ~。

 

誰か丈夫な胃と換えてくれ~sign03

 

まあそんな中、実家のにゃんことと戯れる事が慰めとなりました。

 

P1060040 

実家のにゃんこ、ちーこ姫

 

P1060039  

永遠のライバルではございますが、

 

今日は新聞に載って甘えております。(シッポに注目!)

 

なぜなら・・・

 

P1060046_2

わしは金ねーからオヤジに頼んでくれ。

 

P1060045  

甘え上手ちーこ姫さんです。

 

しかしそんなちーこ姫さんを脅かすヤツらがベランダで繁殖中。。。。

 

P1060050  

仮称:ぴーよんさん。♂。

 

P1060049

ここ2ヶ月ぐらいの間に(勝手に)繁殖されたようで。。。

 

野良のはずなのに警戒心まったくゼロというツワモノ。

 

父お気に入り。

 

そして

P1060051

親子のにゃんず。こちらは警戒心バリバリです。

 

そして最後にここ1年ぐらい居たり、消えたりしている

 

P1060035  

仮称:shine片目のジャックshine。茶トラ、♂。

 

向かって右目が白濁して見えてなさそうですが、支障はなさそう。

 

けっこう体格もいいし、この辺りのボスなのでしょうね。

 

警戒心はありますが、1Mぐらいなら逃げません。

 

P1060038

正直、かなりタイプですheart02

 

やっぱり茶トラってこういう風貌が似合いますよね。

 

ワイルド感たっぷりの風貌、強気なんだけど甘え上手

 

P1050695

にゃん様そのものだわheart01

 

でもそれに反してもういっぴきの坊ちゃん茶トラは・・・・・

 

P1060055

警戒心ゼロで尻突き上げてますcoldsweats01

 

まあこういう猫もタイプではありますが(笑)

 

皆さんはどっちがタイプです?

|

« 通常モードです。 | トップページ | そろそろあの時期ですよ!奥さん! »

のらねこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

お体の具合がわるかったのですか? 大変でしたね。 暫くお仕事が忙しそうだったし、おチビちゃん達が無事良い方の所に貰われて行ってほっとされたので、そのせいもあるのでしょうね。 もう大丈夫ですか? 私は今はとても丈夫な胃袋の持ち主です。独身の頃(大昔)はちょっとしたことでもすぐにお腹を壊していましたよ。ですから体重もなく、
やせっぽち。今はぶくぶくなにを頂いても美味しいので、体重減らしに苦労して居ます。
ふーは大分大きくなりました。きかん坊で甘えん坊で、まるで台風の様な子です。 まだ回虫がいてお薬を飲んだりしています。 避妊手術もそちらがおさまってからとの事で、来月になりそうです。

投稿: zikozaemon | 2008年10月13日 (月) 14:03

山里さん大丈夫ですか?
他の人は何でもなくても、山里さんはお身体が弱っていたのですね。いろいろとお忙しかったから。
お大事にしてくださいね。
三毛猫ちーこさん、本当におねだり上手です。可愛いですね。
私はチョロみたいに大きくてぼけ~っとしてる子も好きですが、本当はワイルドな仔が好きです。ベンガルのアジアンレオパードとか、サーバル、とかに憧れちゃう・・

投稿: たまちゃん | 2008年10月13日 (月) 16:12

あら、また胃をやられちゃいましたか!
私は山里さんとは逆に、ダンナがやられてても全然平気な女なので、半年くらいなら胃を交換してもよくってよ。(笑)
一度でいいから具合が悪くて痩せたと言ってみたいと、マジで思っています。
にゃん様タイプも茶汰くんタイプも、いずれにせよ【甘え上手な茶トラ】ってことですよね。
ウチのマルやノラの茶太郎も含めて、最近は茶トラのそんな性格にかなりヤラれちゃってます。
で、気がつくと離れたところでジ~ッと見つめてるニコがいる・・・と。(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008年10月13日 (月) 22:05

猫さんがいっぱいだ~cat
みなさん個性的で、見ていて飽きないです。
それはそうと山里さん、胃が弱いのですか?
私は腸が弱いけど胃は頑丈です。
(私に似なくて、うちの猫は胃が激弱です)
ぴぎゃお~ズ達の子育てとお別れがあったから
胃にきてしまったのかもしれませんね。
温めたきゅうりはあまり食べませんが、胃には良いです。

それから申し遅れましたが、「とても大切な事」のカテゴリーで
リンクありがとうございましたhappy01

投稿: マリー・ミミー | 2008年10月13日 (月) 22:42

体の具合悪かったんですね・・・。

みんな個性がありますね~。

茶虎のボスネコは1メートルくらいじゃ逃げないんですね。
根性据わってる~

投稿: ごんママ | 2008年10月13日 (月) 23:12

お身体大丈夫ですか?
調子が悪いといつもは平気なものでもあたったりするんですよねdown
ちーこ姫ってばおねだり上手ですねぇ!
何が欲しいのかおばちゃん(私)に言ってごらん!?
茶トラって優しそうなイメージがあります。
私は普段はクールなんだけどたま~に甘えてくれる・・・そんな子が好きheart04

投稿: しっぽ | 2008年10月14日 (火) 20:06

お体大丈夫ですか?
痩せるほど悪いなんて心配です
ゆっくり静養してくださいね

野良ちゃんもいろいろですね
人懐こい子もいるんだ~かわいいなぁ
茶トラのボスくん好みかも~heart04
うふふ~お会いしたいなぁ

投稿: ポンタ | 2008年10月15日 (水) 09:10

大丈夫です???
私も2週間ほど前、胃をやられてました●~*
多分普段飲まないブラックコーヒーが原因( ▲ ;)
ちーこちゃん久々の登場ですね!
私は茶トラと言えばおっとり☆ってイメージがあるから
どちらかと言えばにゃん様かな(* ̄∇ ̄*)

投稿: ミー | 2008年10月15日 (水) 20:05

ちーこ姫、甘えん坊ですね(*´∇`*)
茶トラさんって一緒に暮らした事がないんですが
人懐っこそうなイメージが♪
でもはーこさんが1番好みノタイプかな?(笑)

山里さん、一体何を召し上がったんでしょう・・・・?
もしかして胃腸にくる風邪とか・・・?
どうかお大事にしてくださいね o(^-^)o

投稿: じゃかぶきママ | 2008年10月15日 (水) 23:07

こんにちわ。

お身体いかがですか?
だいぶん 寒くなってきたので気をつけてください。あたたかいもの食べて身体を温めてくださいね。
ずばり・・・茶トラさんではなかったですが・・・私の好みはちーこさんでしょうか★かわいい☆

投稿: ニゴのかあちゃん | 2008年10月16日 (木) 20:42

こんばんは~。
あらら、食あたりでしたか。
ご実家に帰られてホッとしたから
お疲れが出ちゃったのではないですか~?
でも、体重激減・・・鉄の胃袋を持つ私としては羨ましいかも ^^;

ちーこ姫、スゴイ美猫さん!
外猫さんも沢山いるんですね。
そうそう、茶トラは個性的な子が多い気がします。
うちの茶トラはワイルド感まったく無しですが(笑)
甘え上手なところはありますね~。

投稿: レオっち | 2008年10月16日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常モードです。 | トップページ | そろそろあの時期ですよ!奥さん! »