« 嬉しい事は続く。 | トップページ | 保護日記終了から・・・・ »

保護日記終了。

ぴぎゃお〜ズ、無事引き渡し完了しました。
どちらもイチゴ、ニゴそれぞれにあった方だったので心から安心してます(^o^)でも今ひじょーに切ないですね(:_;)
今日晩は大阪に泊まるので(胃に負担かけない量で)久々に呑もうかしら…?
何はともあれ、応援して下さった方々!ありがとうございました!

|

« 嬉しい事は続く。 | トップページ | 保護日記終了から・・・・ »

コメント

山里さん、お見舞いコメントありがとうございました!

って今 大阪に居るんですか!?
イチゴちゃんニゴちゃんおめでとうございます♪
今頃 寂しくて道頓堀で飲んでる頃かしら(笑)
ホッと一安心ですね!
新しいご家族の下でたくましく成長する事を願ってますscissors

投稿: じゃかぶきママ | 2008年9月27日 (土) 22:22

今頃は大阪にいらっしゃるのですね。
一番可愛い盛りで手放すのは、さぞかし寂しいでしょうね。 きっと、何時も一緒に遊んでいた相棒がいないので、戸惑っているかも知れません。
茶太君は何処に隠れたかと捜しているかしら?
でも、絶対におちびちゃん達は幸せになりますよ。
我が家のふーもすっかり甘えん坊になってしまいましたが、先日暴れまくって高い所から落っこちて、何処も怪我はなかったのですが、本人(本猫)は懲りたのか、高い所では暴れなくなりホッとしています。 最近は適当に暴れては日当たりの良い出窓で昼寝をしたりしています。 寝るまでのいっ時は自分の尻尾で遊んだりして・・。  はーこちゃんは今でも狩りをしていますか? 昨日珍しくジーコがキリギリスのあかちゃんを庭で捕まえて居ました。
やっぱりジーコも猫でした。

投稿: | 2008年9月28日 (日) 08:11

↑ 名前を入れ忘れました。 ごめんなさい・

投稿: zikozaemon | 2008年9月28日 (日) 08:13

山里さん、お疲れ様でした。
本当に寂しくなりますが、これから、2猫さんは
幸せになりますよ。
茶太君が寂しくなってしまうかもしれませんね。
山里さんも、はーこちゃん、茶太くん、にゃんさまと、又楽しい毎日を送ってくださいね。
本当に疲れさまでした。きをつけて帰ってきてくださいね。

投稿: たまちゃん | 2008年9月28日 (日) 21:33

山里さん、大変お疲れさまでしたhappy01
ぴぎゃおーズさん達は、新しい家族の元で幸せになることと思います。
ですが・・・ちょっぴり寂しいですね。
山里さんには茶汰くん、ニャン様、はーこ姫がいますから。
決定したことを、私のブログでも報告しますねpaper

投稿: マリー・ミミー | 2008年9月28日 (日) 22:42

山里さん、お届けお疲れ様でした。
無事にご帰宅されましたか~?
うんうん、しばらくは寂しいですよね。
茶汰君の様子も気になるけれど・・・。
お気持ちが落ち着いたら、また更新してくださいね。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

投稿: レオっち | 2008年10月 1日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい事は続く。 | トップページ | 保護日記終了から・・・・ »