« 結果報告。 | トップページ | 嬉しい事は続く。 »

ニゴ確定!そしてイチゴも!

さて

 

P1050827  

元気いっぱい ぴぎゃお~ズ

 

P1050810  

ハナクソニゴの新しい親御さんが決定しました!

 

実は里親希望メールを頂いたほとんどの方がニゴをご希望でした。

 

P1050804  

やっぱりこの青い目とクリーム色系偽シャム柄のせいなのでしょうか?

 

P1050838  

こないだ茶汰が捕獲してきたカエルを横取りし、

 

口の中で「プチッshineて音させたコなんですけどね。coldsweats01

 

 

そしてイチゴも決まりつつあります。

 

P1050815  

その方はもともとニゴご希望だったのですが、

 

最近保護された子猫ちゃんの相棒を・・・

 

との事だったので、イチゴをお勧めしました。

 

P1050811

 

何しろイチゴニゴにご飯を横取りされても起こらないし、食後はニゴの顔を舐めて綺麗にしてあげているいいお兄ちゃん。

 

きっとその子猫ちゃんとも仲良くやってくるのでは。。。と思ってます。

 

イチゴニゴ共に離れちゃうけど、それぞれが幸せになってくれる事が一番の願いです。

 

P1050134  

ちっちゃな体なのに大きな声をあげ助けを呼んだイチゴ

P1050141  

衰弱してミルクも飲めなかったニゴ

 

P1050243_2  

ニゴは風邪と皮膚病とも戦いました!

 

そんな中、一つの心配ごとが・・・

P1050763  

ぴぎゃお~ズの子守をしてくれた茶汰

 

寂しくなるでしょうね・・・

 

P1050856  

でもおっちゃんがおるから大丈夫かな??

 

ニゴをお渡しするのは9月27日、あと2週間ほど。

 

イチゴもその方に決定すれば同じ日にお届けとなると思います。

 

もう今から覚悟を決めておかないと駄目ですね。

 

ああ~辛いっ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・てのが正直な気持ち。

 

でも先ほど書いたように二人が幸せになる事が望みです。

 

さあ残された2週間、しっかり子育てするぞー!!

 

最後に動画をどうぞ↓

 
 
19時追記: 
イチゴも決まりました!詳しい話はまた後日!!

|

« 結果報告。 | トップページ | 嬉しい事は続く。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

山里さん、こんにちは。
里親さんが決まられて良かったですね(*^_^*)
別れはつらいですが、子猫たちにとって、新しい家族は何よりの贈り物です。
寂しさを乗り越えてくださいね!

里親募集から削除しておきます。

投稿: 動物通信 | 2008年9月 8日 (月) 15:39

おひさし振りです。ブログの方はお休みしてましたが、又、始めました。
今日はここへお邪魔して、胸がいっぱいです。
動画をみていて、なんか涙がじわっとでてきました。
猫だんごのようにじゃれている2ニャンズですが、
もうすぐ新しい生活が始まるのですね。
山里さんの心中をお察しすると、なんか言葉になりませんが・・・あと2週間沢山の思いでを作ってください。山里さんも頑張ってね。

投稿: たまちゃん | 2008年9月 8日 (月) 18:39

イチゴちゃんも決まりそうですかhappy01
よかったよかったnote

でも、寂しくなっちゃいますね・・・。

投稿: ごんママ | 2008年9月 8日 (月) 22:17

イチゴちゃんニゴちゃんおめでとう。
本当に良かった~happy01
猫馬鹿日誌でぴぎゃお~ずに会えなくなるのはとっても寂しい・・・
仔猫の成長を見るのはとっても楽しかったです。
兄弟離れ離れになってしまうけれど、新しい家族と幸せになってね。

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 23:26

まずは里親決定、おめでとう!
山里さんセレクトのいい里親さんたちのもとで、いっぱい可愛がってもらって大きくなるんだよ~。
でも山里さんたちも茶汰くんも、寂しくなっちゃうね~。
あと2週間、目いっぱいぴぎゃおーずと過ごしてくださいね。

投稿: にこまる★ママ | 2008年9月 9日 (火) 00:09

里親さんが見つかり良かったですね。 別れるのは辛いでしょうが、新しいお家できっと幸せになりますもの・・  でも、人間は判りますが、茶太君が暫くは探すでしょうね。 ジーコも何時もおはなをいじめたりする癖に長い時間居ないとゴロニャン・ゴロニャンと鳴いたりしていますもの。 ふーは未だにジコハナからは受け入れてもらえません。ですから毎日私と二階で過ごしています。我々の年を考えるとふーもどなたかに貰われて行ったほうが幸せになるのではと考える事もあります。回虫はすっかり居なくなり、予防注射も1回目を無事に済ませる事が出来ました。 体も倍の大きさになり、毎日暴れ回っています。
本当に良かったですね。でも寂しいですね。

