« 毛の密度と本村ブラザーズ続編。 | トップページ | 偽シャム団員、はーこちゃん♪ »

岡山より里親募集、本村ブラザーズ。

みなさまこんにちはtulip

 

あせも注意報がとうとう警報化してしまいました。。。

 

痛いです(p_;)

 

でも頑張って更新!!

 

という訳で本題の本村ブラザーズ

 

2  

ニゴくん、ようやくかわいいのが撮れました!(大きくなります)

 

口の周りがちょっと(か?)汚れてるのもご愛嬌♪♪

 

Photo  

その汚れを茶汰が舐めて綺麗にしてくれてます。

 

でも茶汰は多分、ご飯の味がするから舐めてるのでしょう(笑)

 

2_2

ちょっと緊張のイチゴくん。(↓大きくなります)

 

3  

イタズラ度が日に日にパワーアップ、手に負えませんcoldsweats01

 

P1050222  

茶汰との大きさ比べ。イチゴちっちゃ!

 

P1050223  

そしてもっと小さいニゴ茶汰につぶされてます(笑)

 

ちなみにイチゴの後ろにある電器炊飯器は伝説の1.5升炊きshine 

 

機能は保温のみ!

 

スイッチも「カチャッ」って指で押すやつです(分かるかな~?)

 

この写真でご確認下さい。

 

P1020839  

(2007、4.20掲載)

 

もう何十年と使ってるとの事ですが、壊れる気配なし!

 

そろそろ買い換えたいのですが・・・義母がウンと言ってくれません。

 

やっぱり愛着があるのでしょうかね~?

 

ああ、夢のIH炊飯器shine

 

 

・・・ちょっと脱線。

 

では最後にちょっと前の動画ですが。

 

 
 

~岡山から里親募集のお願い~

 

上記本村ブラザーズイチゴ(♂)、ニゴ(♂)の家族となってくれる方を探してます。

 

tulip検便、血液検査行います。

 

tulip+ワクチン、去勢費用半額負担。

 

apple岡山、関西近辺希望、お届けします。

 

appleもちろん、慈しみ、愛して、家族の一員として迎えてくれるならどこまででも行きます!!

 

apple下のコメントのアドレスの所へ記入していただければこちらからメール致します。

 

この兄弟が早く本当の家族とめぐり合えるよう、どうぞご協力お願いします!!

|

« 毛の密度と本村ブラザーズ続編。 | トップページ | 偽シャム団員、はーこちゃん♪ »

保護猫日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
ご無沙汰してますsweat01
遅くなりましたが姉の件ではご心配おかけしましたsweat01
順調に回復してきておりますのでご安心をshine
本当に有難うございましたconfident

イチゴちゃんニゴちゃんメッチャ可愛いですよね~lovely
この仔猫特有のフワフワ感がまたたまりませんhappy02heart04
我が家がもうちょっと少なかったら里親になれるんですけどねsweat02
さすがに5匹になると・・・coldsweats01
でも本当にいい家族に出会って幸せになってほしいですshine
茶汰くんは淋しがるかも・・・だけどねcoldsweats01

投稿: miki | 2008年7月14日 (月) 15:25

こんにちは!
いやあ~~イチゴ、ニゴ、かわいいですねえ~!!
今日のこちらの記事に、およばずながら、里親募集、リンクさせていただきました。イチゴ、ニゴの写真、無断でお借りしました。すみません。

よきご縁がありますように!

ところで、ハンターはーこ!!見てきました!ほんとにすごい!さすがハンター!!ああ、ねずみよ、もぐらよ、哀れなり・・・。

はーこ姫、是非偽シャム団に入っていただけませんか??
入って特に何するわけじゃないんですが、いちお、お題に反った投稿で、イベントしたりする予定?です。
ブログ「偽シャム団の秘密基地」に、入団しにきてくださいよー!!
団長の桜さんに、メール、もしくはコメントを入れていただければ・・・。
はーこ姫ほどインパクトのある偽シャムはなかなかいない!!
でも、背中から見た図は、にゃむにゃむとそっくりで、びっくりしました。
はーこ姫の、きょとんとした顔が大好きです!

