« ニゴ確定!そしてイチゴも! | トップページ | 保護日記終了。 »

嬉しい事は続く。

ご無沙汰しております。

 

遅くなりましたがまずは

 

イチゴニゴともに婿入りが決定しました。

 

改めてブログに掲載頂いたり、アドバイスを頂いた方々、そして応援して下さった皆様にお礼申し上げます。

 

本来なら個々にお礼を申し上げないといけないのですが、時間的に余裕がないのでここで書かせて頂きました。

 

さて今月末、27日にイチゴは大阪、ニゴは神戸へと旅立ちます。

 

またその時の様子はブログへと掲載いたしますし、新しいお家での生活なんかもお伝えしますのでお楽しみに♪♪

 

そして最近のぴぎゃお~ズ

 

P1050927  

P1050913  

相変わらず元気で家中を駆け回ってます。

 

時間を決めてケージから出してあげてるんですけど

 

うちは土間があるのでどうしても足とかよごれちゃうんですよねsweat01

 

でも爪傷とか気にせずにいられるのでもう好き勝手やらせてます。

 

そんな中、茶汰が獲ってきたトカゲ(すでに死亡)を見つけてしまったぴぎゃお~ズ

 

P1050890  

(掘りごたつの中に入れるのが茶汰式(笑))

 

P1050892  

あわててケージに入れたのですが興奮冷めやらぬ感じ?

 

P1050900  

茶汰は自慢しているのか、それとも技を伝授しているのか(^_^;)

↓その時の画像です。

 

 

 

こうやって山里家のにゃんずはハンターになっていくのでしょうね・・・・

 

将来、この技を伝授されたぴぎゃお~ズがどんなハンターになるのか楽しみです(笑)

 

そうそう、そんな中さらに嬉しい事がありました♪

 

cyatora-zuのmikiさんより2周年記念プレゼントが届きました!

 

P1050870  

さっそくはーチェックが入りました。

 

笑えたのは大量のネズ。一猫1匹らしく5匹入ってました(笑)

 

P1050871  

ぴぎゃお~ズの分まで気を使っていただいて感謝です♪

 

そんなmikiさんへ、私からもプレゼントを支度中!

 

岡山名産品と山里名産品です。

 

P1050928

謎の黒い物体は開けてからのお楽しみと言う事で。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

mikiさん~!楽しみに待っててね~shine

|

« ニゴ確定!そしてイチゴも! | トップページ | 保護日記終了。 »

いきもの」カテゴリの記事

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イチゴ、ニゴちゃんも萌え萌えだったのにいなくなっちゃうんですか・・・weep
さみしいですね・・・。
これからもどんどん写真を載せてくださいcrying

投稿: ごんママ | 2008年9月19日 (金) 22:54

お二方の婿入り先が決定したのですね。
おめでとうございますhappy02
大変なときがあり、命を繋いだことに大きな喜びでいっぱいですが
ちょっぴりさみしいですね。

投稿: マリー・ミミー | 2008年9月19日 (金) 23:03

イチゴ君、ニゴ君、大阪と神戸ですか~。
現地までお届けされるのかな?
帰りはちょっと寂しくなりますが
気をつけて行ってきてくださいね。
動画…リアルなオモチャに大興奮ですね~^^;

お、仔猫ちゃん用のフード!
さすがmikiさん、気が利きますね~♪
山里名産品って…(笑) 黒い物体も気になるぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

投稿: レオっち | 2008年9月19日 (金) 23:52

山里さん、久しぶりの更新で嬉しいです。
私の所へも、訪問あいがとです。
2ニャンズのお婿さんの行き先が確定されて、
良かったですね。でも、あとわずかですね。
寂しくなりますが、ここは私も笑顔で送り出してあげなくては・・と思っています。
茶太君もさすが、お別れする前に秘伝を伝授してあげたのですね。さ~すが、ナイスです。
テンプレート素敵です。
山里名産品がきになります~

投稿: たまちゃん | 2008年9月20日 (土) 00:11

こんばんは♪
イチゴくん、ニゴくんと婿入り決定おめでとうございます♪(o^-^o)
とっても嬉しい出来事なんですけどちょっと淋しくなりますね。
イチゴくんニゴくん元気で大事にしてもらうんやで~!!
山里さんも残りの日数思い出作りイッパイして悔いのない子育て頑張ってくださいね~!o(;△;)o

うわっ何だかプレゼント豪華そうじゃないですか?
気を使わせたみたいでゴメンナサイです!(^_^;)
でも山里名産品も気になるし黒い物体が1番気になる~!!
まさか・・・まさか・・・
はーこ姫から?
考えたら怖~い!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも楽しみに待ってますね~♪(◎´∀`)ノ

投稿: miki | 2008年9月21日 (日) 00:33

ちびちゃんたちの新しいお家が決まって良かったですね。今日の新聞に野良ネコや鳥に餌をあげると罰金が取られる何て書いてありましたが、その前に私は「何かする事があるのでは?」と言いたいです。
なんて朝から頭に来てカッカしていました。
先日も我が家の敷地内でノラ猫が死んでいました。
前の晩に一言物凄い声でぎゃーと鳴くというより叫び声がしたのですね。ノラ同士のけんかとは違って・・ そうしたら朝頭から血を出して死んでいて、早速保健所に連絡をしてダンボールに入れて連れて行って貰ったのですが、嫌な世の中ですね。あれは絶対に人間の仕業だと悲しくなりました。
育てられて新しいお家まで見つけてあげられる山里さんは素晴らしい方だと思っています。 別れは辛いですが、お互いの事を考えるとこれがいちばんいいことなんですね。 ふーもまだ1才にもなっていません。自分たちの年を考えると無理な事は判っているのですが、知らん顔も出来ず家の子にしてしまいました。せめてジコハナと仲良くなって呉れればと今は願っています。

投稿: zikozaemon | 2008年9月21日 (日) 19:44

いよいよ旅立ちですか
可愛い姿が見れるのもあと少しですねcrying
新しいお家ではきっと可愛がってもらえることでしょうね
幸せになって欲しいです

投稿: ポンタ | 2008年9月22日 (月) 09:39

いい日旅立ちかぁー。
寂しいっすねぇ。
これだけ赤ちゃんの時から見ていると情って奴が・・・。

お届けですか?
新幹線?

それまで凝縮した日々をお過ごし下さい。

それにしても二匹とも決まって良かったです。
あっ、二周年もね。(笑)

投稿: チャコ | 2008年9月22日 (月) 14:21

お久しぶり~。
里親決定おめでとう、よかったね。
ちょっと寂しくなるけど、幸せになるためだもんね。
茶汰くんがしばらく、切なくなるかも。
みんな頑張りました~!!
すごいです。

投稿: はすのまる | 2008年9月22日 (月) 17:16

す、すげえ!!
はーこ姫だけじゃなく、他の猫ちゃんも
ハンターだったんだね!?

最後のプレゼントの箱・・・
はーこ姫が横に座ってるだけで
黒い物体がモグラに見えてくるのは
あたしだけだろうか・・・(笑

投稿: | 2008年9月25日 (木) 22:30

いよいよ明日、旅立ちですね
イチゴ、ニゴ・・・可愛がられて幸せなニャン生を
願っていますよ~

山里さんもさぞ寂しい事だと思いますが、旅立ちの
日はとっておきの笑顔で見送ってくださいね

また時々、イチゴ、ニゴ達の近況をお知らせ下さいね

投稿: 雪猫 | 2008年9月26日 (金) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニゴ確定!そしてイチゴも! | トップページ | 保護日記終了。 »