« 再び盛りだくさん! | トップページ | 岡山より里親募集、本村ブラザーズ。 »

毛の密度と本村ブラザーズ続編。

皆様こんにちはsun毎日あっついですね。

 

今年もあせも注意報sweat01が発令している山里。

 

なぜならにゃんずの熱気に室内温度は急上昇(笑)

 

でもそんな中、洗濯しました。

 

P1050210  

毛玉(・∩・)???

 

P1050211  

にゃん様です。

 

にゃん様はアンダーコートたっぷりタイプの為、かなりみすぼらしい姿に。

 

P1050208  

それに反して茶汰

 

P1050209  

あまり変わりません。

 

しかも水をはじいてしまうほど毛がつややかですshine

 

若さか?(笑)

 

はーこは外出中の為、今回はスルーです。

 

 

さてさて、ブラザーズ里親募集の記事をブログで紹介していただき、ありがとうございます。

 

私も身近なところからかたっぱし当たってるのですが、なかなかヒットせずcrying

 

しかしそれと反比例して

 

ブラザーズの事がだんだん可愛くなってきてるのでやばい!(←意味分かりますよね?)

 

早めにいいご家族にめぐり合えるようまだまだ頑張りますっ!

 

P1050183 

山里の足の上でケンカ開始。(イチゴの手に注目!)

 

P1050191  

やっぱりイチゴのほうがでかい分、リーチ長めですね。

 

でもニゴもけっこうやります。

 

P1050192

カメラのストラップに八つ当たり。

 

P1050179 イチゴカメラ目線でポージング。

 

(クリックしてちょheart01

 

イチゴはよくじーっと見つめてくれるので

 

写真が撮りやすいです。

 

が、ニゴとなると難しい。

 

P1050184  

常にイゴイゴしてるし、なーぜか腹の上や足の上が好きなので

 

写真を撮る時かなり無理な体勢になります。。。。(ついでに腹筋強化中)

 

P1050204  

真正面撮ったけどなんか変coldsweats01(クリックしてちょsweat02

 

P1050201  

で、結局こんなのしか撮れません。

 

P1050198  

イチゴはえーのが撮れるんですけどねぇ。

 

こにゃんを撮るいい方法があったら教えて下さい。

 

~岡山から里親募集のお願い~

 

上記本村ブラザーズイチゴ(♂)、ニゴ(♂)の家族となってくれる方を探してます。

 

tulip検便、血液検査行います。

 

tulip+ワクチン、去勢費用半額負担。

 

apple岡山、関西近辺希望、お届けします。

 

appleもちろん、慈しみ、愛して、家族の一員として迎えてくれるならどこまででも行きます!!

 

apple下のコメントのアドレスの所へ記入していただければこちらからメール致します。

 

 

さて、明日はバッチフラワーの先生と二回目のセッションをします。

 

にゃん様はもう問題は何もないのですが、

 

P1050107  

はーこさん、ここんとこ家で過ごす時間がものすごく短くなってしまってます。

 

ちゃんとご飯は食べに帰ってくるのですが、部屋に居たがりません。

 

落ち着きもなくなってしまったし、何がストレスでそうなったのか山里も辛いところです。

 

本村ブラザーズは母屋にいるのでそのストレスではないと思いますが、

 

茶汰との関係がかなり悪いのでそれなのかな?と思ってます。

 

バッチをして一時いい方向に向かってたのですが、また逆戻り。

 

何か他の要因があるのか、いま模索中です。

|

« 再び盛りだくさん! | トップページ | 岡山より里親募集、本村ブラザーズ。 »

心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

嫌がらずにお洗濯して貰って気持ち良かったのでしょうね。 にゃんさまもすっかり全快の様で安心されたでしょうね。 はーこちゃんは狩りにご出張ですね。
我が家にも今日、へび(30センチ位)が玄関の所にニョロニョロと居ました。急いでおはなが見つけないうちに逃がしましたが、あんな大きいのは初めてだったのでびっくりでした。その後おはなが銜えて来ないから、無事何処かに逃げたのでしょうね。自動車も通るのでそちらも心配でしたが大丈夫らしいです。こ猫ちゃんたちはもう山里さんの方が離したくないのではありませんか? とても可愛い盛りですもの・・

投稿: zikozaemon | 2008年7月10日 (木) 19:51

夏に洗濯をすると風邪ひく心配もないしいいですね!
うちも入れようかな・・・。
はーこちゃん少し心配ですね(T_T) 少しデリケートになってるのかな・・・・。
少しずつ改善される事を祈ります。
それにしても子猫ちゃん可愛すぎる!!!!
ほんと長くいるとやばくなってきますよね~。いい里親さん見つかるといいな☆


投稿: ミー | 2008年7月10日 (木) 21:59

にゃん様達はお洗濯ですか~!
天気がいいと、猫達も洗いたくなっちゃいますね。

本村ブラザーズ・・・どんどん可愛くなってきてますね。
これはかなりヤバイですよ、ホントにheart04
手放したくなくなるお気持ちがよ~~~くわかります。
しかし・・・できるだけ良い里親さんが見つかればよいですね。

投稿: マリー・ミミー | 2008年7月10日 (木) 23:12

今の季節はにゃんこのお洗濯にいいですよね~
にゃん様、茶汰くん、綺麗になって気持ち良さそうですね

こにゃんこは動きが早いから難しいですね
寝ているときが一番シャッターチャンスなんですよね
後、寝起きかなぁ。。。

投稿: ポンタ | 2008年7月11日 (金) 09:32

うちのドスコイ・ビビ君も洗濯して水に濡れても
体型が変わりませんわ
それにたまにしか洗濯しないので一回目では泡が立た
ないほど脂ぎっております、わっははははは

さてさて、お子達・・・元気に育っていますね
ヤバイ・・・という気持ちはよーく分かりますよ
里親が見つかって欲しいと願いつつも・・・まぁ
いなかったらいないでいいかぁ~なんて思ったりね

どうかイチゴとニゴが幸せな猫生を送れますように
心から願っています
山里さん、頑張ってね
茶太君、育児、頼みましたぞよ


追伸:夕べ、小梅が大きなゴキちゃんを捕獲して
バリバリ食べてました、きゃぁぁぁぁ~

投稿: 雪猫 | 2008年7月11日 (金) 10:13

イチゴ、ニゴ、可愛いですね~!
里親募集、もうなさってるんですね。でも、月齢的には、ほんとはあと1ヶ月くらいしたほうが、こちらも、里親さんも安心、ってくらいですね・・・。だけど、うん。やばいですよね(笑)

よい里親さんがみつかるといいですね。
サイト「いつでも里親募集中」を利用するのもいいかもしれませんよ。載せる時に、ブログとリンクさせると効果的なようです!

で、はーこ姫、どうしたのでしょう?気が強いように見えて、偽シャム、意外とデリケートかもです。
でも、去勢、避妊していても、今の時期、落ち着かない子もいるようですよ。うちも、なんとなくざわざわしてます。

投稿: きみどり | 2008年7月12日 (土) 01:03

お洗濯日和が続いてますーsun
うだるような暑さっsign01
にゃん様、気持ちよかったでしょうね~happy01
我が家も先日、丸洗い(笑)
ちびにゃんずの里親さんが見つかるように祈ってますねheart01

ブログ、変わりました。よかったら遊びに来てくださいねnote

投稿: rinko | 2008年7月13日 (日) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び盛りだくさん! | トップページ | 岡山より里親募集、本村ブラザーズ。 »