投稿: きみどり | 2008年7月14日 (月) 23:24

こんばんは~♪
この炊飯器(保温のみ)って夫の実家にありますよ~!
ラインは緑色です、お揃いだぁ (笑)
ガスで炊いてジャーで保温って田舎の流行かしら ^^;

イチゴ君、ニゴ君 大きさが随分違いますね~。
動画見るとよくわかります。
ニゴ君いっぱい食べて大きくな~れ♪

ニゴ君のお顔が痒そうで、ちょっと気になりますが。
皮膚炎?なのかしら。
受診されましたか~?
対処済みでしたらゴメンナサイね。

投稿: レオっち | 2008年7月15日 (火) 02:20

子猫ちゃんたちは随分大きくなりましたね。
山里さんはアセモができるのですか? 我が家の主人もです。ですから赤ちゃん見たいにお風呂上がりなどはシッカロールをつけていますよ。
反対に私はとても皮膚が丈夫なのです。主人の言わせると「皮膚が丈夫なのは顔だけだろう」なんて憎まれ口を云っていますけど・・ アセモはといも痒いのですよね。 バイ菌が入らなす様にお大事に。

投稿: zikozaemon | 2008年7月15日 (火) 16:18

こんばんわ~偽シャム団の桜です。
訪問が遅くなって申し訳ないです。
ちょっと前にコメントしようと思っていたのですが
なかなか出来なかったのです。すいませんです。

偽シャム団、ぜひ一緒に頑張ってください!
山里さんの活動も、これから教えてくださいね!
あ、メアドも記入していくので
連絡、お待ちしておりまっすー。

投稿: | 2008年7月15日 (火) 22:55

ご無沙汰しました~!ネット復活です!
ご声援コメもいただきまして、ありがとうございました。

2ニャン、めちゃくちゃカワイイじゃないですかぁ。
茶汰くんのお世話っぷりもいいわ~。故グレもそうでしたけど、男の子で子猫の世話が好きなのって・・・マイホームパパタイプ!?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008年7月16日 (水) 01:30

昨日、一昨日の記事から、募集の紹介と、リンクをかけせていただいています!写真ものせさせていただきました!

及ばずながら、よい里親さんが見つかりますように!

募集ネットには載せてみましたか?
反応はあると思いますよ。でも、なんか、変??な人も混じってくることがあるので、気をつけて。
こちらの対応については、もし、なにかアドバイスなど、できることがありましたら、メールでも、コメントでも・・・。

偽シャム団にアクセスしていただいてありがとうございます!!はーこ姫は、ぜひスカウトしたかったので、とっても嬉しいです!!

投稿: きみどり | 2008年7月16日 (水) 13:39

イチゴくん、ニゴくんのバトルがかわいい~heart04
思わず目を細めて見入ってしまいます
茶汰くんのお世話振りも板についてきましたね
まるでお父さんのようです
長く傍にいると手放すのが惜しくなっちゃいますよね
早くいい里親さんが見つかることを祈っています

投稿: ポンタ | 2008年7月17日 (木) 09:10

IHは言うほど美味しくないでーす!(笑)
好みの炊き方にピッタリあった機種に如何にめぐり合うかにかかっています。
結構、これがムズイのよねー。

めぐり合いといえば里親さん。
ちょっと反響が薄いなんて言ってましたが
こんな感じ?
まだちっこいから焦らずにねー。

投稿: チャコ | 2008年7月17日 (木) 14:20

初めましてsign01
偽シャム団、ねねの飼い主でございます~note

イチゴ、ニゴ君達かわいいですねlovely
早く良い飼い主さんに出会えますようにsign03

炊飯ジャー、懐かしいですねhappy01何年物ですか?
ナカナカ良いものを拝見させて頂きましたhappy01
あと、リンクさせてもらえませんか?

投稿: ごんママ | 2008年7月19日 (土) 18:14

暑いですね。
私も体調を崩して休暇していました。
わ~こんなに、元気に大きくなられたのですね。
ふたりとも、可愛いですね。
素敵な里親さんとの出会いがありますように祈ってます。
私もあせもができるのです。
皮膚が弱いから、お互いにきをつけましょうね。happy02

投稿: たまちゃん | 2008年7月20日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛の密度と本村ブラザーズ続編。 | トップページ | 偽シャム団員、はーこちゃん♪ »