投稿: zikozaemon | 2008年9月 9日 (火) 19:04

きやぁぁ~~happy02良かったですね~!!
ニゴちゃんは美男子だからなぁ・・・見たらイチコロでしょう^^;
兄弟バラバラになってしまうけれど、その先の道には
きっと幸せが待っているはず。
山里さんも子育てに苦労をされたでしょうし、その分
寂しさが募りますよね。
今までお疲れ様でした。
そして、ぴぎゃお~ズのお二方、お幸せにheart04

投稿: マリー・ミミー | 2008年9月 9日 (火) 23:08

イチニゴちゃん、里親さん決定おめでとう~♪
ふたりとも、幸せになるんだよぉ☆

でも、賑やかな仔猫ちゃん達がいなくなっちゃうと
やっぱり寂しくなっちゃうね。
残された時間をたっぷり甘えさせてあげてね~。

投稿: てなわん | 2008年9月 9日 (火) 23:49

良かった!!
イチゴちゃん、ニゴちゃんがこれから別々になってしまうのがとても悲しいし、山里さんの切なさも分かるし、決まってとても嬉しいけれどちょっぴり切ない・・・そんな気持ちになりました。
我が家でお迎えしたかったけど、二匹の動画を見ていたら、うちでなくて良かった気がしました。
今までいっぱい遊んでたんだもの。そういうところが、やっぱり良い!!
イチゴちゃんとニゴちゃんにここを通して出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。

投稿: takeuchi | 2008年9月10日 (水) 00:05

相方から、山里さんからメールがきた、と聞き、飛んできました~!
イチゴ、ニゴちゃん、里親さん決定、おめでとうございます!!

よい家族が見つかることは、ほんとに嬉しい。でも、その辛さ、めちゃくちゃわかります~~~!
ちっさい時の2匹の写真見ただけで、ぶわっ!となみだ目になっちゃう。わかりすぎるほど、わかります。

せっかくよい里親さんが見つかったのに、あんまりさみしいとかも言ってられないけど、私もいつも正直、泣いてます。うわああ~~~ん!!

でも、その後、のびのびしてる姿の写真やメールが送られてきたりすると、ほんとに嬉しくて、ほんとにほっとして、ほんとに感謝します。

あったかい寂しさなんですね。

よかったです!!
あと少し、あっという間ですが、めいっぱい可愛がってあげてくださいね!

こちらのリンク、はずしますね~。

投稿: きみどり | 2008年9月10日 (水) 21:58

里親さん決定おめでとうございます!
イチゴ君、ニゴ君それぞれ幸せになれるおウチが見つかって良かった。
3ヶ月? 大変だったけど一番可愛い盛りを育てあげた山里さん
やっぱりお別れは寂しいですよね。
あと2週間、めいっぱい触れ合ってあげてください。
ホントにおめでとう♪

投稿: レオっち | 2008年9月11日 (木) 10:39

おめでとうございます(^^)
お元気かな~。その後猫ちゃんどうなったかな?
と気になって覗いてみたら、
嬉しいご報告!
良かったですね~~(^^)(^^)

ちょっと寂しくなりますね。
イチゴちゃんもニゴちゃんもお幸せにheart04

投稿: 高田みすみ | 2008年9月13日 (土) 18:02

よかったですねぇ。
同時に二匹が決まるなんてよかったじゃないですか。
元気に育って欲しい!

イチゴちゃんってチャコ系で大人しいのかと思えば注射は嫌いなんですね。(笑)
個人的には顔立ちはイチゴちゃんが好みです。

あと二週間です。
居なくなったあとで一番寂しがるのは山里さんでしょう。
ぽっかり空いた心の穴を埋めるのは・・・やっぱりはーこちゃんでしょうか?(笑)

投稿: チャコ | 2008年9月16日 (火) 12:40

よかったですね~(*^-^)
山里さんやぴぎゃお~ズちゃんたちは、
しばらく淋しい気持ちになっちゃうでしょうけど・・・(;ω;)

投稿: rinko | 2008年9月17日 (水) 13:11

イチゴもニゴも良かった、良かった!
どうぞ幸せにニャン生を過ごせますように!!

茶太君・・・きっと寂しくなるよね~

うちの小梅は先日、避妊手術をしました
野良ちゃんの子だから、きっと悪い病気を持っていると
思い込んで、血液検査の結果は聞かずにいましたが・・・

小梅、検査結果も安心できる状態で、物凄く健康体だそう
です
顔が小さいので・・・小さい猫かな?とお医者さんは思った
そうですが、測ったら3.2キロのデブ候補生猫でした

今週の土曜日に抜糸ですが・・・実は半分ほど自分で
抜糸してしまいました トホホホホ

取り合えず、お互いにホッとしましたね

後はニャンズの運の強さに期待しましょう

投稿: 雪猫 | 2008年9月18日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告。 | トップページ | 嬉しい事は続く。 »